プロフィール

リクママ

Author:リクママ
連休前にリク兄(4歳)・姫・パパ・ママの4人家族になりましたぁ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
★リクbirthdey2002.11.4★
家&幼稚園で常に充電満タン児!
☆姫birthday2007.4.26☆
生まれたて我が家のnewフェイス♪
我が家の普段のコト・久々の赤ちゃん生活・最近ご無沙汰パン作りetcUPしまっせ~v( ̄Д ̄)v
コメントはお邪魔してお返事します(´ε` )


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング ポチッと押してネ♪

ポチッと押してネ♪

★いくつになったかな?★


Wedding Anniversary


最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


久々に、こないだ更新したのにマタ放置(;´Д`)
いやいや・・・・・_| ̄|○ il||li

今頃リク兄の写真整理に追われてまして・・・( ̄д ̄)
なんせ、1歳半からの写真ネガ35個分Σ(゚∀゚ノ)ノ
すでに軽くやる気が失せつつありますデス(ΦωΦ)苦笑

そして、姫が寝てるときに寝る・・・じゃないとねぇ(b´∀`)

いやぁ、姫は本当に可愛い(人´∀`).☆.。.:*・゚
赤ちゃんって、見てると色んな表情するから飽きないねぇ
・・・リク兄の時、こんなに余裕なんて無かったワタクシには
赤ちゃんの顔をゆっくり見れてるのが
なんだか初のような感覚になっちゃってるよ(;´∀`)
(リク兄は、パイ常に飲んでるか泣いてる・・・たまに寝てるカンジ
だったような・・・大袈裟かもしんないけどw)

さーやんラブリーヾ(*´∀`*)ノ
200704302046000.jpg


そうそう!!
リクの時に、有り得なかった事がサヤカに起きたΣ(・∀・;)

ミルク飲んでるーーー!!ヾ(*´∀`*)ノ
20070521055119.jpg

・・・しかも、ミルク旦那作・・・(ΦωΦ)フフフ…
え?なんでって??やらせてるんでしょって??
旦那様、自らでゴザイマスv( ̄Д ̄)v
20070521055151.jpg

リクには有り得なかった光景・・・可愛~い(´ε` )
なんかオッパイ飲んでるのも可愛いけど
客観的にミルク飲んでるのをみてるのもいいですなぁ
スポンサーサイト

★--コメント--★

さーちゃん可愛い e-266
お目目大きい~ v-10
気持ちに余裕があるのはすごくいいことですよね♪
パパもリクくんの時とは、
何か違う気持ちになっているのでしょう><
進んで育児してくれるなんてうらやましぃ!
写真、これからはお姫様の分もどんどん増えていくに
違いないので早めに整理は大事ですね☆

二人目だとちょっと余裕が出てくるんですかねぇ。
旦那様作のミルク飲ませるのはいいんですが、おっぱいのハリなんて大丈夫ですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リクママさん、こんばんはv-363
さーやん、かわいいねv-344
お目目がとっても美しいわ。
写真の整理我家もしないと思っているけど、なかなかできてないよ。
パパさんの育児参加いいねv-411
ミルク上げているパパさんに癒されましたv-398
我家のパパもかーかーにあげていたのが懐かしいわ。
応援凸

顔がしっかりしてきましたね!
かわいい♪
写真ね~うちもどんどんハードにたまってます
ほんとどうにかしたいけど写真整理って結構じかんかかるもんねi-229
時間ができたら寝たい時期だからぼちぼちがんばってくださいね☆
応援ぽち☆

更新待ってましたよぉ~^^

ちょっと見ない間に?
さーやん成長した気がします^^
かわいいねぇ。ラブリーだね^^

写真の整理、大変ですよね。
がんばってねぇ~!

やっと旅行から帰ってまいりました!!
おや?さーやん、やっぱリクちゃんにそっくりだね~~♪
ちっちぇーー!!かわいい~!!!
旦那さんも、リクちゃん時が懐かしくてうれしいのかな~??

さーちゃん、ホントかわいいですね♪
写真、確かにたまりますよねぇ。
デジカメの画像がパソコンに
パンクするほど入ってます。
最近はめちゃ可愛いのだけ印刷して、
アルバムに入れてます。
その作業が大変だったりするんですよねぇ。
そうそう、ずっとあたためてたバトン、
やっと一つやりましたよ~!
良かったら見て下さいね♪

さ~やんちゃん、目が大きい☆&かわいいです♪
二人目となると、色んな面で余裕がでてきますよね♪そして気付くと適当になってる・・・(笑)

写真、そういえば私もたんまりとたまっておりますi-237台紙を買ってくるとことから始めねば。。。
リクママさんも休めるとき休んで無理しないでくださいね♪

おほほほヽ(`○´)/
リクママとおいら どっちが親バカだ!?

あ~~なんでこんなにかわいいんだろうね。
さやっち目でかいな(*´▽`*)かわゅ♪

旦那、嫁にやらんとか言ってない??
家は、そんなこと考えられないらしいよ。

男親は女の子には甘すぎます!!!!

3人め出来たの報告待ってますよ 笑

こんにちは。

はじめまして。うちにも1歳1か月の息子がおります。さやかちゃんというんですね。同じ名前でうれしいです。これからも楽しく読ませていただきます。ありがとうございました。

ご無沙汰しています。

本当にご無沙汰しています。「元気に行こう!」の大智パパです。
2人目、生まれたんですね!おめでとうございます。黒目が大きくて、カワイイ!
実は、我が家も今年7月に2人目が誕生しました。いやはや、大変ですが、こんな時こそ、分けあって、更新が滞っていたブログを再開しようかと思い、再開しました(笑)ちょっと環境を変えたかったので、変えました。まだまだ1日目で、使い勝手が分からず、苦労していますが、暇なときに除いてみてください。
環境変えてもリクママさん見たいには作れないな?

新ページ
http://blog.livedoor.jp/daichinaoki/?blog

前の書き込みあったじゃん?

半信半疑で試したらマジだった件w
騎乗位してあげただけで万札くれるとかww
最近の若者はわからんわww
http://mome2.net/s/iaot

ぬふふwwwww

やべー!!
セックヌってこんなに良いもんだとはwww
http://dtjapan.net/mp/ltgeza8
ってかこれ凄いねww
知らない奴って人生損してるんじゃね?

すこし俺の話を聞いてくれないか?

すこし俺の話を聞いてくれ。
俺、昨日で、32になったんだけれど、先月までコンビニバイトで食いつないでいた。
だが、信じられない物を見つけてしまった。

一月前、バイト中携帯をいじって工口サイトを見ていると、ある物が目に付いた。
普段なら無視するような、よくある工口サイトの公告だ。
だが、何を思ったか俺はそのリンクを押してしまった。幸いワンクリでは無かった。
しかし、その中身の衝撃はそれ以上だった。こんなことが可能なのかと。
普通なら信じられないようなその内容だが、その時の俺はなぜか信じてしまった。

・・・・・・結果は今の俺だ。
バイトはあの日の3日後に止めたが。とりあえず食うのには困っていない。むしろ時間と金に余裕が出来た。
一応そのサイトを晒すが、自己責任で見てくれ。
http://nanoref.com/gooo55/Aq4jBg/lhjhyku

"希望はあるんだな!!"

"うおおおおやっと車生活から脱出できたぜえええeeeええe!!!11!!1

38年間生きてきて、初めて童 貞でよかったと思えたwww
"http://betrun.net/hat_m/nhbjykg""

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


