プロフィール

リクママ

Author:リクママ
連休前にリク兄(4歳)・姫・パパ・ママの4人家族になりましたぁ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
★リクbirthdey2002.11.4★
家&幼稚園で常に充電満タン児!
☆姫birthday2007.4.26☆
生まれたて我が家のnewフェイス♪
我が家の普段のコト・久々の赤ちゃん生活・最近ご無沙汰パン作りetcUPしまっせ~v( ̄Д ̄)v
コメントはお邪魔してお返事します(´ε` )


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング ポチッと押してネ♪

ポチッと押してネ♪

★いくつになったかな?★


Wedding Anniversary


最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


昨日は、お昼からママの友達が遊びに来たよ
一人は入院中にお見舞い来てくれてたんだけど
もう一人の友達は約4ヶ月前にBABY出産(b´∀`)
ずっとBABY見に行きたかったけど
リクの風邪やらワタシの風邪やらで会えなくて・・・(;´Д`)
友達の子は男の子で先日百日の写真撮ったみたい
サヤカの百日は8月3日・・・う~ん楽しみヾ(*´∀`*)ノ
(・・・もち、お嬢は着せ替え人形のように・・・(;´∀`)笑)

ちょうど、リクが歩きでみんなと幼稚園から帰ってきたときに
友達来たからリクテンション(´∀`∩)↑↑
もう一人の友達はマダ独身で子供居ないから
リクさん絡み放題~~~Σ(゚∀゚ノ)ノ
友達も久々にリクと会って合わせてくれるもんだから
リクのお気に入りになったみたい(´∀`*)

友達の子とサヤカをお昼寝座布団に並べてご対面(b´∀`)
20070511181145.jpg

3ヶ月違いなんだけど、男の子って大きいねぇ(´∀`*)
ちゃっかりリクも並ばせてもらってます(ΦωΦ)フフフ…
てか、リクさん・・・頭デカッ!!Σ(゚∀゚ノ)ノ
一緒に写ってんの赤ちゃんだから・・・そうみえんのかな(´ε`;)
(うんうん、そうゆうことにしとこ・・・)
遊ぶようになったら、さーやんと仲良ししてねぇ


ぽちっと応援して下さいね(´∀`*)
FC2ブログランキング

★コッチもヨロシクです★
ブログランキング


★--コメント--★

わー!全然大きさが違う!!
何ヶ月か違っただけで、
こんなに差があるんですね~!
でも3人並んでると、超可愛い♪

訪問&コメントありがとうございました^^
それからリンクもありがとう。
ぜ~んぜんイヤなんかじゃないですよ^^
大歓迎です。
こちらもいただいていきますね(^▽^)
仲良くしてくださいなっ!

そうですよね。リクくんとさ~やんが小さいうちは、お家で少しでも稼げたらいいよね。

私のサイトで良かったら参考にしてみてね。
何かわからないことがあったら気軽に聞いてね♪
って、私もまだ初心者だから・・・
わかる範囲で教えるねぇ^^;(手取り足取り^^)

↑写真、ホント~大中小って感じだねー^^
かわいいぃ~癒されましたぁ。

応援☆

さやかちゃん、ちっちゃ~い e-266
3ヶ月でこんなにも違うのですね e-420
子供の成長が分かるし、
こういう写真ってすごく面白いです v-218v-353

ちっちゃくてかわいい~♪
でも気がつけばいつのまにかお隣のお子ちゃまの
ようになってるだろうなぁ☆

いや~ん☆

姫めっちゃ小さい!!可愛いわぁv-414上のこのでかさ・・・わかるわかるv-389うちも、ベットで2人寝てると、上の子の頭のでかさに笑ったモンv-411でも今は5ヶ月になってべビーの頭もでかくなってきたv-391リクママはミクシィやってる?私のミクシィに招待したいよv-415

さすが生まれたてホヤホヤさ~やん♪ちっちゃくてかっわい~i-178
大きさ違いがいい思い出の一枚ですね♪

リク君も嬉しいんだろうな~♪
リクママさんも体調崩さないように頑張ってくださいね♪

おひさしぶりです^^

v-308ご出産おめでとうございます!!!!

でもって、チョーお久しぶりです!!
この前は、コメントありがとう。ぺこり
復帰と聞いて、さっそくきちゃったわ~v-221

さ~ちゃん♪
きゃわいい~オンナの子ちゃんじゃない♪♪
リクくんそっくり~v-415
か~わ~いいi-184i-184

でもまだ出産間もないんだからホント、ムリしちゃダメだよ。
・・・って、みんなに言われてるだろうけど。笑

PCはあんまりガン見しちゃダメ!
目が疲れると、産後はよくないんだって。
ホント。気をつけてね。運転もダメだよー!!
って、医者が言ってた。

また、くるね。
お弁当も作ってんだけど、なんせ忙しくて・・・(>▽<;;

最近は、こっちで更新中。
http://oishiipan.jugem.jp/

弁当もオウチが落ち着いたら更新予定です。^^

v-315リクママさん出産おめでとうv-321
遅くなってこめんね。
とってもお目目パッチリのかわいいお姫様の誕生だねv-344
リクくんのお兄ちゃんぶり、これから楽しみにしてまーすv-411
赤ちゃんって小さいよね。
こうやって並んでいると余計に思うな。
子育て頑張ってねv-410
電王ベルト、リクくんとかーかーとおそろだよ。
『オレ、参上』やってるやってるーv-352
パパさんの細いウエスト羨ましいわv-405
応援凸


ミクシィで発見v-398よろしくねv-414

退職願の書き方

退職願の検索サイト。テンプレート、サンプル、書き方、封筒、雛形など退職願に関する各種情報をお届けしています。 http://tenaculum.atmormortgage.com/

検索エンジンガイド

検索エンジンの検索サイト。ランキング、無料登録、無料、中国、登録など検索エンジンに関する各種情報をお届けしています。 http://zephyrean.shipsparesandrepairs.com/

特許管理士

特許管理士とは、特許や実用新案などの工業所有権や著作権などの知的所有権の知識を活かし、アイデア発想法や権利化のアドバイスをする専門家を認定する資格 http://gadoid3.markjacobsesq.com/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


