プロフィール

リクママ

Author:リクママ
連休前にリク兄(4歳)・姫・パパ・ママの4人家族になりましたぁ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
★リクbirthdey2002.11.4★
家&幼稚園で常に充電満タン児!
☆姫birthday2007.4.26☆
生まれたて我が家のnewフェイス♪
我が家の普段のコト・久々の赤ちゃん生活・最近ご無沙汰パン作りetcUPしまっせ~v( ̄Д ̄)v
コメントはお邪魔してお返事します(´ε` )


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング ポチッと押してネ♪

ポチッと押してネ♪

★いくつになったかな?★


Wedding Anniversary


最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


姫が生まれる前、リク兄とパパでべビィベット組み立て作業
(それも、予定日の2日前(;・∀・)笑)
20070509162424.jpg

パパに言われたとおりにネジetcを抑えたりして
黙々と手伝いするリク兄(´∀`*)
20070509162443.jpg

「そっち、ちゃんと持ってろよ~(゚д゚)」
って言われながら頑張って2人で組み立ててくれましたぁ(b´∀`)
20070509162459.jpg

「だってリク、お兄ちゃんだもん(*´σー`)エヘヘ」
だってさぁ~~~いっちょこ前です(´∀`*)笑
リク兄が頑張って手伝ってくれたベットは
おかげさまで妹サヤカが活用してます



先月、4月18日はパパとママの結婚記念日でした(b´∀`)
リクは幼稚園があったので、予定日近いけど
幼稚園終わってから3人で映画を見に行くことにしました
映画「ドラえもん」にしたんですけど
リクは飾ってあった目玉のオヤジが気に入ったみたいで(;´∀`)
20070509162532.jpg

映画、チャンと集中してみてましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ
3人でレギュラーサイズのポップコーン食べちゃったくらいにして苦笑
4歳くらいになるとチョロチョロしないで見れるみたい
今週の土曜にはスパイダーマン3をパパと2人で
見に行くみたいです(b´∀`)
ママはサヤカと留守番お土産楽しみにしてるよ


ぽちっと応援して下さいね(´∀`*)
FC2ブログランキング

★コッチもヨロシクです★
ブログランキング

スポンサーサイト

★--コメント--★

りくおにいちゃん頑張ってるね!!
でもホント私も組み立ての時に、
りくたんにちょっとはじっこを
持っててもらうだけで、結構やりやすかったり
するんですよね♪
りくくん位になると、もう映画ばっちりなんだぁ。
わたしもそろそろ映画デビューさせたいんだけど、
ちゃんと見れるかちょっと心配。

4才にして映画を集中して見れるとは☆りくくん賢い☆☆☆
うちは、まだまだどうなっちゃうのか考えただけでも怖くて行けないな~★

パパとりくたんの共同作業お疲れ様です♪
うんうん、二人目って何でもギリギリになっちゃうんですよね~(笑)
早くも仲良し兄妹してますね♪

赤ちゃんの寝床。ベビーベットは重要ですね♪
うちはやっと今日解体作業を終えましたw
リクお兄ちゃんも、姫のために頑張ってますねぇ☆
赤ちゃん返りはなさそうですか??
映画も久々見に行きたいけど、
ちびっこがいたらナカナカですよね^^;
リクくんくらいになると集中して見てくれるんだな☆
楽しみ♪

はじめまして。
履歴からお邪魔しました。らんまるといいます。

リクくん『お兄ちゃん』ですね^^
うちにはまだ子供はいないのですが、
旦那さんの兄弟の子供達と遊ぶといやされます^^
キャラ弁、かわいいですね~^▽^
すごーい!!
旦那さんのお弁当にしたら、怒られるだろうな・・・^^;
また遊びにきま~す!!

子育て、がんばってくださいねぇ!

応援☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

勝てるプレゼンテーション

プレゼンテーションの検索サイト。コツ、パワーポイント、方法、プレゼンテーション例、テーマなどプレゼンテーションに関する各種情報をお届けしています。 http://hallux3.stuartmembery.com/

ロータス認定技術者

ロータス認定技術者とは、ノーツ、ドミノといったロータス社製グループウェアなどを扱う技術者を対象とした資格 http://rockrose.stepuptechnologies.com/


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


