プロフィール

リクママ

Author:リクママ
連休前にリク兄(4歳)・姫・パパ・ママの4人家族になりましたぁ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
★リクbirthdey2002.11.4★
家&幼稚園で常に充電満タン児!
☆姫birthday2007.4.26☆
生まれたて我が家のnewフェイス♪
我が家の普段のコト・久々の赤ちゃん生活・最近ご無沙汰パン作りetcUPしまっせ~v( ̄Д ̄)v
コメントはお邪魔してお返事します(´ε` )


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング ポチッと押してネ♪

ポチッと押してネ♪

★いくつになったかな?★


Wedding Anniversary


最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


リク兄の最近一番ハマッてるモノ♪
それは・・・仮面ライダー電王!!( ̄ー+ ̄)キラーン
日曜日は普段より起きるのが早い・・・7時にはテレビの前
もぅ・・・平日の幼稚園の準備にその元気使ってくれデス(´ε`;)

パチンコが趣味な旦那27歳・・・景品で取って来ましたよ(;´∀`)
仮面ライダー電王変身ベルト!!( ̄д ̄)
・・・誕生日でもないのにパパさんリク兄にアマアマです

ベルトを買ってもらってから(買ってもらう前もだけど)
電王に出てくるモモタロスの決め台詞を
毎日のようにノリノリで言ってます(´∀`*)

「俺、参上ーーーッ!!(ΦωΦ)ノ」
20070508100142.jpg

リク兄、かなりナリキリ入ってマスΨ(`∀´)Ψ笑

「パパもベルトしてよ~~~!!」
って、仮面ライダーカブトのベルトを付けさせられてる旦那
20070508100219.jpg

なんでベルト周るの~??( ̄д ̄)
って、この時妊婦のワタクシには嫌味に見えましたわ・・・_| ̄|○ il||li
・・・これからダイエット頑張んなきゃ・・・(ノ∀`)


かなりベルト気に入ったようでゴキゲンなリク兄なのでした(b´∀`)
20070508100236.jpg

ぽちっと応援して下さいね(´∀`*)
FC2ブログランキング

★コッチもヨロシクです★
ブログランキング

スポンサーサイト

★--コメント--★

リク君電王にハマッテるんですね♪
実はうちも・・・最近レンジャーものにはまってきました☆
激レンジャーも好きだし、電王も。。。イマイチ区別はついてなさそうなんだけど。
最近ゲットする玩具もそれ系です☆
朝のテレビも見るようになったんだけど、私はまだまだキャラの名前とかチンプンカンプン☆☆
やっぱり男の子ははまるのかな~♪
リク君と一緒に遊べたらいいのにな♪

出産オメット!!(ノ ̄ー ̄)
最後らへん、更新なかったし心配したが
リクちゃんのためだったんだね~~

それにしてもリクちゃん、戦隊モノ全開ですなw
パパもベルトつけられてるしww
・・てか、子供用なのに付けれるウエストって!?!
いつ見てもカッコエエパパ&リクちゃんどすな~
(めがねがいいわぁ~。あたい、めがねフェチw)

おめでとう~♪

無事出産おめでとうです♪
さやかちゃん、超かわいい~!!
りくくんと一緒で、美形だね~♪
さやかちゃんって漢字はどんなのだろ?
電王、男の子好きだよね~!!
出産おめでとポチ&トラバして
かえりまーす☆

ミッションと30代,40代の転職

ミッションとは、「使命・任務」と訳す http://avstation.photobycolin.com/

インタレストスワップで30代,40代の転職の準備

インタレストスワップとは、金利スワップのこと http://sphere.catvtestchips.com/

名義書換で30代,40代の転職の準備

名義書換とは、株主が株式を取得した後に、会社に対して株主権を行使する上で会社に対して自分が株主となった旨を通知し、株主名簿上株主として記載してもらう手続きのこと http://gimblet.catvtestchips.com/

葉酸で痩せる

葉酸はほうれん草など緑の葉の中に多く含まれるためこの名前で呼ばれています http://laugh.victoriaclippermagazine.com/


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


2007/05/08 | ♪たのしいようちえん♪ | 電王変身! りくたんは電王が大好きおばあちゃんに買ってもらった変身セットで仮面ライダーに変身デンガッシャー(銃)は、ささっと、ブロックで作っちゃいますそして一番おかしいのが・・・TVを見ていて、電王がデンバード(バ

 | BLOG TOP | 


