プロフィール

リクママ

Author:リクママ
連休前にリク兄(4歳)・姫・パパ・ママの4人家族になりましたぁ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
★リクbirthdey2002.11.4★
家&幼稚園で常に充電満タン児!
☆姫birthday2007.4.26☆
生まれたて我が家のnewフェイス♪
我が家の普段のコト・久々の赤ちゃん生活・最近ご無沙汰パン作りetcUPしまっせ~v( ̄Д ̄)v
コメントはお邪魔してお返事します(´ε` )


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング ポチッと押してネ♪

ポチッと押してネ♪

★いくつになったかな?★


Wedding Anniversary


最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


さて、久々のブログの更新はリクパパでお届けいたします。
なぜ私が更新するのかと言うと、今日か明日に二人目が生まれるのです
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ってカンジだね
ちなみに女の子らしいので、うきうきです。まあ元気であれば性別はどちらでもいいんだけどね
でも、予定日は24日・・・・過ぎてるよ~~どうしたんでしょうね(´ε`;)ウーン…
リクママのおなかの中よっぽど居心地がいいんですかね~

生まれたら可愛い写真をUPしますよ~~(親馬鹿
リクの時はお風呂など色々恐々やってたけど二人目って本当に余裕がありますね準備もぎりぎりでいいや~みたいな適当感が・・・・(俺だけかな)
GWまじかの誕生日になるわけで、この時期リクパパは忙しいんですよねでも毎日顔見に行く予定です無事に生まれてくると良いな~

ぽちっと応援して下さいね(´∀`*)
FC2ブログランキング

★コッチもヨロシクです★
ブログランキング

スポンサーサイト

★--コメント--★

おぉ~!! そうなんですね~!!
ワクワク・・・ってもう生まれてるかな~!!
是非是非、ベビちゃんの写真を♪
楽しみに待っています♪

生まれました報告かと思ってドキドキしちゃったよw
でも、もうすぐなんですね!?
しかも女の子だと、パパは嬉しいでしょうネ~~♥
うちの旦那も「女の子がほしい」っていってます☆
2人目は確かに気持ちにゆとりがありそうですよね。
ママは赤ちゃんにつきっきりになっちゃうので、
リクちゃんを寂しがらせないようにパパが頑張ってあげてくださいね♪
赤ちゃん写真楽しみにしています(o^-^o)

いよいよですね~。v-511
しばらく更新されてなかったから、もう生まれたかと
思ってました。
かわいいBabyちゃんの写真、楽しみにしてますv-343

久々だ~と思ったら、もうすぐなんですね e-343
またあの痛い思いを・・・と想像するとグッときますが感動は倍以上なのですごく楽しみですね e-328
女の子ならパパさんメロメロですね e-420
報告楽しみに待ってます e-343

皆さんありがとうv-221リクママも頑張っているので、パパも頑張らないとって感じですね。

更新待っていましたi-199
無事生まれてくること楽しみにしていますi-189

わー!もう生まれたかなぁ???
それとも今日あたり、リクママさん
がんばっているかしら?
女の子楽しみですね~♪
写真UP楽しみにしてまーす!!

気になってました!
もうそろそろかしら?
リクママさんがんばれ~!

更新されていておお☆ついに!!って思っちゃいました♪
リクママさんも元気なんですね♪安心しましたi-178
赤ちゃん登場のアップ楽しみにしています♪
毎日幸せのドキドキですねi-233

サッカー

サッカーを探すなら http://www.umaiumai.biz/101070/200169/


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


