プロフィール

リクママ

Author:リクママ
連休前にリク兄(4歳)・姫・パパ・ママの4人家族になりましたぁ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
★リクbirthdey2002.11.4★
家&幼稚園で常に充電満タン児!
☆姫birthday2007.4.26☆
生まれたて我が家のnewフェイス♪
我が家の普段のコト・久々の赤ちゃん生活・最近ご無沙汰パン作りetcUPしまっせ~v( ̄Д ̄)v
コメントはお邪魔してお返事します(´ε` )


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング ポチッと押してネ♪

ポチッと押してネ♪

★いくつになったかな?★


Wedding Anniversary


最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


最近、全くUPが遅れちゃってたんですけど
先週の13日にウチのクラスは最後のお別れ会をしました
午前保育が8日から始まっていたので
午後から子供たちとお母さんと先生でレクしたりご飯食べたり
ワタシは理事なので朝から幼稚園
みんなでお昼に食べるカレーとフルーツヨーグルト作り
(後、簡単に唐揚げ、枝豆、ポテト、ウィンナーも用意しました)

最初にレクをやって、隣のクラスと一緒に「電車リレー」をしました
子供とお母さんがペアでフラフープを使ってリレーをしたんです♪
20070323091727.jpg

背の順並びで、隣のクラスとごちゃ混ぜにしたんですよ
なんとなく隣のクラスが分かるようになればいいなって(´∀`*)
年中さんになるとクラス替えがありますからねぇ~(b´∀`)
時間があまりなかったのでレクはコレだけだったけど
なんとなく隣のクラスの人分かったからヨカッたかな


レクが終わって、クラス事にお昼ご飯~(´∀`*)
20070323091746.jpg

リクあたり、カレー大盛りにしたのはいいんですけど
全然食べなくって・・・(´ε`;)
他に用意してあったウィンナーや唐揚げばっかモリモリ(;´∀`)
20070323091759.jpg

食事が終わった後に、子供にお菓子のヒモクジをしてもらいました
20070323091816.jpg

みんな「何入ってるのかなぁ~(´∀`*)」
って、もらってスグ開けて食べてましたよ

ウチのクラスには、春から保育所に移ってしまうお友達が居て
この日のお当番さんにプレゼントを渡してもらったんですが
そのお当番さんは偶然にもリクが・・・ヾ(*´∀`*)ノ
20070317095837.jpg

20070317095851.jpg

お当番さん2人でテンション上がってま~す(´∀`∩)↑↑
20070323091831.jpg

「元気でね~(´∀`*)」とかチャンと言えてるのかなぁ

そして、先生にもみんなからのメッセージが書かれた
プレゼントを渡してもらって
先生たち、お礼の挨拶してくれてウルウル・・・(´;ω;`)
ワタクシも、もらい泣きしそうになりました
20070323091849.jpg

20070323091926.jpg

そして、最後に子供たちからお母さんたちに歌と
手作りのペンダントのプレゼントが・・・(´;ω;`)
20070323092009.jpg

・・・なんでかリクは口抑えて写ってるし(;´∀`)
20070323102241.jpg


とても思い出に残るお別れ会でした・・・

帰りにワタシは片付けあったので終わった頃は3時半(;´Д`)
グッタリしてリクと一緒に昼寝しちゃいましたけど


ぽちっと応援して下さいね(´∀`*)
FC2ブログランキング

★コッチもヨロシクです★
ブログランキング

★--コメント--★

リクママさん、こんにちは(^^)
体調はどうかな?
手作りお別れ会バッチリですね☆
ママさんの手作りのお料理美味しそう(●^o^●)
皆でランチ楽しそう。
リクくんお当番ちゃんとやり遂げたのね。
先生もママさん達も嬉しいプレゼントあってよかったね(^^♪

v-344kazuママさんへ

遅くなってスイマセン(´;ω;`)
何かとバタバタしていてて・・・。
体調は全然大丈夫ですヾ(*´∀`*)ノ
お別れ会は大成功でヨカッたです♪
タイミング良くリクが当番さんで
いい役もらえてヨカッたですよ~(´∀`*)
新学期からも頑張って欲しいです♪

WEBプログラミング

プログラミングの検索サイト。初心者、入門、C言語、プログラミング言語、JAVAなどプログラミングに関する各種情報をお届けしています。 http://scalp.tallmadgetitans.com/

書を極める

書の検索サイト。履歴書、契約書、証明書、報告書、職務経歴書など書に関する各種情報をお届けしています。 http://ami.tallmadgetitans.com/


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


