プロフィール

リクママ

Author:リクママ
連休前にリク兄(4歳)・姫・パパ・ママの4人家族になりましたぁ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
★リクbirthdey2002.11.4★
家&幼稚園で常に充電満タン児!
☆姫birthday2007.4.26☆
生まれたて我が家のnewフェイス♪
我が家の普段のコト・久々の赤ちゃん生活・最近ご無沙汰パン作りetcUPしまっせ~v( ̄Д ̄)v
コメントはお邪魔してお返事します(´ε` )


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング ポチッと押してネ♪

ポチッと押してネ♪

★いくつになったかな?★


Wedding Anniversary


最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


これは、こないだの夜リクが寝ちゃって
パパとママが後で寝るときに発見~ヘ(゚∀゚ヘ)
20070309065002.jpg

ん~(;´Д`)ウルトラマンの夢でも見てるのかしら
それにしても、リクさん寝相悪すぎです・・・(;´∀`)苦笑



これは、幼稚園帰ってきてお昼寝してるとき(´∀`*)
20070316124918.jpg

・・・え??お尻に手突っ込んでますから~ッ( ̄д ̄)
コレはパパがやるクセなんですよね
こんなトコ受け継いじゃったのかい・・・_| ̄|○ il||li



これは、お風呂上りにパパに抱っこしてもらって
テレビ見てたとき(b´∀`)
よほど眠たかったのか、いつのまにか静かになって
そのまま寝オチ・・・(´∀`*)
20070316125630.jpg

ほっぺがムチムチで可愛~いでしょ??(*´σー`)エヘヘ
子供の寝顔って癒されますよねぇ~



ぽちっと応援して下さいね(´∀`*)
FC2ブログランキング

★コッチもヨロシクです★
ブログランキング
スポンサーサイト

★--コメント--★

リクママさん、こんにちはv-411
リクくんの寝顔かっわいくて癒されちゃいましたv-398
最後の寝顔ちょっとお疲れなのかな?
子供って本当寝相悪いよね。
かーかーもすっごーく寝相悪くてママの上に寝ている時あるよ。
悪夢っぽくママは起きるよv-399
リクママさん、コメント3つの記事にいっぱいありがとうv-422
とってもHAPPYな気分になっちゃいましたv-10
えっテレビでも揚げない料理やってたんですね。
かーかー読めても書けませんから。記憶力と興味がある時がチャンスだと思って教えてますv-360
ふわふわエビちゃんバーグ美味しいよ。ぜひお試しあーれv-411
応援凸


かわいい♪

リク君、寝顔かわいいね~!
ホント自分が先に起きたときとか、
子どもの寝顔見てると癒されて、
超幸せな気分になっちゃいますよね~♪
うちも今度写真写そうかなぁ?
うちのりくたんは、小さい時から
なぜか両手をあげて寝てるんだよねぇ。
なんかそれがまたカワイかったり
するんだけど・・・♪

初めまして

ランキングから遊びに来ましたー!
初めましてなんだけど 道産子ってところが一緒!
しかもウチの長男と誕生日が近い! ってことで
コメント残さずにはいられなくなっちゃいまして・笑
すっごく親近感が!!
(1人で勝手に盛り上がり中)

↓の記事ですが
サバ寿司いいねぇ~♪ ウチの子は見るたび笑ってます( ̄m ̄*)
ゲキレンジャーもの・・・そろそろ本気でおねだりされそうで恐ろしいです・・・。

また遊びに来させてくださいねー。
ポチして帰りまーす!

本当に子どもも寝顔って癒されますよねぇi-178
一日の疲れも吹っ飛ぶというか・・・
わたしもリクママさんみたいに寝顔もパチリとしよ~っとv-413
うちもリクくんみたく、ズボンに手を入れて寝てるときありますi-179
ときどきポリポリと掻いてて、オヤジみたい・・・と思うことがi-229
誰の真似かしら!?

リク君と生で会ったことないのに癒されちゃう♪
子供は寝顔パワ~も凄いのねi-233
本当寝顔って癒されるし、怒りすぎちゃった日は凄い反省したり。。。
私も今度撮ってみようかな♪いい思い出になりそうi-178

起きてるとこはすっかりおにいちゃんなのに、
寝顔はとても幼く見えるね~∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
げっ、コウちゃん起きちゃったよ~~~!!
(# ̄З ̄) ブツブツ
ねかしつけてこよ・・・

一番最初のリクくんさいこ~(❤ฺ→∀←)ノ
すんごい格好してるね~!
子供の寝顔って笑えるしそして癒されるう☆
私も寝顔よく撮ってるなぁ
リクくんは幼稚園から帰ったらお昼寝するんだね
うちは全~然っ
10時くらいまでおきてるよ
やっぱりもうすぐ年長だし体力ついてきたんかなぁ?

遅れました(´;ω;`)

最近カラダがダルくてコメント遅れて
スイマセンデシタ(´;ω;`)

v-344kazuママさんへ

最後の寝てるのは昼間お友達と遊んでて
パパとお風呂に入って、そのまま
疲れて寝ちゃったようです(;´∀`)
気付いたら「あれ??」みたいな(´∀`*)

リクも寝ててワタシを跨ぐってゆうか、
ゴロゴロしてドッカいってたりしますよ(´ε`;)
かなり苦しいですよね~v-406

海老ちゃん、まだ作ってないので
近いうちにチャレンジしてみますヾ(*´∀`*)ノ


v-344リクたんママへ

うんうん(b´∀`)
子供の寝顔って、起きてるときと又違って
凄い癒されますよねぇ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
リクたん、両手上げて寝てるんだぁ(´∀`*)
リクも赤ちゃんのとき、そうだったよ♪
ヽ(´ー`)ノバンザーイみたいなカンジで★
ワタシも大好きだったから写真撮ってるんだけど
アルバムに張ってないんだよねぇ。。。
赤ちゃん生まれたらバタバタなのになぁ(;´∀`)


v-34436さんへ

はじめまして~ヾ(*´∀`*)ノ
同じ北海道ですかぁ~♪♪♪ワタシも嬉しい(´∀`*)
誕生日近いって事はウチのリクとは同級生なんですねぇ(b´∀`)
ワタシも凄い親近感~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
これからもヨロシクですv-415

ゲキレンジャー、日曜日のたんびに
「これ欲しい!!ヽ(`Д´)ノ」って言われますよ。
誕生日遅いと、こうゆう時って可哀相ですよね(´ε`;)
我慢よ、我慢・・・ってパパが買っちゃったり( ̄д ̄)苦笑


v-344けいこママさんへ

(*´σー`)エヘヘ
ワタシ、かなり寝顔の写真とってますよ♪
リクってポッチャリだから、ホッペがムニ~って
なっててなんとも言えないッスv-413

ポッケにズボン・・・は旦那さん遺伝子では??
ウチは絶対そうですよ~(;´∀`)
ワタシしないし、パパお尻もポリポリ・・・v-403
親子だなぁ~って思いますけどねぇ(´ε`;)


v-344けいママさんへ

うんうん(´∀`*)
怒り過ぎた日とかって寝顔見て反省会(;´∀`)
大きくなったなぁ~とか成長したなぁ~って
色々考えれるいい時間だよね(´∀`*)
たまに寝てるときにチュウして吸い跡残ってて
リクに朝怒られるけど(;´∀`)笑


v-344あけみんへ

うんうん(´∀`*)まだ子供でいていいよって
思う瞬間だわさ~(*´σー`)
起きてるときと違ってマダ子供ね(´ε` )って
ワタクシのチュウの餌食(σ・∀・)σYO!!

あけみんもストレス溜めず頑張れよッ♪


v-344とらももさんへ

ウルトラマ~ン♪メビウス~♪
ってカンジだと思うんですよね~(´∀`*)
本当に好きなんだから・・・(*´σー`)
とらももさんも寝顔写真撮ってるんだぁ♪
大きくなったら見せたいよね・・・(´∀`*)
「Σ(・∀・|||)ゲッ!!」とか言われたら
悲しいけど・・・(´ε`;)
リクは、幼稚園から帰ってきて寝るのは
珍しいんだよ~(b´∀`)最近パパ待ち・・・
って7時くらいに寝たり起きてたり。。。
友達と遊ぶと寝ちゃうけどね(;´∀`)
だんだん体力付いてくるよね~、子供も♪



1シ

全商英語検定

全商英語検定とは、(財)全校商業高等学校協会が中学生・高校生、さらにその卒業生などを対象に行っている英語検定 http://similar.ellingtonrecords.com/

カーボンナノチューブ技術で30代,40代の転職

カーボンナノチューブとは、網目状の炭素(カーボン)が、直径0.4~100nm(ナノメートル)の極めて微小な円筒状(チューブ)になったもの http://fast.misterblackband.com/


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


