プロフィール

リクママ

Author:リクママ
連休前にリク兄(4歳)・姫・パパ・ママの4人家族になりましたぁ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
★リクbirthdey2002.11.4★
家&幼稚園で常に充電満タン児!
☆姫birthday2007.4.26☆
生まれたて我が家のnewフェイス♪
我が家の普段のコト・久々の赤ちゃん生活・最近ご無沙汰パン作りetcUPしまっせ~v( ̄Д ̄)v
コメントはお邪魔してお返事します(´ε` )


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング ポチッと押してネ♪

ポチッと押してネ♪

★いくつになったかな?★


Wedding Anniversary


最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


テレビで流れてるCMで最近の我が家のお気に入り(ΦωΦ)
(北海道限定なのかなぁ・・・見れてないヒトはスイマセン)

ホットペッパーbyリクルートケイコとマナブCM
(気になるヒトは探してみてみてネェ~(;´∀`)笑)

「今日の夜ゴハンはサバ寿司よ~(´ε` )」

サバ寿司いいね~( ^,_ゝ^)」


(ここで、ちらし寿司にサバの頭だけ5個乗っかった寿司登場♪笑)

「めしあがれ~~~♪(人´∀`).☆.。.:*・゚」

「・・・・・・・」

「ラララ料理教室を探そう♪ケイコとマナブで~♪」



これを見たリクは絶叫ーーー!!( ̄д ̄)

サバ寿司イヤだぁーーーッ!!ヽ(`Д´)ノ」
・・・いやいや、こんな気持ちの悪いの作りませんから(;´∀`)
サバの頭だけ5個って、どうやって仕入れるんじゃいΣ(・∀・;)苦笑
しまいには、
「ママ、サバ寿司作らなくていいからね~ヽ(`Д´)ノ」
と、念押し・・・
よっぽどリクにしたらアリエナイモノだったらしく・・・
チョッと必死になってるリクを見てパパ
「ママ~、今度サバ寿司にしようかぁ~(´∀`*)」
って、からかってるし(´ε`;)そのたんびにリクヽ(`Д´)ノプンプン

でも、歌は大好きらしくサバ寿司いいね~♪」って歌ってます



ぽちっと応援して下さいね(´∀`*)
FC2ブログランキング

★コッチもヨロシクです★
ブログランキング
スポンサーサイト

★--コメント--★

福岡にも流れてますよ~。
ってことは、南から北まで全国放送?
いや、しかし あれはキモイ。
           (。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
マジで作ったら、面白そうw

サバ寿司のCM見たことないけど、リクくんかわいいねv-344
そんなお寿司私も嫌だよ。
嫌なのにお歌はお気に入りなんですね。
バトンでリクママさんのことが分かって嬉しいな。
リクくん、優しいお兄ちゃんになって赤ちゃんかわいっている姿想像しちゃったv-410
ゲキレンジャーより電王にはまっているかーかーで、ベルトが欲しいけど、品切れので手に入らないの。
電王って友人のお兄ちゃんのお友達がデザインしたんだよ。
あんなに人気でると思わなかったわ。
でもママもはまってますよv-411
かーかーへのコメントいっぱい嬉しいな。
豆乳ホイップは200円くらいだよ。お試しあーれv-339
応援凸

ウケる~☆
そっか、子供から見たらあのCMはあまりにリアルなのね♪
いやぁ、リクくん最高 v-218v-353
逆に、本物のさば寿司みたら拍子抜けしちゃうかもw

リク君笑わせてくれますね~i-233もっと面白いのはリク君パパi-179
ナイス☆
CM見たことないんだけど・・・見てみたいi-84CM気にして見てみま~す♪

えーどんなCMなんだろう?
見てみたいなぁ。
最近りくたんにDVDばっかり見せられてるから
全然CM見てないんだよねぇ(笑)
ゲキレンジャーの服、りくたんも欲しいんだろうなぁ。
でもうちだと、乾かなくても着そうで怖いわ~!
バトン受け取るね~!!
って前のバトンも温存中だけどね(笑)

エェェ━゜(∀)゜━!?
どんなCMなのぉ~??
すっごぃ気になりますょぉi-84
でも、想像しただけで、なんんだか嫌ですな(笑)
りくくんとっても、嫌なんだろぅね~
そんなとこもまたかわぃぃですねi-179

v-344コロコロさんへ

あ、福岡ではやってるんだぁ~♪
アレはサスガに作る勇気出てこないよん(;´Д`)
気持ち悪~~~い( ̄д ̄)
コロコロさん作ってみて~(*´σー`)エヘヘ


v-344kazuママさんへ

あのCMは見て欲しいなぁ~(;´∀`)
kazuママさんトコでは見れないのかな??
ワタシの文章では伝わりにくいので。。。笑
バトン見てくれたんですね(*´σー`)
・・・なんだかボーッとして書いちゃったんですけど(;´∀`)
お兄ちゃんだから「お世話頑張る!!」って
今から気合十分で頼もしいです♪
電王って、kazuママさんの知り合いの人が
デザインしたんですかぁ~ヾ(*´∀`*)ノ
なんか身内でそんな人が居るなんて
凄いですねぇ(人´∀`).☆.。.:*・゚
豆乳ホイップ¥200って、フツーのとあまり
変わらないんですね(b´∀`)
早々にゲット&チャレンジしますぅ~♪


v-344月mamaへ

なんか本気にしちゃってたりね・・・(;´∀`)
ワタシが青魚苦手だから
サバ寿司なんて作ったことなかったし・・・。
でも、歌は暇あったら歌ってます(´∀`*)


v-344けいママへ

パパ煽っちゃうからリクもムキになってるよ(;´∀`)
CM、けいママのトコでは流れてないのかなぁ??
一部の地域とか??(´ε`;)
・・・最近ワタシも見てないので終ったかな(´;ω;`)



v-344リクたんママへ

ウチもDVDばっかりだよ~( ̄д ̄)
いつもウルトラマンは我が家にあるカンジ♪
午前保育で友達のうちに行ってるときくらい
だもん、見てないのって・・・(;´∀`)
リク、ゲキレンジャーの服の次は
電王のが欲しいんだとか・・・(´ε`;)
もう可愛いのは着てくれないよねぇv-406
バトン、時間あるときでいいからねぇ(b´∀`)



v-344si-mamaへ

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
めいちゃんは順調に育ってるかな??
パスありがとうねぇ~♪今度ゆっくり
お邪魔させてもらうよん(´ε` )
このCM、全国ほうそうじゃないのかな??
我が家一押しのシュールなCMです(;´∀`)

在宅

もし在宅ビジネス興味ありましたら
みてくださいね♪=*^-^*=♪
http://blog.livedoor.jp/cherry810/

ビジネススクールと30代,40代の転職

ビジネススクールとは経営学の大学院で、企業経営の実践を担う人材を養成する目的で設立されている http://hallway2.catvtestchips.com/

オッズ情報局

オッズの検索サイト。宝塚記念、オッズパーク、競馬、オッズ比、JRAなどオッズに関する各種情報をお届けしています。 http://faultfinding3.santamonicatravelodge.com/


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


