プロフィール

リクママ

Author:リクママ
連休前にリク兄(4歳)・姫・パパ・ママの4人家族になりましたぁ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
★リクbirthdey2002.11.4★
家&幼稚園で常に充電満タン児!
☆姫birthday2007.4.26☆
生まれたて我が家のnewフェイス♪
我が家の普段のコト・久々の赤ちゃん生活・最近ご無沙汰パン作りetcUPしまっせ~v( ̄Д ̄)v
コメントはお邪魔してお返事します(´ε` )


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング ポチッと押してネ♪

ポチッと押してネ♪

★いくつになったかな?★


Wedding Anniversary


最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


先週、ママの実家でプレゼントしてもらった
リクのNEWお気に入りの服~~~ヘ(゚∀゚ヘ)
ばあちゃんがリクが来るって聞いて買っといてくれたみたい(´∀`*)

それは獣拳戦隊ゲキレンジャー!!の上下
20070309063706.jpg

ワタシ的には前のボウケンジャーお気に入りだったんだけどな
でも、リクはゲキレンジャーに既に夢中(人´∀`).☆.。.:*・゚
「ニキニキーーーッヾ(*´∀`*)ノ」って・・・笑
か~なり気に入ったようで、着ていくサイクルが早い( ̄д ̄)
(洗濯して、物干しに乾きチェックをしに行くくらい笑)
20070309063728.jpg

パンツ、シャツ、服・・・ってボウケンジャーのあるけど
コレは今のリクにしたら凄い大事みたいで(´∀`*)
今のトコ、ボウケンジャーも大事にしてくれてるんだけど
ゲキレンジャーにして!!ヽ(`Д´)ノ」
とか言われちゃうのかなぁ~~~( ̄д ̄)・・・無理_| ̄|○ il||li

オモチャも腕にするヤツとロボが欲しいみたいで
新聞の広告みて(ウチは新聞無いから実家や友達ンチで・・・)
「コレ、スッゴイカッコイイ~ヾ(*´∀`*)ノ」
って、広告をチョキチョキ・・・(;´∀`)w
「はい、ママ!!ど~ぞ(´∀`*)」
って、これってフツーにおねだりですよね??(´ε`;)みたいな
我が家にも、いずれゲキグッツがジワジワと増えるんだろうなぁ


ぽちっと応援して下さいね(´∀`*)
FC2ブログランキング

★コッチもヨロシクです★
ブログランキング

スポンサーサイト

★--コメント--★

今はゲキレンジャーなんてのがあるんですね。
男の子はみんなやるのかしら。
「えいっ!」「とおっ!」って・・・
おもちゃもサイクル早いから、どこまで買ってやったら
いいのか悩みません?
うちももうすぐこんな時期がやってくるのかなぁ。

いやぁ、やっぱり男の子だね~☆
獣拳戦隊 ← これ何て読むの?なんてここにひっかかってしまった女の子ママですw
こういう戦隊ものって、子供もだけどママさんもはまってしまうらしぃじゃないですか?
カッコイイ?ハンサム?www
機会があれば見てみます♪

うんうん☆カッコイイ色合いでりくくんお似合いi-178
乾きチェックに行くなんてかっわい~♪♪
”ばあちゃん”もさすがですね!りくくんのハートをがっちりつかむのを選んでくれてたなんてi-236
うちはまだまだ戦いものにはいってないんだけど・・・リク君も最初は電車とか車系だったのかな?それとも最初から戦い系かな♪

v-344のんたさんへ

だいたい3歳前後になると戦隊モノに興味
持ってくるんで今は買わないほうがいいですよv-406
・・・お金掛かるし・・・(´ε`;)
って、ウチは大きいオモチャはパパママの親が
買ってくれるんでいいですけど(*´σー`)エヘヘ
オモチャってキリないですからね~(;´∀`)
「欲しい!!」ってのを全部買ったら教育に
悪いな・・・って最低限にしてます、一応♪
カンちゃんも、そのうち「・・・レンジャー♪」
って言うようになりますよ~(´∀`*)


v-344月mamaへ

(*´σー`)エヘヘ
獣拳戦隊は「じゅうけんせんたい」って読むよ♪
この手のは1年サイクルだから本当困るよ。。。
オモチャetc遊ばなくなってくるし。。。苦笑
ワタシは、日曜の朝よりウルトラマンメビウスの
主役の子がタイプ~(´∀`*)笑
土曜日の夕方5時半からなの♪見てみて♪
ハマってるお母さんは凄いんだろねぇ(´∀`*)
アタシ、現実派なんで結構そこまでハマらないんですよね(;´∀`)
キャー♪ってなりずらいというか・・・。笑


v-344けいママさんへ

どんだけ~~~??ってカンジでチェックしてますよ(;´∀`)
いつも服装はワタシ任せなのにチョッと興味
持ってきてコレも成長だなぁ~って♪
リクにしたら「ばあちゃん大好き(´ε` )」ですよ★笑

リクは最初・・・トーマス、トミカとか車系でしたね♪
でも、好きだった期間が短かったかも(;´∀`)
そのうち戦隊モノにスグいきましたね。。。
もともとカラダ使うのが好きな子なんで
戦隊モノのほうがシックリきたみたいですv-415


野球用品を探すなら

野球用品の検索サイト。ミズノ、激安、通販、メーカー、ナイキなど野球用品に関する各種情報をお届けしています。 http://dagoed3.hartmerrell.com/

30代,40代で転職して歯科技工士

歯科技工士は、義歯やさし歯を作る職人 http://dan3.rcrane4law.com/


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


