プロフィール

リクママ

Author:リクママ
連休前にリク兄(4歳)・姫・パパ・ママの4人家族になりましたぁ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
★リクbirthdey2002.11.4★
家&幼稚園で常に充電満タン児!
☆姫birthday2007.4.26☆
生まれたて我が家のnewフェイス♪
我が家の普段のコト・久々の赤ちゃん生活・最近ご無沙汰パン作りetcUPしまっせ~v( ̄Д ̄)v
コメントはお邪魔してお返事します(´ε` )


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング ポチッと押してネ♪

ポチッと押してネ♪

★いくつになったかな?★


Wedding Anniversary


最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


3月3日は、女の子の節句ひな祭り(b´∀`)
リクは幼稚園で紙コップで雛人形を作ってきました
20070303065043.jpg

大きいお道具バックで持って帰ってきたのでコタコタに・・・
「あ~、せっかく作ったのに~ヽ(`Д´)ノ」
って、ナゼかご立腹でしたぁ・・・(;・∀・)
(自分でバックに入れてきたのに・・・(;´∀`)笑)

そして、3日の午前中から久々にママの実家へヘ(゚∀゚ヘ)
リクは久々に遊びに着たのでテンション上で大騒ぎv( ̄Д ̄)v
行く前から車の中で「じいちゃんと温泉に行く!!」って
昼から2人で温泉へ・・・(ΦωΦ)
リクは念願の温泉と、そこで売ってるソフトクリーム食べて
かなり満足そうでした(*´σー`)

ママは昼からケーキ作り(´∀`*)
久々にスポンジなんて焼いてみたんですけど
実家のオーブンに付いてた作り方見ながら頑張ってみました
(いつもはモントンで手抜きなんですけどね~)
20070306104701.jpg

生クリームに食紅を入れてピンクのクリームにしてみました
20070306104716.jpg

でも、クリーム1個じゃ足りなくて3段にしてけど
横見えちゃってますけどね(;´∀`)苦笑
ウチの親が「○二家のケーキみたいだねぇ~(´∀`*)」って
・・・いやいや、アソコと違って賞味期限は大丈夫ですよv( ̄Д ̄)v

20070306105004.jpg

じいちゃんは結婚式で居なかったけど
リクとばあちゃんとママで雛祭りをしました(b´∀`)
来年は、babyちゃんの雛人形飾って初節句してるんだろな



ぽちっと応援して下さいね(´∀`*)
FC2ブログランキング

★コッチもヨロシクです★
ブログランキング
スポンサーサイト

★--コメント--★

おいしそうなケーキi-233i-233i-233
ピンクのクリームがひな祭りっぽくていいですね!!
来年は姫がいるから、きっともっと楽しいんだろうなぁ。。いいなぁi-178

リクくん、そのお歳で温泉好きですかi-176
おじいちゃまも一緒に行けるなんて幸せですねi-236

かわいい!

ピンクのクリームのケーキって
はじめてみたけどかわいい!
そんなの作れちゃうなんてすごいわ!!
りくくんのお雛様も可愛いね~♪
うちの年長さんも紙コップ使ってたよ。
そうそう、帰る時つぶれる子って
結構いるいる!
慎重に持って帰るのって難しいよねぇ。

v-344けいこママへ

ワタシなんでも混ぜたりするのが好きなんで
生クリームにも・・・(;´∀`)
前に食紅濃すぎてアメリカみたくキツイ色に
なっちゃいましたけど( ̄д ̄)苦笑

リクは温泉で騒いでるのかと思ったら
チャンとユックリ入ってるようで(;・∀・)
温泉好きなんですね~、きっと♪
じいじもデレデレです(´∀`*)


v-344リクたんママへ

オモチャみたいでいいでしょ??(b´∀`)
ワタシあたり、クッキーもピンクにしたり・・・って
してます(´∀`*)

リクたんママのトコは年長さんが紙コップで
お雛様作ったんだぁ~v-415
女の子とかって帰り気をつけて持って帰るから
綺麗なんだけどリクはガサツなんで(;´∀`)
頑張って延ばしたけどシワ気になるようで。。。
仕方ないのに~~~(´ε`;)

水ポータル

水の検索サイト。天然水、水道水、水素水、水いぼ、化粧水など水に関する各種情報をお届けしています。 http://masculism.portocallrestaurant.com/

米・雑穀・シリアル

米・雑穀・シリアルを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/100227/110472/

募集要項と30代,40代の転職

募集要項とは応募者を募る際に用意する応募の条件や募集する内容の概要を記載したもの http://jailer.photobycolin.com/


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


