プロフィール

リクママ

Author:リクママ
連休前にリク兄(4歳)・姫・パパ・ママの4人家族になりましたぁ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
★リクbirthdey2002.11.4★
家&幼稚園で常に充電満タン児!
☆姫birthday2007.4.26☆
生まれたて我が家のnewフェイス♪
我が家の普段のコト・久々の赤ちゃん生活・最近ご無沙汰パン作りetcUPしまっせ~v( ̄Д ̄)v
コメントはお邪魔してお返事します(´ε` )


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング ポチッと押してネ♪

ポチッと押してネ♪

★いくつになったかな?★


Wedding Anniversary


最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


昨日はパパのお休みの日(b´∀`)
・・・最近、腰痛がヒドイので午前中整骨院へ(;´∀`)苦笑

てか、そんなパパ不在の中届きました(σ・∀・)σYO!!

念願のソファーが!!(*´∀`*)
20070228165709.jpg

床に座布団だったウチにしたら本当進歩です(;´∀`)
でっかいお腹なのに頑丈な包装自分で開けちゃいました
(写真は先ほど撮ったんですけどね)
じゅうたんも届いたし、babyタンスも届いたし
家具が増えると嬉し~い(人´∀`).☆.。.:*・゚
20070228165728.jpg

残るのはカードの返済ですけど・・・_| ̄|○ il||li
(カードって好きじゃないんですけど今回は特別)
リクってば、帰ってきて見るなり
「いいソファーじゃな~~~い(ΦωΦ)」
って(;・∀・)ドコのオッサンじゃ、あんたは・・・


それから、いつもパパが居る日にはゲームセンターってカンジで
お金使うのも渋々ながらゲーセンへ・・・(*´σー`)
あ、その前に百均にも行きましたが・・・
最近のリクのお気に入りはアンパンマンのポップコーン!!
時間も時間なので「アッ!!」と言う間に完食( ̄д ̄)
そして、いろいろゲームをしててリクが目を付けたのは
20070228165746.jpg

UFOキャッチャーにあったマリオのクリボー(ΦωΦ)
丁度、店員のお姉さんが居てリクが話しかけたら
捕りやすいように動かしてくれましたヾ(*´∀`*)ノ
(内緒ですよね、本当はリクは大喜びだったけど♪)
なもんで1回¥100のだったのが¥200でゲット!!(b´∀`)
後ろを叩くと「ピョコ」って踏まれたときの音がして
何回か叩いてると「ちゃららっらちゃら~らら~ん」って死んだ時の音が
リクよりも、パパ&ママのほうが喜んでるかも(;・∀・)笑

んで、もう一つ癒し系のキャラが・・・(´∀`*)
温泉まんじゅうってヤツで何回か捕ってるんですけど
20070228165801.jpg

なぜかコイツにハマッてます・・・ヘ(゚∀゚ヘ)
昨日ゲットする前は4個しかなくて
リクが「これは赤ちゃんで、これはリク!!」って遊んでたんです

金欠の時って「後こんだけ・・・」って気にしちゃうけど
¥1000で間に合ってヨカッた~(´∀`*)
・・・チョッとパパに貰ったけどね
生まれるからオモチャ整理したけど
また増えてきそうなカンジがしてきたのでした・・・(;´∀`)



ぽちっと応援して下さいね(´∀`*)
FC2ブログランキング

★コッチもヨロシクです★
ブログランキング
スポンサーサイト

★--コメント--★

ソファーいいじゃんいいじゃん!!
家具が増えるとホントに嬉しいよね~~♪
おなかのbabyに、ゲロォ…(T┰T )されないようにねw

クリボーカワイイ!!!
リクちゃんの可愛さに、店員もメロメロだったか!?
美男美女は得だねぇ~~♥

今の我が家はリクママ家みたいな感じ。
12畳のリビングにじゅうたんなし!!
あるのは、ボロボロのソファーとダイソーで買った座布団のみ!!
最近、我が家に裸族がいて、オムツはかないから
オシッコ垂れ流し(◎-◎)
じゅうたんは、彼女のオムツはずしが成功するまで買えないな・・・。
買うときには、コウガがそんな年頃になるのかな。
我が家に、じゅうたんがくるのは、何年さきでしょうか??

クリボーかわいいよ。

素敵なソファ~♪すごい座り心地よさそう☆
クリボー超可愛い!しかも2回目でとれるなんてすごい快挙ですね~i-176
音もなかなかいい感じっぽい(笑)

いいなぁ、ソファi-178
うちはいまの社宅が狭いので、実家で眠ってますi-241

クリボー、超なつかしい!!
クレーンゲーム、我が家は旦那もわたしも下手ッピで・・・
音までなるなんて、すご~い!!

v-411リクママさん、こんばんは。
お久しぶりです。なかなか遊びにこれなくてごめんなさい。
温かいコメントありがとうv-410
おかげで、無事退院できブログも復活することができたよー。
うーん、ソファー素敵だねv-352とってもいい感じ。
おにぎり作ってくれてありがとうv-435
とっても嬉しいわ。
もうすぐ赤ちゃんが生まれるんだねー。早い気がするわ。
これからも仲良くしてね。応援凸

v-344あけみんへ

ソファーね~(´ε`;)
ゲロッってされんのは仕方ないから合皮のにしたの(´∀`*)
それならチョッと汚れても大丈夫かなって♪

クリボー得したわ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
リクスマイルに店員のギャルもイチコロだったはず・・・v( ̄Д ̄)v笑


v-344そまそまさんへ

いやぁ、トレーニング中は仕方ないって~(´ε`;)
いっちゃん今やってるんだね(b´∀`)
もう、そんな時期かぁ~、早いなv-413

てか、ビバ★裸族!!.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
リクも裸族だからねぇ~~~ヘ(゚∀゚ヘ)
健康的でいいのよ、子供には♪
ウチも姫が大きくなったら撤去だから
ナンボじゅうたん生活続くんだろね(;´∀`)


v-344けいママさんへ

ソファーはアッサリリクのトランポリン代わりにv-406
でも、子供好きだもんね~(b´∀`)v-352

クリボー、本当ラッキーでした(σ・∀・)σYO!!
リクの笑顔にギャルもメロメロ・・・v-415


v-344けいこママさんへ

ソファーあるといいけど、ウチも狭くなりましたよ(;´∀`)
アタシより、リクと旦那が愛用中です(´∀`*)

ワタシもキャッチャー苦手ですよーーー!!
もっぱら旦那です・・・(;・∀・)
落としたときって結構ムカッときて金ケツに(´;ω;`)
若い時しか気にせず出来なくなりましたね(´ε`;)
子供居ると、ど~しても勿体無いって思って。。。


v-344kazuママさんへ

こんにちわ~~~ヾ(*´∀`*)ノ
お久しぶりです!!かーくんは体調大丈夫ですかぁ??
退院されたようで安心しましたよ~(´∀`*)
これから無理しないで少しユックリしてくださいね♪

おにぎり、本当美味しかったです~(b´∀`)
あれからもチョクチョク作ってますよv-415
もう、早いもので9ヶ月になってお腹も準備も
順調ですヾ(*´∀`*)ノ
早くbabyちゃんに会いたいんですけど
名前に悩まされてますよ。。。笑
これからも仲良くしてくださいね~(人´∀`).☆.。.:*・゚

ピーコートポータル

ピーコートの検索サイト。ショート、SCHOTT、ユニクロ、着こなし、バーバリーなどピーコートに関する各種情報をお届けしています。 http://farandole5.santamonicatravelodge.com/

防犯関連グッズ

防犯関連グッズを探すなら http://www.umaiumai.biz/215783/111524/

グリコール酸の美容効果

グリコール酸とは、リンゴ酸、クエン酸、酒石酸乳酸、と同様のフルーツ酸の一種でありサトウキビ、青葡萄、発酵乳などの自然物から抽出される有機物など天然の植物などから抽出されます http://shock.victoriaclippermagazine.com/


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


