プロフィール

リクママ

Author:リクママ
連休前にリク兄(4歳)・姫・パパ・ママの4人家族になりましたぁ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
★リクbirthdey2002.11.4★
家&幼稚園で常に充電満タン児!
☆姫birthday2007.4.26☆
生まれたて我が家のnewフェイス♪
我が家の普段のコト・久々の赤ちゃん生活・最近ご無沙汰パン作りetcUPしまっせ~v( ̄Д ̄)v
コメントはお邪魔してお返事します(´ε` )


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング ポチッと押してネ♪

ポチッと押してネ♪

★いくつになったかな?★


Wedding Anniversary


最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


今週の土曜は、ずっと家で待機・・・(´ε`;)
こないだパパと家具屋さんで買ったbabyのタンスが届くから
パパは仕事だったしリクと二人でグータラ~(;´∀`)

金曜の夜にじゅうたんが届いたもんだから
久々に床でゴロゴロしてて気持ちイイ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
リクが隣でウルトラマンゴッコしてるのに
つい気持ちよくてウトウト・・・昼寝してたッΣ(゚∀゚ノ)ノ
みたいなカンジで・・・(;´Д`)

「あ、ママおはよう!!v( ̄Д ̄)v」
なーんてフツーに起きたら横で挨拶されたくらいにして
・・・なんにもなくってヨカッたぁ・・・とε-(´∀`*)ホッ

いやぁ、久々のじゅうたんって気持ちいいです(*´σー`)エヘヘ
トイレトレーニングの時にボロボロになって以来だから
2年ぶりくらいの再会・・・(人´∀`).☆.。.:*・゚←大袈裟
床に座布団だけって本当に寒かったぁ~~~

夕方にはbabyのタンスが届いて
ナゼかリクもテンション高~~~(´∀`∩)↑↑

「あかちゃんのタンス可愛いね~(´∀`*)」
って満足そうでした(b´∀`)
(大き目のを買ったんでリクのモノも一緒に入れました)




今日は、こないだ懸賞で当たったオモチャ券がリクに見つかっていたので
「2日ともドコも行かないのもなぁ~(´ε`;)」
って、オモチャ屋サンへ・・・
いつもソフビ人形の「バルタン星人が欲し~~~いッ」って騒いでたので
見に行ったらバルタン売り切れ_| ̄|○ il||li
ので、リクと相談した結果・・・
20070225224242.jpg

ウルトラマンセブンウルトラマンタロウに(b´∀`)
帰りに買い物行っても、車の中のウルトラマンが気になるみたいで
「早く帰ろう??(´・д・`)」ってずっと言ってました
20070225224301.jpg

おNEWの人形ゲットで超ゴキゲンなリクさんでした(´∀`*)
早速、夜寝るときの相方になってました



ぽちっと応援して下さいね(´∀`*)
FC2ブログランキング

★コッチもヨロシクです★
ブログランキング
スポンサーサイト

★--コメント--★

着々と赤ちゃんを迎える準備が進んでるね♪
babyが誕生するのが待ち遠しい!
リクくん、ウルトラマンと添い寝っすか(^^)
カワイイv-343
子供って大切な人形とは添い寝するんですね。
娘も今日買った、遅ればせながらの誕生日プレゼントの「ぽぽちゃん」と寝ています(*^。^*)

ソフビ人形なつかしぃぃ♪
って、今の子もこれで遊ぶんですね!
主人公のウルトラマンより、バルタン星人を希望してたところが渋い選択 v-218v-353
女の子だとバービーちゃんとかその他着せ替え人形ですよね~!
私は今からそれが楽しみでなりません・・・☆

いいなぁ女の子

v-238女の子v-238だと信じてます!
だって、リク君の下の子は女の子でないと!!
(うちもそうなりたいからv-254

じゅうたん・・・。引越しの時に新調したじゅうたんのおかげで家中ほこりだらけv-12
新しいうちは、ほこりが舞って困るわ。。。

リクちゃん時のタンスは、リクちゃんが続行して使ってるんか??
子供が生まれると物入りだね~~
でもそれが幸せを倍増させるよね!!
いいな~~、子供欲しくなってきたけど
ウチ仮面夫婦だしな~~ww

準備着々だね。
かわいいよ、赤ちゃん。
和みます。
やっぱり、下にいけばいくほど、
手かからんわ~~。いや、かけられなのかな??
3月下旬には、降り立ちますので、久々の再会
楽しみにしてるよ!!
その時は、ぜひオイラにも(家の姫にも)パン
つくってね。 食べたいの!!
いま、たつおにホームベーカリーねだってる 最中なのだ。

リク君嬉しそう♪&ママおはようが可愛いi-178
床に座布団だけって底冷えしますよね~i-182うちも旦那が寒がりで簡単に敷いたり取ったりできる畳+じゅうたん仕様になってます☆なのでぜんぜん暖かい♪
赤ちゃん準備も着々とですね♪幸せが伝わってくる~i-176お部屋のイメチェンできたみたいでリフレッシュですね!

ウルトラマンに添い寝してもらったのね~♪
お姫ちゃまもリクお兄ちゃんの影響で
ウルトラマン命になったり(笑)
ワタクシ、兄がいるので
小さいときはいつも男の子のおもちゃでしたよ(T-T)
あかちゃんのタンス、案外いっぱい入る方が
使えますよね~!
うちもも少し大きいのにしたらよかったぁ~☆

v-344ポン子さんへ

はいヾ(*´∀`*)ノ
本日で9ヶ月目ですし~v-415
もう、2キロくらいあるだろうし
生まれてきちゃってもいいよ~って感じです♪
女の子は、ヤッパリぽぽちゃんですよね(´∀`*)
ワタシも姫にプレゼントする予定です(b´∀`)
ちなみにリクは朝イチ人形探しから始まります(;´Д`)
(寝相悪くて行方不明なため・・・笑)


v-344月mamaさんへ

今のコもソフビ人形大好きですよ~(´∀`*)
リクの友達もみんな持ってて足裏に
名前書きましたモン(*´σー`)
リクって戦隊モノでも主人公より敵のほうが
好きだったりするんですよ、前から(;´∀`)
主人公居て敵居ないと戦いゴッコにならないので
分かる気はするんですけどね~(´ε`;)
ワタシも女の子オモチャ楽しみですよ♪
・・・でも、女の子ってお金掛かりそうですけどね(´;ω;`)



v-344コロコロさんへ

そうだよねっ!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
女の子だとワタシも信じてます♪
男の子も可愛いけど女の子も育ててみたいしv-415
ウチ、ベルメゾンで買ったけど
そんなにホコリでなかった(σ・∀・)σYO!!
毛足長いの買ったけど・・・♪


v-344あけみんへ

リクン時のタンスは金無い時だったから
タンスというよりチェスト?みたいのを買ったんさね~(;´∀`)
ので、今は物置部屋に眠ってる。。。
でも、改造して脱衣所に置こうかと考え中♪

つーか、仮面夫婦って(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
コウパパ男前じゃな~~~い、ったく♪
本当はラブラブなんでしょ??w


v-344そまそまさんへ

いやぁ~、コウガ今一番の癒し系でしょ??
羨ましいわぁ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
早く生まれてきてくんないかしら(´∀`*)
Kさん情報によると28日くらいに帰ってくるとか・・・(b´∀`)
久々に、そまそま家に会うの楽しみにしてるヨン(´ε` )v-352

てか、ホームベーカリーマジでいいよ!!v-10
なんせ作った方が安いし、美味しいの~♪
たっちゃん買ってくれるといいねv-415
1万くらいので全然充分だからゲットして作ってみて(´∀`*)
帰ってきたときは、もちろん作ってあげるよv-415v-343



v-344けいママさんへ

今まで、よく床で生活してたなぁ~ってくらい快適ですよヾ(*´∀`*)ノ
色もココアみたいな色なんで汚されても
全然気にならないし、オシャレだよ♪
簡単に敷いたり取ったり出来るのなんてあるんだねぇ~( ´・∀・`)
それは画期的!!子供遊ぶ時は外せるもんね♪

お部屋、家具が増えるだけでも
なんかいいですね~(*´σー`)エヘヘ

v-344junさんへ

いやぁ、男の子が上だと影響力大きいよね(;・∀・)
友達のコも妹ちゃんがポポちゃんと
仮面ライダー両手に・・・ってしてたし(´∀`*)
ウチの姫もそうなりそうだわ~v-413
junさん、お兄ちゃんが居たんだ!!
ワタシ1番上だから、お兄ちゃん羨ましかったなぁ~(*´σー`)
お兄ちゃんの友達と遊ぶとか。。。笑
タンス、背の低いの買ったんだけど
先考えると高いのでヨカッたかな~とか
思っちゃった(;´∀`)
大きくなって使わなくなったら実家のワタシの部屋行きかも(´;ω;`)

ダイエット研究所

ダイエットの検索サイト。朝バナナダイエット、簡単ダイエット、骨盤ダイエット、ダイエット日記、レシピなどダイエットに関する各種情報をお届けしています。 http://lavabo4.hartmerrell.com/

ガラナでダイエットを考える

ガラナはアマゾン川流域原産のツル植物でカフェインをたっぷり含み、コーヒーの3倍にもなります http://ladyship3.sabellsenterprises.com/

ポータルサイトを探すなら

ポータルサイトの検索サイト。ランキング、意味、女性、構築、創価大学などポータルサイトに関する各種情報をお届けしています。 http://temp.hartmerrell.com/


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


