プロフィール

リクママ

Author:リクママ
連休前にリク兄(4歳)・姫・パパ・ママの4人家族になりましたぁ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
★リクbirthdey2002.11.4★
家&幼稚園で常に充電満タン児!
☆姫birthday2007.4.26☆
生まれたて我が家のnewフェイス♪
我が家の普段のコト・久々の赤ちゃん生活・最近ご無沙汰パン作りetcUPしまっせ~v( ̄Д ̄)v
コメントはお邪魔してお返事します(´ε` )


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング ポチッと押してネ♪

ポチッと押してネ♪

★いくつになったかな?★


Wedding Anniversary


最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


こないだの木曜のリク弁・・・(;´∀`)
UP迷ったんですけど、載せちゃいま~す
・・・って最近、どれもこれも同じなんですけどね(´ε`;)
20070223135844.jpg

キャラ弁しない分、オカズ強化しなきゃなぁ~って
思ってるんですけどレンジでチーンオカズ少々・・・( ̄д ̄)
あまり使いたくは無いんだけど
忙しい朝って本当冷食サマサマなんですよね(*´σー`)


ぽちっと応援して下さいね(´∀`*)
FC2ブログランキング

★コッチもヨロシクです★
ブログランキング
スポンサーサイト

★--コメント--★

旦那の弁当の話だが、
「チン」⇒「詰める」で、終了。
手作りといったら、卵ぐちゃぐちゃに混ぜて焼くだけw
でもさ、最近の冷凍食品は添加物も少ないし美味しいいし、
いいよね~~♪

私も旦那の弁当、冷凍に頼ってま~すi-278
昔は弁当用に小さいハンバーグとかしてたけど・・・今では”チン”☆
あれは主婦の見方ですよね~i-189

v-344あけみんへ

いやぁ~、今の冷食ってべんりだわぁ~♪
添加物とか少ないし子供にも
抵抗無く使えていいね(b´∀`)
旦那弁・・・それなのにご無沙汰だし( ̄д ̄)


v-344けいママさんへ

うんうん、ハンバーグの日は小さいの作ってたぁ♪
チーズある時はチーズ入れたり・・・。
最近滅多にしなくなっちゃいましたよ(;´Д`)

拡大して研究しなくてはならなくなってきました!
こないだ買った新しいメイメロちゃんのお弁当箱が
活躍する日がもうすぐやってきます・・・
なんか「お別れ遠足」っての?があるらしくて。
カワイさで買ったマイメロの顔の形の・・・・
どうやって詰めればいいのぉe-442
メニューはリクママに考えてもらって~e-266
え?1だめ????

v-344junさんへ

おっと~~~Σ(゚∀゚ノ)ノ
お別れ会みたいな行事があるんだねぇ♪
マイメロちゃんのお弁当箱って耳の部分とか
あるんだよねぇ~(;・∀・)
・・・詰めるの難しそう・・・(ΦωΦ)

耳の部分はデザート系にして、
オカズは前に作ったハートの玉子焼きが
あるじゃな~~~い(人´∀`).☆.。.:*・゚
昨日久々にウズラの玉子で
ヒヨコさん作ったけど、しーたん好きかな??
なんぼでもお手伝いしまっせ~( ´∀`)b

マタニティ・ママ

マタニティ・ママを探すなら http://www.mizusumashi-net.org/100533/111116/

プラセンタダイエットの情報

プラセンタとは、胎盤のことで胎盤は、元気な赤ちゃんが生まれてくるのに必要不可欠なものです http://gastroenterology5.thriftystmartin.com/

洋酒



★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


