プロフィール

リクママ

Author:リクママ
連休前にリク兄(4歳)・姫・パパ・ママの4人家族になりましたぁ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
★リクbirthdey2002.11.4★
家&幼稚園で常に充電満タン児!
☆姫birthday2007.4.26☆
生まれたて我が家のnewフェイス♪
我が家の普段のコト・久々の赤ちゃん生活・最近ご無沙汰パン作りetcUPしまっせ~v( ̄Д ̄)v
コメントはお邪魔してお返事します(´ε` )


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング ポチッと押してネ♪

ポチッと押してネ♪

★いくつになったかな?★


Wedding Anniversary


最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


先週、通信販売のレモールで頼んでた
赤ちゃんの服が届きましたぁ~ヾ(*´∀`*)ノ

病院の先生には「女の子かもだよ??」と言われてたのに

リクママ暴走気味・・・_| ̄|○ il||li

まぁ、女の子じゃなくても着せちゃおっかな~(ΦωΦ)
・・・なんて考えちゃってます(*´σー`)

買った服は、生まれてスグ着る2wayオール(´∀`*)
20070223135822.jpg

思いっきり女の子~ってカンジの買っちゃいました(b´∀`)
早く着せて抱っこしたいなぁ~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ



今週は通販で色んなもの買っちゃったんですよね
後買ったものは、じゅうたん(リクのトイレトレーニングの時から無い)と
ソファーを買ったんで届くのが待ち遠しいな(´ε` )



ぽちっと応援して下さいね(´∀`*)
FC2ブログランキング

★コッチもヨロシクです★
ブログランキング
スポンサーサイト

★--コメント--★

こんにちは♪

べびーちゃいるどのつーたんです♪ 
もう少しで二人目が誕生するんですね!!
レモールの洋服は私も娘についついたくさん
買ってしまうのでコメントしました~♪
可愛いですよね!! また遊びに来ますね♪
応援ポチポチ☆

うわ~♪

そういえば赤ちゃんの時って、
こういうの着てましたよねぇ。
うーん、もう忘れ気味だわっ!
でも女の子のお洋服って
楽しみですよねぇ♪
私だったら、思い切りふりふりとか
やっちゃいそうです(笑)
通販楽しいですよね!
最近お出かけがなかなか大変なので、
私も通販生活はじめようかしら?

レモール私も愛用してますi-194一昨日注文はがきだしました~♪
女の子は洋服とか髪型とか、男の子とは違った楽しみがいっぱいありますね♪
姫ちゃま誕生がますます楽しみですね~i-176

女の子の服って本当にかわいいですよね!
わたしも“レモール”とか見ていて「これ,欲しい!」なんて思っちゃいます♪

↓パン、さすがです!!
 おいしそ~v-10なんて見てまた!
 わたし、最近粉がないのでサボリ気味ですi-229
 もう少しレベルアップしたいんですが・・・

女の子だと、こういう楽しみがあるんですよね~。
買うだけでなく、作る楽しみも増すと思いますv-343
でもレモールって、カタログが届いてすぐ頼まないと
結構売り切れの物、多くないですか?
うちの姉が5品くらい頼んで、全部なかったことが
ありましたよ・・・v-404

1人目のときは、男だとわかったにもかかわらず、嫁は現実逃避をして女の子の服ばっか買ってました。
産まれた後はネコかわいがり状態ですけどね。
さて、うちは2人目はいつになるのやら。

男の子と違って、おしゃれバンバン出来るからいいよね!!
ラブリーな服、いっぱい着せていっぱいアップしてくれ!!
私は当分次はないので、
それで満足する事にするよw

v-344つーたんさんへ

初めましてヾ(*´∀`*)ノ
レモールも服って、可愛いのに安いんで
結構愛用してます(b´∀`)
ついつい買っちゃいますよね~~~♪
のちほど、お邪魔させていただきます(´∀`*)
これからもヨロシクです♪



v-344リクたんママへ

こうゆうのだよ~(´∀`*)懐かしいよね、本当♪
リクの赤ちゃんの時のって黄色や水色が多かったから
チョッとは女の子らしいの・・・って思って(*´σー`)
ワタシも女の子しか着れない苺やキノコとか
フリフリの可愛い服着せた~い(´ε` )e-266
グラグラあたり狙ってます(人´∀`).☆.。.:*・゚
通販、楽ですよ~(b´∀`)
結構イメージ通りにモノ届くし~♪



v-344けいママさんへ

レモールいいですよねぇ~(´∀`*)
マタニティもレモール愛用ですよ♪
なんてったって安いのが魅力ですよね★
お金は掛かるかもしれないけど
女の子はオシャレさせがいがあって
本当に楽しみですよ(人´∀`).☆.。.:*・゚



v-344けいこママさんへ

女の子の服見てたら可愛いのがありすぎて
困っちゃいます(;´∀`)
お財布と相談しながら・・・ですよ、本当★

パンは、最近胡麻入れるのがブームですね♪
カラダにもいいし、香ばしいんで(´∀`*)
リクが野菜好きじゃないんで
野菜入りのをpcで調べながら研究中です♪


v-344のんたさんへ

そうですね(b´∀`)作るの最近ご無沙汰なんで
作るのもしたいです♪
スカートはスグ出来ちゃうし~(*´σー`)

レモールって、カタログ出てスグって
電話混んでて繋がらないですよね(´ε`;)
ワタシも何回も品切れ経験ありますよv-406
でも、それだけ人気ってコトですよね~♪



v-344やんどふさんへ

あら(´∀`*)奥さん、女の子がヨカッたんですね~♪
でも、キモチチョッと分かるなぁ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)
ワタシも最初女の子がいいな~って時あったから(*´σー`)
でも、男の子も本当に可愛いですけどね(´ε` )
やんどふさんチも2人目頑張ってくださいよ♪


v-344あけみんへ

も~~~、ママってウザイ!!ヽ(`Д´)ノ
ってゆうくらい着せ替えになるんでないかと。w
・・・でも、経済的に限度があるけどね(;・∀・)
ラブリーな服いっぱい着せるわよ~(´ε` )

ベビー

活性炭で痩せる

木炭や石炭などを水蒸気や炭酸ガスで反応させたり、薬品につけて高温処理することで、部の表面積を広く持たせた吸着剤のこと http://southsearch.victoriaclippermagazine.com/

未経験でも環境監査で30代,40代の転職

環境監査とは、「企業の環境に影響のある活動にかかる経営管理を促進する」「企業の環境方針の遵守状況を評価する」ことを目的に、環境保全に係る組織、管理システム及び手続きの状況を、系統的に文書化し、定期的にまた客観的に評価すること http://digest.catvtestchips.com/


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


