プロフィール

リクママ

Author:リクママ
連休前にリク兄(4歳)・姫・パパ・ママの4人家族になりましたぁ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
★リクbirthdey2002.11.4★
家&幼稚園で常に充電満タン児!
☆姫birthday2007.4.26☆
生まれたて我が家のnewフェイス♪
我が家の普段のコト・久々の赤ちゃん生活・最近ご無沙汰パン作りetcUPしまっせ~v( ̄Д ̄)v
コメントはお邪魔してお返事します(´ε` )


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング ポチッと押してネ♪

ポチッと押してネ♪

★いくつになったかな?★


Wedding Anniversary


最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


今日は、明日友達のウチに遊びに行くので
PCやりながらパンパウンドケーキを作ってました

まず、粉寒天入りの胡麻の食パンを作って~
20070221224039.jpg

こんなカンジで黒胡麻ギッシリにしてみました(´∀`*)
20070221224056.jpg

粉寒天は、もともと妊娠する前にダイエット用に買ってあって
箱買いしたのに関わらず、ずっと棚の奥で眠ってました
なんだか使わなきゃ勿体無いし最近活用してます(*´σー`)

パウンドケーキは、こんなカンジに・・・
20070221224113.jpg

これは、最近友達がホットケーキの粉のお菓子にハマってて
マネっ子して作ってみました(b´∀`)
20070221224134.jpg

ノーマルだと、フツーでつまんないので
サツマイモを茹でて中に混ぜ込んで作りましたぁ(´∀`*)


そして、今焼きたてのパン(人´∀`).☆.。.:*・゚
20070221232857.jpg

これは友達のコが大好きなチョコパン(´∀`*)
食べさせる時、焼きたてじゃなくて残念だなぁ。。。




んで、本日のリク弁_| ̄|○ il||li


20070221224023.jpg

なんだか最近載せるのも恥ずかしいような(´ε`;)
だって、スマイルばっかなんだもん。。。
目がハートになっただけで・・・何も変わらず(ΦωΦ)
たぶん、昔の様なキャラ弁は当分作れないと思われます・・・( ̄д ̄)



ぽちっと応援して下さいね(´∀`*)
FC2ブログランキング

★コッチもヨロシクです★
ブログランキング


★--コメント--★

キャーッ☆またまた美味しそうなパンにお弁当♪
粉寒天なんぞ入ったパン食べてみた~いi-178ダイエットにいんですか??ウヒヒ
お弁当のお花って白い方はちくわですか?なるほどです☆勉強になりますi-233
また可愛いの作ってアップしてくださいね♪毎回楽しみにしてますi-176

v-344けいママさんへ

なんか、粉寒天を入れると
チョッと外側フランスパンの様になってる?
って友達に言われました(´∀`*)
外側カリッと中はフワッとみたいでいいカンジでした(b´∀`)
たぶん、寒天は腸にいいので
朝食べれば便秘知らずかも~v( ̄Д ̄)v
寒天ダイエット・・・産後しなきゃなぁ・・・(´ε`;)

お弁当・・・楽しみにしててくれて
ありがとうですぅ~(´;ω;`)
本当は過去のお弁当みたいなの作れば
いいんですけど・・・(つд⊂)

男性用化粧品

男性用化粧品を探すなら http://www.tsunamiya.com/100939/100968/

甲状腺で部分ダイエットに挑戦

のどぼとけの下あたりに、チョウが羽を広げたような形で気管にくっついている内分泌器官 http://fairish.crosstudio.net/

退職と30代,40代の転職

退職とは勤めている仕事をやめることをいう http://teans.rcrane4law.com/


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


