プロフィール

リクママ

Author:リクママ
連休前にリク兄(4歳)・姫・パパ・ママの4人家族になりましたぁ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
★リクbirthdey2002.11.4★
家&幼稚園で常に充電満タン児!
☆姫birthday2007.4.26☆
生まれたて我が家のnewフェイス♪
我が家の普段のコト・久々の赤ちゃん生活・最近ご無沙汰パン作りetcUPしまっせ~v( ̄Д ̄)v
コメントはお邪魔してお返事します(´ε` )


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング ポチッと押してネ♪

ポチッと押してネ♪

★いくつになったかな?★


Wedding Anniversary


最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


今日は月曜なので、いつもどうりお弁当なワケで・・・
昨日ゴハンのタイマーセット&オカズ作ってなくて
大急ぎでオカズ製作・・・(ノД`)
そして、こないだホー○ックで買った海苔パンチを活用
(クマ、ハート、星、うさぎの4個セットで800円くらい)

・・・って、目かーーーーーい(ノ `Д´)ノみたいな
20070219213142.jpg

なんだか、最近スマイル応用しか作ってないッス(*´σー`)エヘヘ

チョッと最近リクに
「今日のお弁当なぁに??(*´∀`*)」って
聞かれなくなってきたのが切ないリクママでした(;´Д`)



ぽちっと応援して下さいね(´∀`*)
FC2ブログランキング

★コッチもヨロシクです★
ブログランキング
スポンサーサイト

★--コメント--★

今日のお弁当も可愛い~i-176
あのウインナーはどうやってるんだろ。。。近いうち挑戦してみます☆
海苔パンチ便利ですよね☆私なんてアルバム作り用に買った紙切るはずのパンチが眠ってたのでそれを活用してま~すi-278

かわいいよ~♪

えー!かわいいよ~!!
すごいすごい♪
のりパンチいいですよねぇ。
私も欲しいアイテム。
でも私の場合いつ使うんだ~?

幼稚園のお弁当って、みんなこんなに凝ってるのか?!
私、どうしよ~~(-_-;)
こんな上手に出来んよ~~

のりぱんちサイコー

おぉ~!!
のりぱんち かわいい!!∑d(≧▽≦*)
そう言えば、100均で買ったパンチがあったなぁ
あれでもいいんだ!!
今度 やってみよう。
と言いつつした例がない私。
私の今度はあてにならん。

お返事です♪

v-344けいママさんへ

おう(´∀`*)
アルバム用のパンチ使ってるヒト多いですよ♪
だんだんアルバム貼りも手抜きになってきちゃいますよね~(;・∀・)笑
ワタシも最初はスゴイ込んだもの作ってたんだけど・・・(´ε`;)

ウィンナーは、半分に切って
切り口に切り込みを入れて焼けばオッケイ♪
やってみてね~ヾ(*´∀`*)ノ


v-344リクたんママへ

パンチいいですね~(人´∀`).☆.。.:*・゚
簡単にカタチ作れちゃうし♪
最近はネタも切れてきたのでスマイルしか
作れなくなりました(;´∀`)

リクたん、ゴハンだけだもんね~(*´σー`)
そのうち遠足とかで(b´∀`)


v-344あけみんへ

いやいや、凝ってるヒトなんて殆ど居ないらしい(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)
ので、心配召されるな!!(b´∀`)
コウちゃんは、まだまだだし
保育所はゴハンだけって多いから
心配せんでも大丈夫じゃ(ΦωΦ)


v-344コロコロさんへ

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
ワタシも今度今度って、キャラ弁してないし(;´∀`)
100均って結構使えるよね~(b´∀`)
・・・たまにハズレもあるけどさぁ~(´ε`;)
気が向いたらやってみてチョ♪

嫁からは、この手の弁当、一度も作ってもらったことありません。これからもないでしょう。
もしかして本当は、料理嫌いの女だったのか・・・と思いつつあります

v-344やんどふさんへ

いやいや、ワタシも旦那には作ってないですよ~(;´∀`)
リク幼稚園は入った頃は、ついでにアンパンマンとか
作ってあげてた時もありますけどね~(b´∀`)

料理嫌いじゃなくて、きっとチョッと面倒なんですよ(*´σー`)
ワタシも手抜きの時は手抜きですよ~♪

ソフトドリンク

ソフトドリンクを探すなら http://www.saturnalbany.com/100316/100344/

コンプレックスと30代,40代の転職

コンプレックスとは、「劣等感」のことをいう http://haul.sentesag.com/


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


