プロフィール

リクママ

Author:リクママ
連休前にリク兄(4歳)・姫・パパ・ママの4人家族になりましたぁ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
★リクbirthdey2002.11.4★
家&幼稚園で常に充電満タン児!
☆姫birthday2007.4.26☆
生まれたて我が家のnewフェイス♪
我が家の普段のコト・久々の赤ちゃん生活・最近ご無沙汰パン作りetcUPしまっせ~v( ̄Д ̄)v
コメントはお邪魔してお返事します(´ε` )


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング ポチッと押してネ♪

ポチッと押してネ♪

★いくつになったかな?★


Wedding Anniversary


最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


2月14日のバレンタインディヾ(*´∀`*)ノ
ママは、今年手作りケーキを作ろうと思って
前日から頑張っちゃいました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
(去年はカップケーキ??市販だったかなぁ・・・w)
バレンタイン当日は朝から幼稚園「交通安全教室」があって
その後理事さんの話し合いがあったので時間無いって思って
前日のリク寝てから市販のモントンでスポンジ~(b´∀`)
(だって、久々にスポンジ・・・自信無くて)

当日、リクが帰ってきてビデオ見てる間にデコレーション(*´σー`)
パパが風邪で熱出して休んでたんですけどね・・・(;´Д`)

そして、1時間掛かってチョコケーキ完成!!(*´∀`*)
中にはチョコクリームガナッシュを入れました
20070216141519.jpg

なかなか、いいカンジに出来たかなぁ~って自己満です
20070216141536.jpg

夜ゴハンの後に、出してあげたらリクは大喜びヽ(゚∀゚)ノ
熱出ていたパパも熱が下がって皆で食べましたぁ~(´∀`*)
リクは、ご飯食べた後なのに一気に完食!!(b´∀`)
普段、あまり甘いもの食べないパパも「美味しい」って食べてくれました
今年のバレンタイン大成功ってコトで・・・(´ε` )



ぽちっと応援して下さいね(´∀`*)
FC2ブログランキング

★コッチもヨロシクです★
ブログランキング

スポンサーサイト

★--コメント--★

す・・すげっ!!
売っててもおかしくないくらい、上手に出来てるじゃん!!
これは、リクちゃんのために・・??
旦那さんのは!?

すごーい!!

めちゃくちゃ美味しそう♪
飾りつけもすごい上手ですねぇ!!
私もチョココーナーで、
チョコブラウニーの箱が売ってて、
買ってきたんだけど、まだ作ってないです(笑)
そのうちりくたんと作りたいんだけど、
賞味期限内に作れるかしら~?

v-344あけみんへ

いやいや、作ってたらなんか段々チョコは飛び散るし
ゴチャゴチャになってたけど・・・( ̄д ̄)
なんか珍しくリクが覗きにこなくて
「コイツ察してるのかな?」なんて思ったり・・・(´∀`*)

コレは、2人に!!作ったので我が家はコレ1個よv-415
手作りでケーキ作るといっぺんにあげれていいわぁ~(*´σー`)


v-344リクたんママへ

飾り付けは、先日百均でナゼか買ってしまった
ピンクのプチチョコが役に立ちました(;´∀`)
(未開封で放置されてたの・・・笑)
チョコブラウニー美味しいですよね(´∀`*)
リクたんママは忙しいから
期限以内に時間作って・・・だね(b´∀`)
作ったらupしてねん(´ε` )♪

バレンタイン・・・今年は引越しの前だから出来なかった(忘れてた)けど、引越し前日の16日に作りました。
 まるでテスト前の中学生が、突然 部屋の掃除がしたくなるように・・・。
 リクママさんみたいに凝ったものでは ありませんけどね!
 とっても とってもおいしそうですv-238

手作りだからこそ
甘いもの苦手なリクパパも
おいしく召し上がれたのでは~e-266
リクママの愛がてんこ盛りですもんe-343にゃは
うちは毎年チョコパフェなんですが
今年は手抜きで高級チョコを買いました・・・
文句たらたらでしたよe-442

v-344コロコロさんへ

引越しでバタバタしてるのにエラ~イ(*´∀`*)
ワタシだったら売ってるチョコデスよv-413
リクくんもパパさんも喜んだでしょうね♪
ケーキ、久々に作ったけど結構楽しいかも(´∀`*)


v-344junさんへ

いやぁ、もう~(´ε` )v-343
もちろん愛てんこ盛りですよ~v-9v-352
・・・毎日のように、パパは妊婦のワタクシの腰揉んでくれてるんでv-413
チョッと感謝の気持ちで・・・(ΦωΦ)フフフ…

ジュリーさん、junさんのチョコパが食べたかったんですね~(´∀`*)
でも、junさんは忙しい身!!
我慢していただきましょう(b´∀`)笑

オフィス家具

オフィス家具を探すなら http://www.kyoto-shagei.com/100804/100933/

トランポリン総合案内所

トランポリンの検索サイト。女子、ダイエット、教室、大阪、廣田などトランポリンに関する各種情報をお届けしています。 http://northsearch.stuartmembery.com/


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


