プロフィール

リクママ

Author:リクママ
連休前にリク兄(4歳)・姫・パパ・ママの4人家族になりましたぁ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
★リクbirthdey2002.11.4★
家&幼稚園で常に充電満タン児!
☆姫birthday2007.4.26☆
生まれたて我が家のnewフェイス♪
我が家の普段のコト・久々の赤ちゃん生活・最近ご無沙汰パン作りetcUPしまっせ~v( ̄Д ̄)v
コメントはお邪魔してお返事します(´ε` )


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング ポチッと押してネ♪

ポチッと押してネ♪

★いくつになったかな?★


Wedding Anniversary


最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


今週のリク弁です・・・_| ̄|○ il||li
(すでに、ヘコみ気味・・・w)

まず、今週は火・水・木しか幼稚園が無くて
お弁当は2回でした(b´∀`)
(金曜は、一日体験入園だったので在園児は休みなんです)

水曜日と木曜日のリク弁・・・(;´Д`)

20070216141428.jpg

20070216141500.jpg


どうみても同じにしか見えないのはワタシだけ??( ̄д ̄)笑
・・・朝、2日とも寝坊してしまいました(´;ω;`)

あぁ、最初の頃はあんなに頑張ってたのになぁ_| ̄|○ il||li

寝起きで前の日何作ったとか覚えてないのに
同じになるって、偶然でも何でもなくてネタ切れ??( ̄д ̄)

リクは、が入ってるからか機嫌良く持っていきますけど

キャラ弁・・・最近作ってないなぁ・・・(´;ω;`)


ぽちっと応援して下さいね(´∀`*)
FC2ブログランキング

★コッチもヨロシクです★
ブログランキング

スポンサーサイト

★--コメント--★

うんうん、やっぱりかわいい v-218v-353
うちもお弁当がいるようになったら、ハートの卵焼きは作ってみたいなと思ってます♪
キャラ弁ってすごいですよね~!
テレビでみたけどビックリ☆
味より見た目って言ってたのにもビックリ☆
幼稚園にはプロみたいなお母さんもやっぱいます??
自信は全くないけど、ちょっとだけお弁当作ってみたくなってきました♪

リクママさんの壁紙とかが変わってる~i-237キラキラが可愛いi-178

リクママさんのキャラ弁、パン作りに続き憧れてます♪ちくわの中にいれてるのって何ですか??卵焼きだけはマネッコして作ってみたけど・・・微妙な形になった私ってi-282
いっぱい参考にさせてくださいi-236

v-344月ママさんへ

ハートの玉子焼き(b´∀`)
フツーに玉子焼きを作って横にして
斜めに切ってクルッと回して引っ付けるだけなんです(σ・∀・)σYO!!
ので、ワタシは定番になってしまいました(;´∀`)

ウチの幼稚園はキャラ弁してるヒトが居ないので
最近手抜きになってきています(;・∀・)
テレビのヒトって皆凄いですよね。。。
ワタシは、知人に可愛くないお弁当で
いじめられたって子が居て、
そんなのでいじめられるなら・・・って作り始めたんですよ~(´∀`*)
でも、全然みんなオヤジ弁でなんだぁ~って
カンジだったんですよね(*´σー`)
でも、時間があれば楽しいですよ、作るのv-415


v-344けいママさんへ

チョッとイメチェンしてみましたぁ~(*´σー`)
ワタシのイメージじゃないみたいなんですが。。。笑

ワタシなんかのお弁当・・・恥ずかしい(;´∀`)
参考になりますかネェ(´ε`;)
チクワの中は、人参ですよ♪
カットして入れるのが面倒なので
冷凍食品のミックスベジタブルを使ってます(;・∀・)笑

さすが!

えー!これだけでもすごいですよ♪
うちの幼稚園では、キャラ弁の子って
あんまり見かけないんですよ~!
たまにうずらの卵がひよこになってたりすると
おおー!!ってびっくりしちゃいます。
お弁当作りって大変ですもんねぇ。
りくたんは保育園で、今はお弁当いらないし、
来年もご飯だけ持って行くだけなので
らくちんなんです(笑)
でも遠足の時は、リクママさんを
お手本にして頑張る予定・・・★
ちくわににんじんねっ♪

v-344リクたんママへ

いやぁ、ウチの幼稚園もキャラ弁のヒト
居ませんよ~って先生に言われたんだぁ(;´∀`)
こんなに込んでるのって初めてですよ♪って。笑

リクたん、ゴハンだけなんだぁ~(´∀`*)
それはママ楽チンでいいですね♪
ウチの幼稚園も給食にならないかなぁ。。。w
最近野菜残してくるし・・・(´;ω;`)
遠足の時は頑張って作って下さいねん(´ε` )

いやいや!!!
よ~く見たら、表情が違うし♪
お花の数も違うしっ!!!(笑)
寝坊してもこんだけ作れたら
全然自慢し放題ですよe-420

v-344junさんへ

(´;ω;`)アリガトウ。。。
なんだか、言い訳になっちゃうけど
妊娠して後期になると朝が本当に辛いのんv-406
リクは「今日何??」って言わなくなったし(;´Д`)
戦隊モノとか作ってあげたいんだけどね(´;ω;`)

日用品・生活雑貨

日用品・生活雑貨を探すなら http://www.taylormorganfans.com/215783/100554/

ファイナンシャル・プランナー

ファイナンシャル・プランナーとは、人それぞれのライフプランにあわせた財政プラン作りを助ける、生活設計のアドバイザーを認定する資格である http://oginen.stepuptechnologies.com/


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


