プロフィール

リクママ

Author:リクママ
連休前にリク兄(4歳)・姫・パパ・ママの4人家族になりましたぁ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
★リクbirthdey2002.11.4★
家&幼稚園で常に充電満タン児!
☆姫birthday2007.4.26☆
生まれたて我が家のnewフェイス♪
我が家の普段のコト・久々の赤ちゃん生活・最近ご無沙汰パン作りetcUPしまっせ~v( ̄Д ̄)v
コメントはお邪魔してお返事します(´ε` )


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング ポチッと押してネ♪

ポチッと押してネ♪

★いくつになったかな?★


Wedding Anniversary


最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


こないだの日曜は地元で「流氷祭り」ってゆうイベントがあって
ボウケンジャーのショーがあったので
ママの実家のじいちゃん、ばあちゃんが来てくれて行ってきました
前日から、リクとばあちゃんでFAXで当日の約束のやり取り
20070216150010.jpg

最後にチャンと似顔絵書いて送ってました(´∀`*)


朝11時からのショーだったので
じいちゃん、ばあちゃんは10時半に到着(b´∀`)
リクは準備万端でスグ会場に向かいました
会場から駐車場はチョッと距離があって
会場までバスで移動~ヘ(゚∀゚ヘ)
何回乗ってもバスは楽しいみたいで大喜びでした(´∀`*)
時間ギリギリだったので、着いたらショーは始まってて
20070216141132.jpg

リクさん大興奮━━━(゚∀゚)━━━!!
興奮して、その場に居た同じクラスの仲良しの女の子と
手をつないでどんどん前へ・・・ヘ(゚∀゚ヘ)
(ので、その時のリクの写真撮れず・・・( ̄д ̄)w)
20070216141152.jpg

同じ幼稚園のコもいっぱい見に来てました(b´∀`)
男の子も女の子も(´∀`*)日曜日だったしね
20070216141212.jpg

何人か、会場のコが呼ばれて質問されたりするのがあるんですけど
今回は選ばれなくてリク残念そうでした(;´∀`)
(2歳半の時選ばれたんです(σ・∀・)σYO!!でも、泣いちゃいました)

ボウケンジャーのショーが終わって、
ボウケンジャーと一緒に写真が¥500で撮れたんですけど
終わってスグ凄い長蛇の列!!Σ(゚∀゚ノ)ノ
「もう、ボウケンジャー最後だし撮らせてあげようかな」
って思ってたのに・・・諦めました(´;ω;`)

隣に、氷で出来た滑り台があって
モチロンリクも滑り台へ・・・v( ̄Д ̄)v
最初高かったからか、あんまりノリ気じゃなかったんですけど
登ったらマンザラでもなかったみたいで(*´σー`)
(登ったトコの写真失敗しちゃいました(´;ω;`)ウッ…)
20070216141227.jpg

スッテ~~~~~ン!!( ̄д ̄)
って、勢い良く滑ってきて・・・
20070216141247.jpg

雪まみれで、結構冷たそう・・・(´∀`*)

その後、雪像氷像を見に行って
20070216141306.jpg

有りましたよ!!ウルトラマンメビウス!!ヘ(゚∀゚ヘ)
記念に一緒に写真撮っちゃいました

その後、他のキャラには興味なかったみたいで・・・
かまくらに入って中を満喫~(*´σー`)
20070216141329.jpg

もれなく、滑って座り損ねてます・・・( ̄д ̄)w
20070216141350.jpg


帰りに、パパが会場で仕事してるので
チョッと見にいってリクは車買ってもらってバイバイ
最初から「帰りにね」って約束してたワタアメを買って帰りました(b´∀`)
お昼も過ぎてたので、4人でラーメン屋さんに・・・
その後、買い物をしてママの実家に行きました(´∀`*)
(リクさんの強い希望で・・・)
次の日のことも考えて、ママも車乗って2台で移動。。。
リクは、じいちゃんばあちゃんと一緒だったんだけど
寝ちゃったみたいで爆睡(人´∀`).☆.。.:*・゚
(実家の猫ちゃんが上に乗ったまま・・・)
20070216141409.jpg

外だったし、興奮してたし意外と疲れちゃったのかもネェ(´∀`*)
・・・結局リクは、このまま3時間寝てました
来年は、何レンジャーが来るのか楽しみに寝てるのかもね(´ε` )


ぽちっと応援して下さいね(´∀`*)
FC2ブログランキング

★コッチもヨロシクです★
ブログランキング


★--コメント--★

リクくん楽しそうv-290興奮度合が伝わってきます♪
うちはまだヒーロー戦隊ものを見たことがないけど、
男の子ならみんな夢中になるのかな?
それにしても雪すごいですね~。南国育ちの私には
想像できない寒さv-276妊婦さんがこんな雪の中に出て行く
なんて・・・すごすぎます!

私のころは、ゴレンジャーでしたが、今はボウケンジャーなんですか。
なんでも、ママさん方の目をハートにさせる俳優が出ているとか・・・・

我が子は電車に夢中な毎日です。毎朝見に連れて行かされます。そこから出勤です。
なぜか初顔の人には”でんちゃ!!”とわめいております。

ボウケンジャーのショー楽しそうですねv-352
それとすごい雪!
寒いのかな?って寒いよね?!
いいなぁかまくらとか氷像とか。
見てみたいなぁv-10

うちもプリキュアショーの時握手にすごい列で
とても並ぶ気になれず諦めました~。

かわいい♪

りくくんの絵かわいい♪
FAXって結構いいですよね。
朝リクママさんのページ開いたまま
朝ごはん作ってたら、りくたんが
勝手にボウケンジャーとか拡大して
喜んで見てました!
その上ママの代わりに、ランキングボタンも
押してましたよ~★
結構気が利く男でしょ?(笑)
さすがに戻り方がわからす、叫んでました!

v-344のんたさんへ

テレビに出てる憧れの~(´∀`*)なんで
結構集中してみてると思いますよ~v-415
リクは2歳からそうだったなぁ・・・(*´σー`)
見に来ていた小さい男の子も集中してたし♪

ワタシ、動ける妊婦なんでヘッチャラです(´∀`*)
お腹も張らないし、動いてる方が調子いいんですよね(b´∀`)


v-344やんどふさんへ

いやぁ、世間ではイケメンなんちゃら~って
騒いでますけど・・・好みですかねv-8
ワタシ的にはウルトラマンのヒトがv-10

やんどふjrは電車に夢中ですかぁ!!(´∀`*)
でんちゃ!!って可愛い~(´ε` )
リクも、そんな頃があったなぁ・・・v-398
最近は暴れ王ですから。。。なんせ。。。w


v-344あのんママへ

寒い??えぇ、マイナスの世界ですからv-406苦笑
でも、ボードの格好で完全防備ですよv-415
ので、意外と寒さに慣れてるのもあって
結構楽しいんですよね~(b´∀`)v-352

ショーの後の列って、並んであげたいような・・・
でも・・・
みたいな気になっちゃいますよね(;´∀`)
ボウケンジャー、ワタシ的にも好きだったんですよね。。。
チョッと後悔しちゃってます、実は(´;ω;`)


v-344リクたんママへ

うんうんヾ(*´∀`*)ノ
ワタシ、結構FAXでやりとりって好きなんですよね~(´∀`*)
メールよりキモチこもってる気がして♪

リクたんもヤッパ好きだよねぇ~(´ε` )v-343
ウチのリクはこれを後ほどプリントして部屋に張るそうです(;・∀・)笑

てか、さすがリクたん!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ビバ★気の利くオトコ(´ε` )v-343
世間の女の前にリクママがノックアウトよv-415

自動車車体(新車・中古車)

自動車車体(新車・中古車)を探すなら http://www.hvrdesigns.com/101114/101115/

子供部屋(インテリア・寝具・グッズ)

子供部屋(インテリア・寝具・グッズ)を探すなら http://www.karakustr.com/100804/203024/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


