プロフィール

リクママ

Author:リクママ
連休前にリク兄(4歳)・姫・パパ・ママの4人家族になりましたぁ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
★リクbirthdey2002.11.4★
家&幼稚園で常に充電満タン児!
☆姫birthday2007.4.26☆
生まれたて我が家のnewフェイス♪
我が家の普段のコト・久々の赤ちゃん生活・最近ご無沙汰パン作りetcUPしまっせ~v( ̄Д ̄)v
コメントはお邪魔してお返事します(´ε` )


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング ポチッと押してネ♪

ポチッと押してネ♪

★いくつになったかな?★


Wedding Anniversary


最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


先週、小さい時から仲良い友達が遊びに来てくれました(b´∀`)
土曜だったので幼稚園は休みヾ(*´∀`*)ノ
お昼は一緒にマックを食べて・・・って言っても
男2人は遊びに夢中で「食べなさい!!」って時には食べず(;´∀`)苦笑
(遊びに夢中だと、そんなもんですよね( ̄д ̄)w)

2人でボウケンジャーゴッコしたり、
布団にもぐって遊んだり・・・Ψ(`∀´)Ψ暴れ放題

しまいには、リク先陣を切って・・・
20070216140148.jpg

族に━━━(゚∀゚)━━━!!笑
しかも、リクあたりボウケンジャーのお面で
自分のチ○コ隠してますからΣ(゚∀゚ノ)ノ
・・・もう、二人で暴走状態です・・・(;・∀・)w

まぁ、男の子元気が一番ですからネェヘ(゚∀゚ヘ)



ぽちっと応援して下さいね(´∀`*)
FC2ブログランキング

★コッチもヨロシクです★
ブログランキング
スポンサーサイト

★--コメント--★

模様替えなさったのですね♪
横にいるセクシーなレディ、
まるでリクママのようではないですかe-420
やっぱしリクママ見て育ったから
リククンまでセクシーさをお披露目(笑)
もしくはリクパパが?!(笑)

v-344junさんへ

模様替えしてみちゃいました(*´∀`*)
横に居るレディは妄想上のワタクシですv-413
もう、妊娠によってヨレヨレです(´ε`;)w
生まれたら頑張って自分磨きせねば。。。

いやいや、ウチの男ドモはセクシーというより
露出狂ですね( ̄д ̄)苦笑
放送コードギリギリってカンジの行動を
毎日2人でされると結構ウザイです(;´Д`)
お風呂上りは、「クレヨンしんちゃん」の
世界そのままですから~ッ(ノ `Д´)ノ

ケア・修理用品・電池

ケア・修理用品・電池を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/216129/302178/


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


