プロフィール

リクママ

Author:リクママ
連休前にリク兄(4歳)・姫・パパ・ママの4人家族になりましたぁ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
★リクbirthdey2002.11.4★
家&幼稚園で常に充電満タン児!
☆姫birthday2007.4.26☆
生まれたて我が家のnewフェイス♪
我が家の普段のコト・久々の赤ちゃん生活・最近ご無沙汰パン作りetcUPしまっせ~v( ̄Д ̄)v
コメントはお邪魔してお返事します(´ε` )


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング ポチッと押してネ♪

ポチッと押してネ♪

★いくつになったかな?★


Wedding Anniversary


最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


火曜日、リクが赤ちゃんの時に入ってたサークル
お友達のウチに遊びに行ってきました(b´∀`)
そこのウチの子は男の子で普段も遊びに行ってるんですけど

で、その日はサークルには入ってたほとんどのヒトが
久々に集まって大人数に・・・ヘ(゚∀゚ヘ)
20070208115000.jpg

もう、ワタシ以外2人目が2歳くらい子や1歳、赤ちゃんも居て
家の中は子沢山で託児所みたいなカンジ(´∀`*)
男の子も女の子も一緒になってワイワイ騒いで遊んでました


リクさんは以前、遊びに行ったら帰ってきてスグ寝る・・・
ってゆうパターンだったんですが
最近はパパの帰宅を待つようになりました(b´∀`)
「パパ遅いから先にご飯食べる??」って聞いても
「パパ可哀相だから待ってる!!」
って言うんです優しいねぇ・・・リクは(´ε` )
(ワタシは内心先に食べちゃおうよ~ってカンジなのに・・・笑)


でも、昨日違うお友達のウチに遊びに行ったら
火曜と違ってグズグズさん・・・(;・∀・)
リクの大好きなコのウチに行ったのに苦笑
女の子泣かせてしまったり、モノを無理矢理取ったり・・・(´;ω;`)
この日は、年中さんと一緒に卒園してしまう年長さんのために
プレゼントを作ったんだとか・・・
それで疲れてて眠たかったのか、
5時にウチに帰ってリンゴ1個食べると寝ちゃいました(´∀`*)
(寝る前に、チャンと今日のことは叱りましたよ)

眠たいときって、グズグズになってると
マダマダ子供で可愛いなぁ~なんて思っちゃうリクママでした
・・・モチロン、だからって喧嘩とかは良くないですけどね!!( ̄д ̄)




ぽちっと応援して下さいね(´∀`*)
FC2ブログランキング

★コッチもヨロシクです★
ブログランキング

スポンサーサイト

★--コメント--★

懐かしい(´・ω・`)
みんなに会いたいわ☆
3月には会おうね。
リクママのお腹の大きさも楽しみ♪
わたしとたいしたかわらないんでない?笑
雪が溶けて、コウガの首が座ったら、私も活発に活動の場を広げるわヽ(`○´)/

のこりわずかなマタニテイライフ楽しんでね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-344そまそまさんへ

懐かしいでしょ~??(b´∀`)
コノ場所にそまそまサンも居たら楽しいのに~(´ε`;)
3月に会えるの本当楽しみだよ~♪
コウガも大きくなったんだろうネェ(´ε` )
早くオバちゃんは抱っこしてあげたいよ~ヾ(*´∀`*)ノ

もう、8ヶ月に入って腹はいいだけデカクなってるさぁ(´;ω;`)
足腰痛くてバーさんです( ̄д ̄)w

キッチン・日用品雑貨・文具

キッチン・日用品雑貨・文具を探すなら http://www.aceauto-net.com/215783/


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


