プロフィール

リクママ

Author:リクママ
連休前にリク兄(4歳)・姫・パパ・ママの4人家族になりましたぁ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
★リクbirthdey2002.11.4★
家&幼稚園で常に充電満タン児!
☆姫birthday2007.4.26☆
生まれたて我が家のnewフェイス♪
我が家の普段のコト・久々の赤ちゃん生活・最近ご無沙汰パン作りetcUPしまっせ~v( ̄Д ̄)v
コメントはお邪魔してお返事します(´ε` )


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング ポチッと押してネ♪

ポチッと押してネ♪

★いくつになったかな?★


Wedding Anniversary


最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


今週のリク弁は白飯オンパレードです(;´Д`)
(先週のヤル気はドコへ・・・苦笑)
20070208114859.jpg

↑月曜・・・一応シロタンにしてみたものの
なんだかクチ可笑しいし(ノ∀`)アチャー
下に無理矢理突っ込んだ豆は首輪に見える・・・( ̄д ̄)苦笑
20070208114915.jpg

↑水曜・・・スマイルでも作ろうと思ったら
寝坊したワタクシには顔が思い出せず・・・(;´Д`)
・・・そして、カマボコで作ったハートで誤魔化す
オカズはリクのリクエストでエビチリを入れました(σ・∀・)σYO!!
20070208114935.jpg

↑木曜・・・前日、キャラ弁友達のシナモンさんが
赤ちゃん生まれても頑張ってるのでワタシも!!って思ったのに
大寝坊・・・・・( ̄д ̄)
ので、白飯3連チャンとなりチョッと顔変えただけ(´ε`;)
リクは全然文句言わないで持ってって食べてくれましたけどね
デザートに久々にを入れてあげました(b´∀`)

ゴハン、臭くならないのかなぁ・・・って思ったんだけど苦笑


ぽちっと応援して下さいね(´∀`*)
FC2ブログランキング

★コッチもヨロシクです★
ブログランキング

スポンサーサイト

★--コメント--★

かわいいですね~v-353
白いお花ってかまぼこですか??
めっちゃかわいいです♪
お弁当箱に上手にきちっと
詰めてますよね。
うちは隙間を埋めるのにいつも悩みまくりですよ~。

か、かわいすぎる・・・e-420e-420
寝坊でここまで出来るなんてすごいデスe-271
最近のお弁当ってカワイイと聞いたことはあるけど、実際見ると感動しますねe-343
って、あたしには無理だ・・・絶対・・・e-330
子供が大きくなるとイロイロ悩みが増えそうです(笑)

v-344あのんママへ

白い花は、チクワなんですよ~(b´∀`)
チクワを3等分に分けて切り込みを入れて
茹でるんです♪
簡単だし、可愛いのでいつもの定番です(;´∀`)
ウチも隙間困りますよ~( ̄д ̄)
いつもブロッコリー作戦ですけどねv-408


v-344月mamaさんへ

お弁当・・・ワタシも最初キャラ弁にしなきゃ
って頑張ってたんですけどね(;´∀`)
最初の頃は本当気合い入ってました★
幼稚園入る前、知り合いに「可愛くないと
いじめられる」ってハナシ聞いて。。。
でも、ウチの幼稚園って全然みんな
フツーのお弁当だったので手抜きになってます(´∀`*)
ので、悩むことないと思いますよ♪
可愛いと子供は喜びますけどね(b´∀`)

ビデオ



★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


