プロフィール

リクママ

Author:リクママ
連休前にリク兄(4歳)・姫・パパ・ママの4人家族になりましたぁ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
★リクbirthdey2002.11.4★
家&幼稚園で常に充電満タン児!
☆姫birthday2007.4.26☆
生まれたて我が家のnewフェイス♪
我が家の普段のコト・久々の赤ちゃん生活・最近ご無沙汰パン作りetcUPしまっせ~v( ̄Д ̄)v
コメントはお邪魔してお返事します(´ε` )


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング ポチッと押してネ♪

ポチッと押してネ♪

★いくつになったかな?★


Wedding Anniversary


最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


土曜日、節分もママの実家でやりましたぁ(*´σー`)
夕方ばあちゃんが節分に食べるってゆう恵方巻きの代わりに
海苔巻きを作ってくれて夜ゴチソーになりました(´∀`*)
20070208114712.jpg

ゴハンを食べた後、リクは幼稚園で作った鬼のお面
じいちゃんに被らせて豆まき開始~Ψ(`∀´)Ψ

「鬼は~外ッ!!ヘ(゚∀゚ヘ)」
って、すんごいハシャいでバンバン豆をじいちゃんに投げてました
20070208114737.jpg

追っかけられて少々ビビリ気味のリク・・・(;・∀・)笑
・・・じいちゃんだってば~
20070208114755.jpg

↓手に持ってるのが幼稚園で作った豆入れです(b´∀`)
ペットボトルの底で作ってあって紙の花が付いてます
20070208114818.jpg

豆1袋投げてもリク的に少なかったみたいで
拾っては投げて~って繰り返しやってましたヘ(゚∀゚ヘ)
20070208114841.jpg

来年は、妹が居る豆まき・・・楽しみだね(b´∀`)


ぽちっと応援して下さいね(´∀`*)
FC2ブログランキング

★コッチもヨロシクです★
ブログランキング



★--コメント--★

来年は妹と一緒かあ~♪
いいな、楽しみだね!!

リクママさんのママも、手作り料理が大得意なんだね!?
さすがリクママさんのママだけあるわ~☆

すげー子供が喜びそうなメニューですね。
うちの子は、豆まきのとき、喜んで豆をボリボリ食っておりました。恐るべき1歳。

v-344あけみんへ

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
姫は豆投げれないだろうケドね・・・(;・∀・)
存在だけで母満足(´∀`*)

おぅ~!!
唐揚げやったのワタシ、ワタシ!!←?
まぁ、母には勝てませぬ( ̄д ̄)
あけみんも料理上手じゃな~い♪
今度、コンデンスミルク持参でオジャマするわ(´ε` )w


v-344やんどふさんへ

リクはノーマル海苔巻きは食べず
(ホウレン草が入ってるから( ゚皿゚)キーッ!!)
マグロとサーモンが入ったほうをガッついてましたね(;´Д`)

やんどふさんチのお子さん!!
1歳で豆デビューってスゴイヮ(゚д゚)ォ!
詰まったりしないんですかぁ??
なかなかヤリますね・・・(ΦωΦ)フフフ…

イス



★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


