プロフィール

リクママ

Author:リクママ
連休前にリク兄(4歳)・姫・パパ・ママの4人家族になりましたぁ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
★リクbirthdey2002.11.4★
家&幼稚園で常に充電満タン児!
☆姫birthday2007.4.26☆
生まれたて我が家のnewフェイス♪
我が家の普段のコト・久々の赤ちゃん生活・最近ご無沙汰パン作りetcUPしまっせ~v( ̄Д ̄)v
コメントはお邪魔してお返事します(´ε` )


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング ポチッと押してネ♪

ポチッと押してネ♪

★いくつになったかな?★


Wedding Anniversary


最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


今週の火曜はパパ仕事休みデシタ(´∀`*)
朝リクを送って、昼間二人で買い物etcを済ませて
毎年行ってる白鳥公園にリク連れてこうってコトで行ってきました
(今回の写真upはパパのケータイカメラで・・・)
白鳥の他には、カモメやカモ、ウミネコetcも
いっぱい居てリク大喜び!!ヾ(*´∀`*)ノ
20070202081220.jpg

ここは、トウフツ湖っていって冬の間チョッとした観光地
(観光バスなんかも止まってて見に来るヒトいっぱい居ました)
20070202081310.jpg

売店で、一袋¥100で売ってるパンの耳を買って
さっそく白鳥さんたちに配給~~~ヘ(゚∀゚ヘ)
って、歩くトコに居るのはカモばっかでしたけどね( ̄д ̄)笑
20070202081346.jpg

「寒いよ~~~~~(´・д・`)」
ってリクさん少々テンション低(;・∀・)
20070202081415.jpg

てか、温度は分からなかったんですけど寒いし
風はビュービューだし本当に寒かったんですよ・・・_| ̄|○ il||li
(のちのち、ママの風邪の原因に・・・苦笑)
20070202081326.jpg

でも、パン買ったし・・・(途中で帰るなんて・・・)
しかもオバちゃんパンオマケしてくれたし(かなり増量)
細かく千切って全部鳥達にあげてきました(σ・∀・)σYO!!
20070202081508.jpg

リクあたり、パンやり終わったら
木の影に居るスズメなんかを追っかけてバリバリ元気ヘ(゚∀゚ヘ)
(帰りたそうだったのにね・・・笑)
20070202081525.jpg

毎年、気が向いたら何回か着てるけど
今年は風邪予防の為にママはもういいかなぁ~(;´∀`)
20070202081255.jpg

リクは「また今度ネェ~ヾ(*´∀`*)ノ」
と言って帰ってきたから「行きたぁ~い!!」って
近いうち騒ぐんだろうなぁ~(´∀`*)
20070202081112.jpg

ま。その時はパパに・・・Ψ(`∀´)Ψケケケ



ぽちっと応援して下さいね(´∀`*)
FC2ブログランキング

★コッチもヨロシクです★
ブログランキング

★--コメント--★

うちも白鳥公園行きましたよ!
って言っても、場所は全然違うけど。
うちは11月のはじめに行ったんだけど、
結構暖かくて、良かったです♪
ホント白鳥や鴨がすぐ近くまで来るところ
なので、すごく面白かったです!
ある意味怖かったけど。
うちもまた来年行こうっと!!
うちのはこんな感じ↓
http://riku106.blog60.fc2.com/blog-entry-121.html

v-344りくたんママへ

子供喜ぶよねぇ(b´∀`)
11月だったらマダあたたかくって遊んでても大丈夫だよね(´∀`*)
ウチは北海道&マイナスの世界だったから
結構キツかったよ(´;ω;`)

そばまで鳥来るから楽しいよねv( ̄Д ̄)v
勢いあってチョッとコワイけどv-413

3日ぶりに来て見たら
更新ラッシュ~!!!(笑)
ためこんでたのね・・・e-267
風邪、大丈夫?!?!
薬、飲めないのイタイよね~e-442
てか、妊娠中は何事も手抜き、
当たり前です(笑)
堂々と「手抜き」e-420
四国もここ3日ほど4度とかで寒いけど
リクママんちはもっと寒いのですから
きっちり体調管理して、あと3ヶ月頑張ってねe-343
四国はなかなか雪が降らないので
しずくも雪のある.北海道に連れて行きたいな~☆

凄い! 場所は北海道??

関東だと、霞ヶ浦にこういうところがあるって聞いてますが、冬に出向くのは寒いなぁ。

白鳥いいな。

おぉ~!!
すごいですねぇ(*´∀`*)
そんなにたくさんの白鳥は見たことありません。
 うちのリクもすきそうな公園です。
いいなぁ。
福岡にもそんな場所あるんだろうか・・・。

v-344junさんへ

(*´σー`)エヘヘ
溜め込んでupしたと思ったら放置気味の
リクママでしゅ・・・(;´∀`)笑
風邪は、薬飲めないからか咳が抜けなくて(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ
なんとか、イソジンでウガイして頑張ってマスv( ̄Д ̄)v笑

心配してくれてありが㌧(´;ω;`)
北海道は寒いけど、子供の好きな雪遊びが
思う存分出来てしーたんも大喜びすると
思う(σ・∀・)σYO!!
冬ならではのイベントも各地でやってるから
大人も楽しいかも~(´∀`*)
ワタシ、こんなお腹でもリクと一緒に
ソリするの大好きだし~(b´∀`)
junさんも体調には気をつけてネェ♪


v-344やんどふさんへ

我が地元は北海道です!!(b´∀`)
もう、そこらじゅう雪~♪
でも、温暖化で今年は少ないみたいですよ。。。
霞ヶ浦って聞いたことありますネェ!!
お子ちゃまが大きくなったら頑張って
連れてってあげてください(´∀`*)
喜びますよ~ヾ(*´∀`*)ノ


v-344コロコロさんへ

そこらじゅう白鳥だらけで
リクくんも大喜びですよ、きっと♪
・・・大人的にチョッと数の多さに恐いですが・・・(;´∀`)

コロコロさんは、福岡なんですね~♪
福岡・・・九州??(;・∀・)
ん~、寒いトコに移動する白鳥・・・
九州暖かいですからねぇ(´ε`;)

ビデオ

ビデオを探すなら http://www.so-blue.com/101240/101327/


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


