プロフィール

リクママ

Author:リクママ
連休前にリク兄(4歳)・姫・パパ・ママの4人家族になりましたぁ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
★リクbirthdey2002.11.4★
家&幼稚園で常に充電満タン児!
☆姫birthday2007.4.26☆
生まれたて我が家のnewフェイス♪
我が家の普段のコト・久々の赤ちゃん生活・最近ご無沙汰パン作りetcUPしまっせ~v( ̄Д ̄)v
コメントはお邪魔してお返事します(´ε` )


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング ポチッと押してネ♪

ポチッと押してネ♪

★いくつになったかな?★


Wedding Anniversary


最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


先週の土曜日、午前中にホームベーカリーで生地を作り
コーン入りのパンを作りましたヾ(*´∀`*)ノ
もちろん、リクのリクエストで・・・(b´∀`)
20070201195440.jpg

リクが「ヘビさんパン作るの~(´∀`*)」って
1個ひも状にのばして細長いのを作りました
発酵させた後に、上にマヨネーズを掛けて焼きました( ^,_ゝ^)
20070201195502.jpg

でも、せっかく作ったリクのヘビパンの
焼き上がりはフツーのパンみたいになっちゃいましたけどね
20070201195523.jpg

でも、リクは満足だったようで
「ヘビさんのパン美味し~いッ!!ヾ(*´∀`*)ノ」
って言って、いっぱい食べてくれましたぁ(´∀`*)
20070201195544.jpg

「これ、ゾウさんのオハナ~~~♪」
って自分で作ったから、なおさら美味しいんだよね
(てか、ヘビじゃなかったのか??ってカンジだけど笑)
20070201195602.jpg



今日は、ママ午前中妊婦検診だったんですが
帰ったらパン作ろうと思って行く前に生地をセット!!(b´∀`)
そして、リクを迎えに行って帰ってから
「リクねぇ、メロンパンがいいなぁ~(´∀`*)」
って言うので(・・・本当はチョコパンにしようとしてたけど)
急いで皮作ってメロンパンを作りました( ^,_ゝ^)
久々にメロンパン作ったので皮ボロボロですけど_| ̄|○ il||li
20070201200024.jpg

出来上がったのは4時チョッと前で
1個食べたリクに異変が・・・・・ヘ(゚∀゚ヘ)笑
20070201200006.jpg

「コクッコクッ!!」っと居眠り( ̄д ̄)
20070201200041.jpg

「リク、もうネムたぁ~~~い( ̄д ̄)」
って、そのまま座布団に横になって寝ちゃいました
(布団に移動させて3時間半就寝~笑)
20070201200059.jpg

でも、サッキ起きてきてパパと「千と千尋~」見てますけどね(;・∀・)笑
今日は何時に寝るのかなぁ・・・_| ̄|○ il||li
本当は夜更かしさせたくないんだけどね


ぽちっと応援して下さいね(´∀`*)
FC2ブログランキング

★コッチもヨロシクです★
ブログランキング

★--コメント--★

こんにちは~☆
コーンパン&メロンパンおいしそうi-178
やっぱり、自分で作ったパンは格別ですねi-236
ヘビさんのパンも焼きあがり、美味しそうi-233

リククン、今夜は元気に復活でなかなか寝れないかしら!?
うちも昨日、大きい息子が6時から2時間程寝てしまい、夜遅かったデスi-241
こっちが眠くて眠くて・・・つらかったi-238
リクママ、がんばれ~ですi-236

我がプログの訪問者リストを見てお邪魔しました。
2人目ご出産ですか。私も次は娘が欲しいところですが、嫁が今子育てで全くその気がありません。どういうタイミングで決断されたか是非お聞きしたいところです。
我がプログにもまた遊びに来て下さい。

v-344けいこママへ

パン・・・失敗したけど味はオッケー☆⌒d(´∀`)ノでした♪
もれなく、またホームベーカリー活躍中です★
(結構最近放置気味だったので・・・)

昨日の晩は、結局12時まで千尋を見てました( ̄д ̄)
朝は7時半に無理やり起こして・・・(;´∀`)
千尋、見すぎで「ココこうだよね!」とか言うしv-413
付き合うのも結構辛いですよね(;・∀・)笑



v-344やんどふさんへ

お邪魔したのにコメント残してなくてごめんなさい(´;ω;`)
ウチは、ずっと2人目欲しくてヤッと妊娠しましたヾ(*´∀`*)ノ
本当は2個ずつ離して3人・・・の予定だったんですが(;´∀`)
少子化のなか子沢山を目指してます♪
あまり細々と気にする性格じゃないんですよ、ワタシv-398
なんとかなるよ!!で、きたもんでv-415
一応悩む時は悩みますけど(b´∀`)
子育てって、ヤッパ楽しいですからね~♪
男のヒトが見れない子供の一面とかも
ママは見れちゃうんで(´∀`*)

出来たのは、旦那が勝手に仕込んでおり・・・(;・∀・)
姫には言えませんが( ̄д ̄)苦笑

やんどふさんのウチにも姫が生まれるといいですねヾ(*´∀`*)ノ
これからも仲良くしてくださいね♪

ハムスター

ハムスターを探すなら http://www.microdsi.com/101213/204175/


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


