プロフィール

リクママ

Author:リクママ
連休前にリク兄(4歳)・姫・パパ・ママの4人家族になりましたぁ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
★リクbirthdey2002.11.4★
家&幼稚園で常に充電満タン児!
☆姫birthday2007.4.26☆
生まれたて我が家のnewフェイス♪
我が家の普段のコト・久々の赤ちゃん生活・最近ご無沙汰パン作りetcUPしまっせ~v( ̄Д ̄)v
コメントはお邪魔してお返事します(´ε` )


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング ポチッと押してネ♪

ポチッと押してネ♪

★いくつになったかな?★


Wedding Anniversary


最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


お久しぶりです・・・(;´∀`)
なんだかupが週1になりつつあるリクママです( ̄д ̄)苦笑
最近リクと一緒に寝たり、腰痛くて横になったり

今週は手抜き弁当ばっかりで・・・_| ̄|○ il||li
元々飽きっぽい本性が出て来たのか、妊婦だからなのか

月曜は、こんなカンジのお弁当(b´∀`)
20070201195925.jpg

手抜きなんですが、ハートの玉子焼きはリクが入れてって言うので
いつも入れてあげるんです(人´∀`).☆.。.:*・゚
「だってリク、ハートの玉子焼き食べたいモン!!」
って、作ってる時に言われます。。。
しかも、プラス朝から「焼きソバも~ヾ(*´∀`*)ノ」っと
ママは朝からバタバタでした・・・( ´ー`)フゥ




お弁当は週3で、昨日もお弁当の日だったんですが
幼稚園親子ソリ遊びで近くのスキー場で半日ヾ(*´∀`*)ノ
リクママは2回だけリクと滑って、後は先生にお任せいたしました
一緒にソリ滑るのスゴイ楽しいんですけど、
上りの坂はお腹に赤ちゃん居るときは本当にキツイ!!( ̄д ̄)
しかも、リクママ風邪ひいちゃいました・・・_| ̄|○ il||li



そして、本日のリク弁(b´∀`)
20070201195946.jpg

今朝も調子悪くてキャラ作る余裕なんぞなく・・・(;´Д`)
「はぁ~、今日も海苔張ってピッ!!」みたいになっちゃいました
熱はないんですが、咳と鼻水が昨日の夜~朝ピークで
今は、だいぶ落ち着きましたけどね( ^,_ゝ^)
なんと言っても薬飲めないのが痛い・・・(´;ω;`)



ぽちっと応援して下さいね(´∀`*)
FC2ブログランキング

★コッチもヨロシクです★
ブログランキング

スポンサーサイト

★--コメント--★

生活家電

生活家電を探すなら http://www.nbmcomputers.com/211742/204200/


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


