プロフィール

リクママ

Author:リクママ
連休前にリク兄(4歳)・姫・パパ・ママの4人家族になりましたぁ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
★リクbirthdey2002.11.4★
家&幼稚園で常に充電満タン児!
☆姫birthday2007.4.26☆
生まれたて我が家のnewフェイス♪
我が家の普段のコト・久々の赤ちゃん生活・最近ご無沙汰パン作りetcUPしまっせ~v( ̄Д ̄)v
コメントはお邪魔してお返事します(´ε` )


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング ポチッと押してネ♪

ポチッと押してネ♪

★いくつになったかな?★


Wedding Anniversary


最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


昨日、幼稚園終わってからウチに友達誘って
男の子3人女の子4人で遊んだんです(´∀`*)
・・・その中には、リクの大好きなコも居たワケで

子供たちは、なんだかんだチョッとオモチャの取り合いやら
ゲームの順番やらで揉めたりしながらも仲良く遊んでて・・・

大人は大人で話してたんですけど、
リクの大好きなコのママからワタシの知らない情報が・・・(;・∀・)

「何日か前、幼稚園で○○○がリクに
結婚してって言われたみたいだよ~(´∀`*)」

と!!Σ(・∀・;)

えぇ~~~~~!!( ̄д ̄)
・・・あのう、ワタクシ全然存じ上げてないですけど
なんだ・・・リク、ワタシの知らんトコで爆弾発言して(ノ∀`)
でも、どうやらフラれたようで
そのコに断られた理由ってゆうのは・・・
「○○○ね、パパと結婚するの~(´∀`*)」
と、言われたようです(b´∀`)
なんとも女の子らしくて可愛らしい・・・ヾ(*´∀`*)ノ

そのコ、クラスでも人気があって
リクの仲良い男の子も大好きなようで・・・(´∀`*)
可愛いし、優しいし、キモチ分かるよ~ってカンジなんです

昨日は、みんな帰ってからスグ寝ちゃったので
今朝リクに告白のコトを聞いてみたら
「うん、言った!!リク、結婚するの~(´∀`*)」
だそうで・・・(;・∀・)
まだまだ、リクは頑張るようです(b´∀`)

こんな小さいのに、イッチョ前に好きな子居るんだもんね
なんかチョッと嬉しいような淋しいような・・・
成長なのか、マセてるのか・・・複雑~(;´∀`)


ぽちっと応援して下さいね(´∀`*)
FC2ブログランキング

★コッチもヨロシクです★
ブログランキング





スポンサーサイト

★--コメント--★

ええっ!?
そのトシにしてもうプロポーズデビューかよ!!
今の子っておませさんだね~w
てか、どこで覚えるんだ??
ひょっとしてリクママさん夫婦、
夜な夜なプロポーズごっこでもしとるんか??
ヒューヒュー!!

キャ~リク君たらi-233
もう好きな子がいるんですねi-178かわいっ♪
今の子てオマセさんですね~i-278
従兄弟の幼稚園児も好きな子いたり、手紙貰ったとか聞きましたi-237
リク君がんばれ!?i-194

v-344あけみんへ

そうなのさぁ~(;・∀・)なんかホントにビックリ!!

てか、プロポーズごっこって.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
したコトないなぁ~(´ε`;)
(しててもキモイって??w)
にゃんにゃんゴッコなら・・・←どんなんよ?

×××最中に、なんとなく目合っちゃったコトあるけどね( ̄д ̄)
んな、カミングアウト要りません!!って?笑


v-344けいママさんへ

最近は、まだ始まってないですけど
2学期は手紙ブームがあって
リクあたり毎日のように好きな子に朝から書いてましたよ~(´∀`*)

なんか、最近の子はマセてます・・・。

リクは、前好きな子何人か居たのに
一途に目覚めたようで・・・w
母は、静かに見守ってます(b´∀`)

クラスのマドンナに挑むとは!
なかなかやりますね~(^_^)

子供のこう言う発言って微笑ましくってカワイイですよね~♪
大きくなってから「○○ちゃんと結婚するって言ってたのよ」なんて、イジメちゃいそうです(*^。^*)

リク君頑張ってねv-347

いやぁー、プロポーズごっこ実はしてるんだi-178とか言われたら、
即リンク抹消だったとこだよw(ウソウソw)

てか、×××中にリクちゃんと目が??
一気にやる気なくすね・・・

もてる女の子っているよね~♪
りくくんかっこいいから、
その子は、いつか断った事を
後悔するかもね~♪
でもまだまだ頑張るりくくん、
男らしくていいね!
うちのりくたんはそういうの全然。
女の子には色々声かけられてるけど、
好きなのは誰?って聞くと、
「ひろちゃん」(男)。
まだまだだなぁ・・・。

やるな!! リク。
うちのボンズはまだまだ 女の子には
興味ないようで 好きな人いるのかい?
って聞いたら、一言。
 「いるわけねーべ」だってさ。
パパみたいになったも、困るので (笑)
ママはもうしばらくこのままでいいですっ。

断られても、頑張るなんて
この恋はホンモノ♪(笑)
リクくん、恋敵は眼中にないようで
攻撃態勢ですね!!!!
ライバルが多いほど燃えるとかe-277
遠くでワタクシも見守ってます(*^-^*)

うちのりくさんも、好きな子いるみたいだけど
去年と今年は違う子でした。
そして、最近の好きな子は「ポマくん」
・・・男の子ですけど。
ま、仲良く過ごしてそうでいいんですけどね。

v-344ポン子さんへ

いやぁ~、チャレンジャーでしょ?w
・・・この若さで「結婚しよう!」ってドコで覚えたのやら。。。
ワタシもきっと将来いじめちゃう~(´∀`*)笑


v-344あけみんへ

あ、抹消??Σ(゚∀゚ノ)ノ
・・・いいもんいいもん・・・( ̄д ̄)w

いやぁ、結構みんな目ぇ合うのって経験してるよねぇ~(;´Д`)
・・・萎えます。。。笑


v-344リクたんママへ

リクは、オマセさんで困りますよ~(;´Д`)
リクたんみたく、まだ仲良しの男の子~でいいですよ(´∀`*)
将来どんなカンジになるやら~v-406

リクたんもカッコイイからモテモテなんだネェ♪
バレンタインは大量チョコかな?(b´∀`)


v-344そまそまさんへ

オヒサァ~(b´∀`)
そうちゃんは、まだおなごには興味ないのね(´∀`*)
いや、それでいいって~!!
居たら居たで可愛いけどさぁ~v-415
そまそまbabyちゃんに早く会いたいわぁ
~(人´∀`).☆.。.:*・゚


v-344junさんへ

この歳で、ホンモノデビューヘ(゚∀゚ヘ)笑
・・・将来本当に結婚したらスゴイよね~(´∀`*)

ワタクシもライバル多い方が燃えるタイプだったのでワタクシ似かしら?笑
字の練習の時とかも、好きな子の字を覚えてるので
よっぽど気になるらしく・・・(b´∀`)
てか、基本的に女の子好きなので
他の子のコトも気にしてるようです。。。w



v-344コロコロさんへ

リクも男の子の名前出しますよ~(b´∀`)
ただ基本的に女の子好きでして・・・( ̄д ̄)

好きな子って変わりますよね~( ^,_ゝ^)
入ったばっかのときは日替わりでしたもん。。。
ウチのリクさんは結婚の意味知ってるのかしら~(;´∀`)

御無沙汰で~す☆
あら~リクくんプロポーズですかぁ♪
やるね~♪
うちのクラスでも同じようなことしてますヨ
チュー☆したりしてるらしいよ~
子供の成長にうれしくもありちょっと淋しさもあったりするよね
複雑だぁ~

v-344とらももさんへ

いやん(´∀`*)
とらももさんチのお兄ちゃんも同じだった
のねぇヾ(*´∀`*)ノ
リクもチューはいつものコトだよ~♪
なんだか挨拶代わりみたいです(;´∀`)

ほほえましいけど、チョッと淋しいみたいなね(b´∀`)


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


