プロフィール

リクママ

Author:リクママ
連休前にリク兄(4歳)・姫・パパ・ママの4人家族になりましたぁ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
★リクbirthdey2002.11.4★
家&幼稚園で常に充電満タン児!
☆姫birthday2007.4.26☆
生まれたて我が家のnewフェイス♪
我が家の普段のコト・久々の赤ちゃん生活・最近ご無沙汰パン作りetcUPしまっせ~v( ̄Д ̄)v
コメントはお邪魔してお返事します(´ε` )


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング ポチッと押してネ♪

ポチッと押してネ♪

★いくつになったかな?★


Wedding Anniversary


最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


木曜日、リクと一緒に妊婦検診に行ってきました(b´∀`)
10時予約だったんですが朝ダラダラ癖があったので
急いで準備してギリギリ病院へ・・・(;´∀`)

まず、いつもの尿検・・・でも
ワタシにはいつものことでもリクが知らないことだらけ
「ママは、なんでコップにオシッコいれるの??」
とか、血液検査もあったので
「ママ~(´;ω;`)頑張ってね~!!」
って不安そうな顔して横に居てくれて
なんか「お兄ちゃん」してくれてて心強かったです(*´σー`)

体重&血圧を測って、またもや・・・
1キロ増ーーーーー!!_| ̄|○ il||li
かなりショックそうな顔してたら
「ママ~、元気だしてね・・・(´・д・`)」
って(;´∀`)嬉しい反面、切なかったです

待ってる間、よその子が持ってるオモチャに興味津々( ̄д ̄)
(ボウケンジャーのズバーンだったから、なおさら・・・)
でも、ワタシの先輩が来たら
「お姉ちゃんも赤ちゃん居るの~?(*´∀`*)」
って、いつのまにか横に・・・(;・∀・)www
(本当にお姉ちゃん好きなようで)

診察の順番が来ると、
お腹出して赤ちゃんを見るとジーッと画面にクギズケ(´∀`*)
「赤ちゃん、動いてるね先生~( ´゚д゚)」
って夢中になってみてました(b´∀`)

そして、今回の先生の診察は・・・
姫確定ーーーーー!!(*´∀`*)
20070120123245.jpg

バッチリ女の子ってゆう証明のエコーですヾ(*´∀`*)ノ
(真ん中のがアレです(;・∀・)将来怒られるな~w)
リクに「女の子だって( ^,_ゝ^)」ったら
「リク、女の子好き~~~(´∀`*)」
って・・・なんか違う風に聞こえますが。。。

もう、27週なので助産婦さんから指導があって
「チョッと体重の増え方マズイわネェ~」
とのこと・・・( ̄д ̄)ヤッパリなぁ・・・
これから、あまり増えないように気を付けなきゃです(;´Д`)
こないだのカンジタは大丈夫みたいなので
体重管理&妊娠中毒症にならないようにしなきゃ・・・


ぽちっと応援して下さいね(´∀`*)
FC2ブログランキング

★コッチもヨロシクです★
ブログランキング
スポンサーサイト

★--コメント--★

女の子かぁ。いいな~。うちも女の子ほしいです・・・
リクくんは、すごく頼もしいお兄ちゃんになりそうですね。
2人目の妊娠期間はあっという間に過ぎる、って
聞くけど、お腹の中にいるこの時期の感じ、いっぱい
楽しんでね~。体重管理は大変そうだけどv-13

わ~!女の子確定ですかぁ♪
楽しみですね。
女の子は、色々おしゃれとかできるし、
将来も一緒に買い物したり料理したり
できそうだし、いいなぁ!!
エコー写真なつかしい。
えー、どの辺?
なーんて、まじまじ見ちゃった(笑)
結構エコーって、先生じゃないと
よくわかんなかったりするんだけど、
聞いた時は、めちゃめちゃ嬉しかった♪
今でもスキャナして印刷してとってあります。
なんかだんだん消えていくらしいですよね。
本当かなぁ?

女の子確定おめでとうございま~す♪って男の子でもおめでたいですよねi-236
リクくんの励ましに笑ってしまいました☆
でもママを本気で心配して優しいな~i-228
名前は決まりましたか?
楽しみがいっぱいですね♪
くれぐれも風邪とかひかねいようにしてくださいねi-179

姫、確定おめでとう~i-178
いいなぁi-176いいなぁ、女の子i-176
私も次は絶対姫なら3人目もありなんですが・・・i-229
リクくんがいるときにちゃんと見せて(?)くれるなんて、なんていい子なのi-237
これからどんどん動くのも大変になるから、体重管理も大変ですよね!
でも、あと少しファイトです~~!!

お姫ちゃま、決定おめでとう~e-266やっぱし「さっちゃん」かな(笑)
やっとリクママさんところに遊びにこれましたe-330
なかなか来られなくて、寂しかったァ~(T-T)てか、今度はワタクシが風邪かも・・・e-442
もうあと3ヶ月ですね♪
リクママ、リクパパ、どっちに似ても
美しいベイビー、楽しみですe-343

v-344のんたさんへ

今からbabyもリクがどんなお兄ちゃんになるかも楽しみです♪

二人目って本当に早いです~(;´Д`)
もう、後3ヶ月ですもん・・・。
そして、呑気なワタシは何も準備してないんですよね( ̄д ̄)
準備しなきゃなぁ~(;・∀・)笑


v-344リクたんママへ

女の子の服選び本当楽しみですヾ(*´∀`*)ノ
将来的にも女の子出来てママの味方&喧嘩相手が出来て嬉しい(´∀`*)
早く一緒に買い物したいですね~(b´∀`)

エコーって消えちゃいますよね( ̄д ̄)
リクの時は、写真屋さんに頼んで
写真にしてもらって育児日記に張ってあります(σ・∀・)σYO!!
二人目もしなきゃなぁ~と考え中です♪


v-344けいママへ

チョッと、最近お兄ちゃんぽくなってきて
頼もしい感じで嬉しいです( ^,_ゝ^)
名前は、毎日のようにパパが寝る前考え中ですが思いつかないらしく・・・w
生まれるまでにいいの思いつけばいいですけどね~(´∀`*)

風邪、特に何もしてないんですが今のトコ
大丈夫です(b´∀`)
でも、抵抗力落ちてるので気をつけます♪
心配してくれてアリガト~ヾ(*´∀`*)ノ


v-344けいこママへ

お!!3人目頑張ってみますか?w
ワタシは3人希望なんですけどね(b´∀`)
次も女の子で・・・ヘ(゚∀゚ヘ)笑
でも、産み分けって難しいらしいですからねぇ(;´Д`)
これ食べて~とか、この日にエッチして~とかΣ(゚∀゚ノ)ノ笑

体重・・・日に日に感覚がおかしくなってきてるようで常にカラダが重いです( ̄д ̄)
こんな時に限って、ラーメンとか食べたくなっちゃうんですよね(;´Д`)笑


v-344junさんへ

お久しぶり~ヾ(*´∀`*)ノ
junさんは仕事落ち着きましたかぁ??
・・・てか、風邪となっΣ(゚∀゚ノ)ノ
インフルエンザも近ずいてきてるのでヒドクならないように気を付けてね(´;ω;`)

我が家にも、お姫様が誕生だよ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
しーたんみたいな可愛い姫が生まれるといいなヾ(*´∀`*)ノ
名前・・・さっちんで決まりかな?笑
もうリクまでも馴染んじゃってるんだよね(;・∀・)笑
これからパパが他の名前を考えれるかミモノですΨ(`∀´)Ψ

初めましてv-222
名前が、同じリク君だったので
お邪魔しました。

最近うちのリクも赤ちゃんほしいが
口癖で、あまりのほしさに
「リクのこと、赤ちゃんって呼んでね。」
なんて 言ってきます。
 だから、赤ちゃん出来たら
うちのリクもこんな風にいうのかなぁ
なんて想像しちゃいましたv-14

女の子確定♡楽しみですね^^
リクくん、素敵なお兄ちゃんになりそう♪

私も、こむぎの妊娠中は、
体重増加のたびに別室へ呼ばれ・・
看護師さんの指導を受けましたv-406

が~ん。っと落ち込みながらも、
帰りにはドーナツ食べたり、
ラーメン完食したりしてましたです・・v-356

まだ寒い日が続くので、
体調万全にしてお過ごしくださいねv-290

v-344コロコロさんへ

初めましてぇ^ヾ(*´∀`*)ノ
同じリクママってコトで今後とも仲良くしてください♪

リククンも赤ちゃん欲しいんだぁ~♪
予定はあるんですかぁ??
ウチは、ずっと出来なくってチョッと諦めてて出来たので
本当に嬉しかったですよ~(´∀`*)
リクも、お兄ちゃんになる!!
って頑張ってくれそうなので安心ですが
赤ちゃん返りしてますね( ̄д ̄)笑

リククンのためにも頑張ってくださいね♪


v-344けいさんへ

分かります~、そのキモチ(´;ω;`)
ワタシもリクのときに無かった甘いもの食べたくなったり・・・って。
ラーメン!!美味しいんですよね~(*´σー`)

でも、また次回も指導室に入れられそうな気がしますよ・・・(;´∀`)笑
今度は、なんて言われるのやら・・・笑

やった~! 女の子だったんですね~♪
いいな♪いいな♪
もう27週なんだ~。
やっぱり二人目はなんでも早いですね♪

噂┃の┃高┃還┃元┃率┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛
☆スプーンコマースアフィリエイト☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
サイトオーナー様必見!!
━━━━━━━━━━━━
サイトを活用してムリせず
━━━━━━━━━━━━
高収入アフィリエイト
━━━━━━━━━━━━

突然のメール失礼致します

この度オーナー様のサイトを拝見させて頂きました。

オーナー様のサイトを活用し広告収入と自由な時間を得ませんか?

弊社では高い還元率でサイトオーナー様を応援いたします。

☆ムリせず高収入アフィリエイト!!
㈱SpoonCommerce
http://spooncommerce.com/
是非!一度ご検討下さい。

メール誤送信と不必要な方はこちらへ空メールを
affili@spooncommerce.com

株式会社スプーン・コマース

v-344えりえりぽんさんへ

お久しぶりです~(´∀`*)
最近オジャマしてなくってゴメンなさい(´;ω;`)

いやぁ~、嬉しい反面チョッと緊張ですよね・・・お世話とかv-398
ドッキドキですよ~!!

えりえりぽんさんも女のコ狙いで頑張って~♪

女の子の超音波って未だに見てもわかりませんi-229
拡大してみちゃいましたi-84

v-344きらりんさんへ

このエコーは、アソコの拡大画像です(;´∀`)笑
ワタシの希望で・・・w
将来、姫に怒られるかな~( ̄д ̄)

おひさしぶりです♪v-10私事ですがm12月12日に無事に男の子を出産しましたv-511毎日ドタバタと過ぎてしまって報告が遅れちゃってv-404
リクママさん、お腹が大きくなって大変な時期だと思うけど頑張ってくださいv-410今年もまた、お互い育児&キャラ弁作り頑張りましょうねv-398

v-344シナモンさんへ

出産オメデトウ!!ヾ(*´∀`*)ノ
忙しい毎日なのにコメントありがとう♪
チャンと睡眠とれてるのかなぁ??
無理しないで寝れるとき寝て
babyちゃんと楽しく過ごしてね♪
お姉ちゃんはお手伝いしてくれてるのかな?
今年も頑張ろうネェヾ(*´∀`*)ノ


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


