プロフィール

リクママ

Author:リクママ
連休前にリク兄(4歳)・姫・パパ・ママの4人家族になりましたぁ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
★リクbirthdey2002.11.4★
家&幼稚園で常に充電満タン児!
☆姫birthday2007.4.26☆
生まれたて我が家のnewフェイス♪
我が家の普段のコト・久々の赤ちゃん生活・最近ご無沙汰パン作りetcUPしまっせ~v( ̄Д ̄)v
コメントはお邪魔してお返事します(´ε` )


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング ポチッと押してネ♪

ポチッと押してネ♪

★いくつになったかな?★


Wedding Anniversary


最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


パパ連休最終日(6日)の夕方・・・って夜ですね(;´∀`)
(写真、思いっきり真っ暗だし・・・でも5時半よ)
20070107133418.jpg

お外でそり遊びしてました(σ・∀・)σYO!!
・・・とゆうより、コレ除雪用のスノーダンプですが(;・∀・)笑
(リクはコレに乗って、そこらへんの移動が大好き~)

先日、ママの弟と作った雪だるまと戯れ・・・
20070107133439.jpg

はい、ド━(゚Д゚)━ ン !!!
20070107133502.jpg

自分で雪だるまから身投げ~!!( ̄д ̄)
しかも、何故かスンゴイ嬉しそうなリクさん・・・ヽ(°▽、°)ノ
痛くないんでしょうか、彼は(´ε`;)笑

いつもこんなカンジでリクは外遊びを楽しんでますヾ(*´∀`*)ノ
実際、一年中家より外大好き派ですからね~


ぽちっと応援して下さいね(´∀`*)
FC2ブログランキング

★コッチもヨロシクです★
ブログランキング

スポンサーサイト

★--コメント--★

すごい雪e-60
寒いだろうし、きっと何かと生活するのは大変なんだろうけど、滅多に雪の降らないところに住んでると、うらやましい限りですe-420

いっぱい雪が積もると、子どもも喜びますよね!
うちは「スキー場に雪だるま作りに行く?」なんて本気で旦那と相談してましたよi-229
スノボーもやりたいけど、子どもを背負ってまでは・・・ね。
もう少しの辛抱かしらi-237

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。

雪、すごいですね~!
リクくんめっちゃ楽しそう!
いいな~。
うちの娘も雪だるま作りたい~!
って言ってたけど雪のある所まで
なかなか行けないので残念ながらまだ
作った事ないのです。

リクママさん、こんばんはv-411
この雪の中で遊んでいるリクくんに寒さなんてないんでしょうね。
見ているだけで寒くなってきましたよ。
元気いっぱいがいいよね。
リクくんもイカとイクラ好きなんですねv-353
なんだか似ているわ。
クロワッサンとピザ美味しそうでお腹空いてきちゃったよv-410
かーかーはダウンしちゃいました。
蕁麻疹は胃と腸が弱っているから出てしまうかんじです。
赤ちゃん順調でよかったねv-363
リクくんも風邪に気をつけてね(~o~)
応援凸

去年は大雪だった京都も今年は一度つもったっきり全然つもりません(市内北区←市内では結構雪が降る地域です)
私はウレシイが娘は雪遊びがしたそうです(^_^;)
ウチの娘ッ子も外遊び大好きなもんで。

それにしても
リク君、雪遊び楽しそうだね~♪

v-359けいこママへ

大人は何かと苦労するけど、子供にしたら楽しいですからね(´∀`*)
最近スノボーもしてないんでしたいけど妊婦だし・・・(;´∀`)
スキー場に雪だるま・・・近所に雪無いとそうなるんですね(´・д・`)
ウチは恵まれてるんだなぁ。。。

大きくなったらスノボー一緒にしたいですよね♪


v-344あのんママへ

あけおめですヾ(*´∀`*)ノ
今年も仲良くしてくださいね(b´∀`)

リクが雪だるまのようなカンジですよね(;・∀・)笑
あのんママのウチは雪降らないトコロなんですね( ^,_ゝ^)
あのんちゃん、念願の雪だるま作れるといいですね♪


v-344kazuママさんへ

リクは、冬の寒さも夢中になってる時は忘れちゃうみたいで(;´∀`)
でも、だんだん寒くなってくると半べそかいて家に帰ってきますよ(´∀`*)笑

かーくんとリクって共通点多いですね~♪

蕁麻疹、胃と腸からだったんですねv-406
早く治って、いつもの元気なかーくんに戻って欲しいな(´;ω;`)


v-344ポン子さんへ

京都、今年は温暖化で雪減少なんですかね(;・∀・)
デコちゃん、雪あそびした~いってなんとなく想像が・・・ヾ(*´∀`*)ノ

雪遊び大好きリクは今のトコ、風邪引かず頑張ってますね♪
デコちゃんのために京都に雪が降りますように(人´∀`).☆.。.:*・゚


v-344けいこママへ

絵文字間違えちゃってるけど気にしないでね(つд⊂)なんでだろ??泣

うわ~!
結構積もってますね!!
うちは未だ、全然積もってないです。
こんな年はないです。
でも過ごしやすくていいわ~♪
雪除け大変ですよね。
うちにもコレあります。
でも雪入れると結構重くて、
私はプラスチックスコップとかで
毎年頑張ってま~す!
りくくんたのしそ~♪
うちも積もったら、遊んであげようっと!

リクちゃんは、子供らしくていいねぇ♪
今の子って、「寒いから・・・」とかいって外に出ず、家でずっとゲームしてたりするでしょ?
ほんに良い子じゃ!!

ところで地震、大丈夫だったか??

v-344りくたんママへ

雪凄いでしょ~(;´∀`)
りくたんママの所は、温暖化の影響ですか?
親的には楽チンでいいですよね、少ないと♪

ウチには、コレ無いんです(σ・∀・)σYO!!
なもので、リク的には珍しくて愛用してたみたいです(´∀`*)

積もったらりくたん喜ぶでしょうね(b´∀`)


v-344あけみんへ

うんうん(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)
今のコって、外より中ってコ多いよね~!!
せっかく雪あるんだから元気良く外で遊んだ方がいいのに。。。

地震は、大丈夫だった(σ・∀・)σYO!!
てか、海のある街だけどウチは高台にあるから支障なかったんだ♪
心配してくれてありがと~!!


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


