プロフィール

リクママ

Author:リクママ
連休前にリク兄(4歳)・姫・パパ・ママの4人家族になりましたぁ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
★リクbirthdey2002.11.4★
家&幼稚園で常に充電満タン児!
☆姫birthday2007.4.26☆
生まれたて我が家のnewフェイス♪
我が家の普段のコト・久々の赤ちゃん生活・最近ご無沙汰パン作りetcUPしまっせ~v( ̄Д ̄)v
コメントはお邪魔してお返事します(´ε` )


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング ポチッと押してネ♪

ポチッと押してネ♪

★いくつになったかな?★


Wedding Anniversary


最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


実家には、ちゃんが大量に居るんです(σ・∀・)σYO!!
(実家は農家で牛さん飼ってマスは15匹笑)
パパが3日から6日まで休みだったので
家の中で飼ってるちゃんを洗ってあげるってコトに(b´∀`)
(洗ってあげたのは5日の午前中でしたもち、パパ)

まず、白黒模様の「ニコ」♂を・・・ヘ(゚∀゚ヘ)
20070107132908.jpg

洗った後、スンゴイ寒そうにテーブルの下へ・・・(;´∀`)笑
(なんだよ、もう~ヽ(`Д´)ノってカンジの顔・・・)

次に、雑種なのに毛並みがフワフワの「モコ」♀を・・・(*´σー`)
20070107132932.jpg

写真は毛が乾いちゃってきてるけど、
洗い立てはピターッとなっててスレンダーでした(;・∀・)笑

実家で、この2匹がノンビリ居座ってて家族のようなカンジです
(他のちゃんは牛舎や車庫で寒さをしのいでます)

モコは、こんな技も出来ちゃいますヾ(*´∀`*)ノ
20070107132847.jpg

まだ、生まれて半年くらいでリクとワタクシのお気に(´ε` )
毎夜「モコモコちゃんと寝る~~~ヽ(`Д´)ノ」
って、リクにいつも連行されるのでした・・・ヘ(゚∀゚ヘ)

ぽちっと応援して下さいね(´∀`*)
FC2ブログランキング

★コッチもヨロシクです★
ブログランキング

スポンサーサイト

★--コメント--★

またまたお邪魔してみました♪
私の実家でも猫が4匹いますv-238
去年一匹お星様になりましたv-409
おうちでジャブジャブは凄い!うちはやらせてくれなくて、出費が痛いトリミング仕様です・・・

そうなんです!恥ずかしい話ですが、URLのやり方が?で、ブログは書いてみてるんですが、そんなこんなで 一人寂しいブログですう・・・機械オンチでパソコンって難しい
!今日も登録できるかチャレンジします!

りくママのパン作りに憧れて、今日早速チャレンジしてみました♪
時間かかって大変だったけど・・・ハマリソウv-344

りくママさんにも来てもらえるようにパソコン作業頑張ります!!

おおっ!
猫沢山!!
ウチも実家に4匹いるけど、
勝負にもならんな・・・。

ウチの猫なんて、洗った事ないよ??
猫って洗うの?!
確かにニオウと臭いけどさ(-m-)ぷぷっ

v-344けいママへ

けいママさんチはトリマーさんなんですね( ^ω^)
きっといい猫ちゃんなんだろうなぁ♪
ウチは雑種なので強引に洗いますヽ(°▽、°)ノ
可愛がってる猫ちゃん死んじゃうのって切ないですよね(´;ω;`)

パン作り、どうだったのかなぁ~(´∀`*)
是非ブログにお邪魔してパン作りの様子みてみたいです♪
URL頑張って残してってくださいヾ(*´∀`*)ノ


v-344あけみんへ

お~、実家の猫ちゃんUP見た(σ・∀・)σYO!!
あけみんチの猫ちゃんプリチーだよね♪

猫、キャットフード臭くね??笑
後ネェ、外で遊ぶから土とかゴミみたいのとかさぁ・・・( ̄д ̄)
洗ったら気分的にもスッキリかなぁ~とヘ(゚∀゚ヘ)
でも、さすがにキャットフードの臭いは消えんかったわ( ̄д ̄)


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


