プロフィール

リクママ

Author:リクママ
連休前にリク兄(4歳)・姫・パパ・ママの4人家族になりましたぁ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
★リクbirthdey2002.11.4★
家&幼稚園で常に充電満タン児!
☆姫birthday2007.4.26☆
生まれたて我が家のnewフェイス♪
我が家の普段のコト・久々の赤ちゃん生活・最近ご無沙汰パン作りetcUPしまっせ~v( ̄Д ̄)v
コメントはお邪魔してお返事します(´ε` )


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング ポチッと押してネ♪

ポチッと押してネ♪

★いくつになったかな?★


Wedding Anniversary


最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


4日、ママは朝から赤ちゃんの検診へ・・・
もう、検診は2週間おきになって
段々予定日が近いカンジになってきました(´∀`*)
その分、家計からの検診代がチョッと痛いんですが( ̄д ̄)
この間リクとパパはゲームセンターへ・・・v( ̄Д ̄)v
先月、やっとワタクシの街にも出来まして(どんだけ田舎よ)
オープンしてから連れてってあげてなかったので
リクは朝から超ノリノリΨ(`∀´)Ψ

・・・って、パパに任せて検診~ヘ(゚∀゚ヘ)
前回から2週間しかたってないのに
体重・・・また1キロ増加_| ̄|○ il||li
ワタクシ、出産まで何キロ増えるんでしょうか(;´Д`)

そして、診察してもらうんですが
先生が分娩に立ち会うってコトで1時間待ち(;・∀・)
「今頃、知らんお母さん頑張ってるんだろなぁ~」って思いながら待機
そして診察してもらったら、
今お腹の赤ちゃんは800グラムくらいで順調とのコト(´ε` )
待機してるときに寝てしまって寝ぼけてたので
性別聞くの忘れちゃってマシタ_| ̄|○ il||li
まぁ、姫だと思って次聞きます・・・(b´∀`)

今回のエコー写真ヾ(*´∀`*)ノ
20070108185354.jpg

でも、どこの部分か・・・先生、コラッ!!ヽ(`Д´)ノってカンジ


で、この日はリク大好きばあちゃんの誕生日!!(´∀`*)
病院の帰りにケーキを買って帰って
夜ご飯はフツーに食べて、ケーキでお祝いしました
20070107132647.jpg

ばあちゃんの誕生日なのに、リクはローソク狙いΨ(`∀´)Ψ
(目が狙ってる目になってるし・・・)
20070107132736.jpg

ずっと、この日はばあちゃんにベッタリリクさんでした
20070107132810.jpg




ぽちっと応援して下さいね(´∀`*)
FC2ブログランキング

★コッチもヨロシクです★
ブログランキング

★--コメント--★

思わずエコー写真に「コンニチワ」っていってしまったw
800gかあ~~~!!
確か医学的に500グラムを越せば、
もし出てきてしまっても生きていけるんだよね。
もうしっかり、赤ちゃんなんだね!!
性別は・・・次回のお楽しみか~。
ホント楽しみw

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
エコーのbabyにコンニチワってv-413
mybabyにあけみん紹介するわ~♪

あ、友達の双子ちゃん1000グラム以下で生まれちゃってね(;><)
でも、赤ちゃん頑張ってる様子とかママパパの一生懸命な話聞いたら感動したよv-406

ウチのbabyはマダマダ育ちそう(*´σー`)
性別・・・きっと姫!!笑


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


