プロフィール

リクママ

Author:リクママ
連休前にリク兄(4歳)・姫・パパ・ママの4人家族になりましたぁ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
★リクbirthdey2002.11.4★
家&幼稚園で常に充電満タン児!
☆姫birthday2007.4.26☆
生まれたて我が家のnewフェイス♪
我が家の普段のコト・久々の赤ちゃん生活・最近ご無沙汰パン作りetcUPしまっせ~v( ̄Д ̄)v
コメントはお邪魔してお返事します(´ε` )


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング ポチッと押してネ♪

ポチッと押してネ♪

★いくつになったかな?★


Wedding Anniversary


最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


毎年ワタクシどもは(ママの)
実家で年越し゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
ママの妹夫婦、ママの弟も居て10人で年越しになりました

パパは6時到着だったので、夕方猫と遊ぶリクヽ(°▽、°)ノ
(って、猫ジーッっと見てるだけですケド)
20070107130928.jpg

そして、ひいじいちゃんと仏壇に(-∧-;) ナムー
(もれなく、木魚はリクさんのオモチャに・・・笑)
20070107130954.jpg

毎年、ウチは年越しオードブルなんですが
今年は、ばあちゃんとママで手作りにしました(´∀`*)
(アボガドの生ハム巻き、唐揚げ、春巻き、エビフライetc・・・)
なんといっても作ったほうが安上がり!!(b´∀`)
昼間、妹の旦那がワカサギを釣ってきたんで天麩羅に
カニもあって、それなりに豪華になりマシタヾ(*´∀`*)ノ
20070107132030.jpg

イッパイ人が居て大ハシャギのリクさんヘ(゚∀゚ヘ)
20070107132052.jpg

今年はママの弟が成人式ってコトもあって
親が新婚旅行の時に買ったナポレオン・・・Ψ(`∀´)Ψ
20070107132114.jpg

開けちゃいました(σ・∀・)σYO!!とうとう・・・笑
(ママは飲んでないけど、パパと妹の旦那は大喜び)
オークションで値段を調べて定価だったので開けたんです(*´σー`)
(高かったら売ってましたよ、モチロン!!笑)
コルク腐ってたんで、妹コルク処理・・・(;´∀`)
20070107132138.jpg

↓手前は妹旦那、奥はウチのパパちゃんです(´∀`*)
(ウチのテレビは紅白歌合戦デシタよ、OZUMA見てないけど)
20070107132200.jpg

お寿司ーッ!!ヽ(`Д´)ノって騒いでたリクさんは、
イカとイクラをイッパイ食べて大満足~ヘ(゚∀゚ヘ)
20070107132221.jpg

ご飯に飽きてきてパパに絡むリクさん・・・(;・∀・)
・・・でも、
20070107132335.jpg

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
って、あっさりカワされちゃいました~~~Ψ(`∀´)Ψ
20070107132410.jpg

「も~、いいよッ!!ヽ(`Д´)ノ」
って、いじけたリクは妹旦那のトコへ・・・ヘ(゚∀゚ヘ)
20070107132445.jpg

かまってもらった後、歯磨きまでしてもらっちゃいマシタ

んで、パパかなりユル顔`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!笑
(本人には無断で公開です殺される・・・)
20070107132536.jpg

この日、みんな飲んでるってコトなので初詣は朝に・・・って
リクさん10時半に寝かしつけました(b´∀`)
(お正月の時くらいは特別ってコトで・・・)
ワタシ達も、1時くらいには早々に就寝(ノД`)~゜。
もう、朝まで・・・とか出来なくなってパパと「年だなぁ~」って苦笑



そして初詣ヾ(*´∀`*)ノ
・・・結局1日の昼に行ったんですが、まず、神社に御参り( ^,_ゝ^)
(御賽銭はリクとママは10円でパパは500円!!ヮ(゚д゚)ォ!)
次に、おみくじを引きに行ってリクとパパは二人仲良く小吉~ヘ(゚∀゚ヘ)
ワタクシは・・・といいますと~((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
20070107132559.jpg

ここ何年かご無沙汰だった久々の大吉――(゚∀゚)――!!
(なんとなく持って帰ってきてしまった・・・笑)
でも、出て嬉しかったけど「大吉だったのになぁ」って
年末ならない年にしたいですわ(;´∀`)笑

お願い事は、もちろん生まれてくる子の健康と
リク、パパ、家族みんなの健康(人´∀`).☆.。.:*・゚
今年一年、大きい病気もせずに良い一年になりますように・・・
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


ぽちっと応援して下さいね(´∀`*)
FC2ブログランキング

★コッチもヨロシクです★
ブログランキング

★--コメント--★

パパさんと妹さんの旦那さん似てますねi-237兄弟かと思いましたi-237

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしま~すv-290

年末年始、にぎやかですごく楽しそう♪
お料理も食べたくなるくらい、おいしそうだし・・・
来年のお正月はもうひとり、家族が増えますね。
元気な赤ちゃんが無事に生まれますようにv-511

v-344きらりんさんへ

似てますかぁ??ヽ(°▽、°)ノ
二人とも目悪いんで眼鏡ですからね(;´∀`)
正面は、全然ですよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


v-344のんたさんへ

今年もヨロシクです~ヾ(*´∀`*)ノ

年末年始は大人数で楽しかったんですが
色々準備etcでチョッと疲れました(;´∀`)
4日に検診行ってきたので、後日upしたいと思いまぁす♪
順調に育ってました(σ・∀・)σYO!!

明けましておめでとうでーす♪

わー!!
楽しそうなお正月でしたねぇ。
お参りかぁ・・・
りくたんが生まれてから、
行ってないなぁ。
そうそう、お賽銭、
私はいつも45円。
始終ご縁がありますようにって。

今年もよろしくね♪

v-344リクたんママへ

明けおめですヾ(*´∀`*)ノ
りくたん生まれてから行ってないんだぁ、お参り( ^,_ゝ^)
いいですよ~、自分でお賽銭入れさせたり~って(b´∀`)

45円かぁ!!そうゆうゲン担ぎもあるんだね♪
今度、秋祭りのときでも試してみようかなぁ(´∀`*)


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


