プロフィール

リクママ

Author:リクママ
連休前にリク兄(4歳)・姫・パパ・ママの4人家族になりましたぁ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
★リクbirthdey2002.11.4★
家&幼稚園で常に充電満タン児!
☆姫birthday2007.4.26☆
生まれたて我が家のnewフェイス♪
我が家の普段のコト・久々の赤ちゃん生活・最近ご無沙汰パン作りetcUPしまっせ~v( ̄Д ̄)v
コメントはお邪魔してお返事します(´ε` )


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング ポチッと押してネ♪

ポチッと押してネ♪

★いくつになったかな?★


Wedding Anniversary


最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


HAPPY NEW YEAR!!ヾ(*´∀`*)ノ
(もう、一週間経っちゃいますが・・・汗)
去年は、仲良くしてくれた皆様&
こんなブログを読んでくれている皆様アリガトウ!!(´∀`*)

今年も、何卒リクママブログをヨロシクです~(b´∀`)

年末、年越し、年明けを順番にUPしたいと思いま~す

まず、年末は年越し前に友達と温泉に行ってきました
(今回は、パパも一緒に行きました(σ・∀・)σYO!!)
行き帰りは、ホテルの送迎バスで2時間・・・
大人数だったので、車で行った人も居たんですけど
バス組の男たちは移動中から開始(;・∀・)
リクは、遊んでくれるお兄ちゃんお姉ちゃんがイッパイで
ずっと大ハシャギでしたΨ(`∀´)Ψ

ホテルに着くと、食事は宴会場だったのでカラオケがヾ(*´∀`*)ノ
もちろん、リクは宴会場に着くなり
カラオケ歌いた~いッ!!ヽ(`Д´)ノ」
って、ご飯少し食べて友達の子とカラオケ~ヘ(゚∀゚ヘ)
20070107130832.jpg

リクは、もちろんボウケンジャー!!(b´∀`)
(マイク持って離さなかったくらいだし・・・)
20070107130852.jpg

(残念なことに写真ブレブレ・・・)

お風呂は、パパたちと入ってきたので
ママたちがお風呂入って、その後ラーメン食べて
よし寝るよ~ってもテンション(´∀`∩)↑age↑
20070107130910.jpg

でも、お気に入りのお姉ちゃんが一緒に寝てくれるったら
布団に入って一瞬で爆睡( ̄д ̄)
(疲れてたのもあるけど、女好きなヤツじゃ・・・)
次の日、バスで帰って実家に着いたら3人とも爆睡でした(;´∀`)
(パパは朝まで飲んでたみたいだしね~)
リク、イッパイ遊んでもらって凄い楽しんでくれてヨカッた


ぽちっと応援して下さいね(´∀`*)
FC2ブログランキング

★コッチもヨロシクです★
ブログランキング

スポンサーサイト

★--コメント--★

ブログ更新待ってました♪

年末は温泉かぁ~いいなぁ(*^。^*)
お友達と一緒に温泉入って、お料理食べて、カラオケして!スゴク楽しそうv-353

今年も宜しくおねがいしま~す♪

v-344ポン子さんへ

今月、温泉イッパイ入れてリク満足でよかったですよ♪
カラオケでストレス発散になったんでないかと・・・ヘ(゚∀゚ヘ)笑

今年も仲良くしてくださいね~ヾ(*´∀`*)ノ

あけおめ~~♪

木魚といえば・・・
お盆に実家に帰った時に
丁度「ノラクロロック」というノラクロが音に反応してダンスをする人形を見つけたの。

お盆はいつもお坊さんが来てお経を読んでくれるので、
ちょっと遊び心で、木魚のソバにノラクロロックを・・ww

木魚のたびに横で踊るノラクロ・・・!!
死ぬほど笑えたw(バチアタリ・・・)

あーあ。
なんか美男子ぞろいでええのお~~。
その輪の中に入りたいわ!!

リクちゃん、いまから女好きですか!
将来はホストか!!??

あけましておめでとうi-189
ことしもよろしくです!!
年末年始、にぎやかに過ごされてたんですねi-179
アップしないのはきっと・・・と思ってましたi-278
年越し温泉、いいなぁi-178

v-344あけみんへ

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
木魚にノラクロロック(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
マジでウケるんですけどΣ(゚∀゚ノ)ノ
その現場に立ち会いたかったわぁ!!笑
坊さんの反応は、どうだったのかな??
気になるぅ~(´∀`*)

あけみんって、ずいぶんレアなもん所持してるのネェヾ(*´∀`*)ノ
アタシも昔ずっと見てたなぁ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)

リクの女好きは旦那遺伝子じゃぁ!!
ホスト・・・より、セレブになって母楽させていただきたいわぁヘ(゚∀゚ヘ)


v-344けいこママへ

あけまして~(b´∀`)
今年もヨロシクです♪
年越しは大人数でたのしかったです(σ・∀・)σYO!!
12月は温泉に2回も入れてヨカッたデス♪
これから、冬休みの課題etcしなきゃなぁ~ってカンジです(;´∀`)


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


