プロフィール

リクママ

Author:リクママ
連休前にリク兄(4歳)・姫・パパ・ママの4人家族になりましたぁ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
★リクbirthdey2002.11.4★
家&幼稚園で常に充電満タン児!
☆姫birthday2007.4.26☆
生まれたて我が家のnewフェイス♪
我が家の普段のコト・久々の赤ちゃん生活・最近ご無沙汰パン作りetcUPしまっせ~v( ̄Д ̄)v
コメントはお邪魔してお返事します(´ε` )


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング ポチッと押してネ♪

ポチッと押してネ♪

★いくつになったかな?★


Wedding Anniversary


最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


昨日は、10時予約で妊婦検診に行ってきましたぁ(´∀`*)
1ヶ月ぶりだったから本当楽しみだったし
今回はチャンとビデオ持参・・・Ψ(`∀´)Ψケケケ
babyちゃんをバッチリ写してもらってきちゃいましたぁ

最初、いつもの尿検をして中待合で体重&血圧計り・・・

(゚Д゚≡゚Д゚)エッ体重2キロ増加・・・_| ̄|○ il||li
かなりショックでした・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
温泉で食べ放題が駄目だったのか・・・(´;ω;`)油断しました

そして、順番が来てアタシの番・・・ヾ(*´∀`*)ノ
ワタクシ、検診なのにオーバーオール着てッちゃいました( ̄д ̄)失敗・・・
(着替え、本当にメンドくさかった・・・)

お腹を出して先生を待ってて診察( ^,_ゝ^)
赤ちゃんは、何も問題なく順調に育ってるコトでした
先生が一通りエコーで赤ちゃんの様子を調べてて
「何か見たいトコはないかい??( ^,_ゝ^)」
って、言ったので
「チンチン付いてるか付いてないか見てください!!」
って即答(´∀`*)←かなりセッカチ
「ん~、まだチャンと分からないかもよ~」って言われたけど
何分か見ててもらって確定ではないらしいけど
頑張って撮ってもらった写真がコレ!!(´∀`*)
20061222093853.jpg

丁度、マタの下の部分を写してもらって
割れ目がある(?)ので女の子カモ・・・ってコトでした
(我が家にも姫誕生ですかネェ(´∀`*))
「うわぁ~、女の子だぁ!!ヾ(*´∀`*)ノ」ったら
「女の子カモだよ、カモ~(;・∀・)」って言われましたが

次回の検診か、その次でもっとハッキリ分かるみたいです
ママは体重増加でヤバイけど
赤ちゃんは元気そうで思いっきり蹴ったりしてたし
「元気な赤ちゃんだネェ~♪」って言われたのでヨカッたです


ぽちっと応援して下さいね(´∀`*)
FC2ブログランキング

★コッチもヨロシクです★
ブログランキング
スポンサーサイト

★--コメント--★

姫ですかぁi-176女の子のお股のエコー見たことなかったので新鮮でしたぁi-189今の時期体重増加は仕方ないですよねi-235

 やっぱり、次は姫がいいかいな??
オイラ的には、旦那そっくりの 姫がいいな☆
 オイラのあかちゃんは すんごい 元気で
胎動で目が覚めるよ。
 25日の検診で ヤキ入ること 決定。
体重増加ひどいもん。(反省の色無し)
 どうせ、次も達也おじそっくりな子なんだろうな。なんでもいいから、はやく会いたいです。

次はおなごかぁ~~♪
いいないいな!!
私の早く女の子がほすいぃ・・
やっぱり孫を抱くには自分の娘の孫の方が抱きやすいしさ。
・・・って、何年後の話さw

赤ちゃん、順調で何よりです(^o^)/

女の子カモ…かぁ♪
母親の願望としては、出来れば両方育てみたいですよねぇ♪
女の子の判定は外れることもあるから、先生も慎重ですね~v-356

どちらにしても、元気に産まれてくれることが一番ですけどね♪

v-344きらりんさんへ

オマタのエコー・・・本人が知った日にはキレられそうですよね(;・∀・)笑
母の勘で・・・オンナだと思ってます(´∀`*)
体重・・・最近自分のカラダを鏡に映すのが本当に嫌です( ̄д ̄)


v-344そまそまさんへ

次は姫がいいネェヾ(*´∀`*)ノ
いっちゃんみたいなラブリー姫ちゃん(´∀`*)ポッ
旦那似ネェv-398アタシもその方が良いなぁv-415
りーさん、アタシにソックリだから違う顔を育ててみたいネェ(b´∀`)
胎動、アタシも結構スゴイよv-405
マダ6ヵ月半なのにバリバリ元気!!
体重増加は、お互い様さぁ~(;´Д`)
アタシも結構キテるよ、マジでv-406
今度は、優ちゃん似なんじゃない??
楽しみだネェ(´∀`*)


v-344あけみんへ

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
何年後のハナシさ、本当.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
でもさぁ、ヤッパ自分の孫は娘の方が遠慮せんでいいよね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)
あ、嫁にもよるだろっけど・・・www


v-344ポン子さんへ

そうなんですよ~(;・∀・)
先生もアタシが急かすから頑張ってくれたけど
今の段階じゃフツーは「カモ」ですよねv-393
コレでオトコでも、悪態つかないですけどねv-8
今回、旦那が名前担当なので旦那は気になってますね・・・結構ヘ(゚∀゚ヘ)笑



お~!!

次は女の子?
やっぱ、男の子の次は女の子がいいよねぇ♪
でも男の子も可愛いんだけどねぇ!

温泉いいなぁ☆
火曜日はママの誕生日って、リクママさんの誕生日?
わーおめでとう♪♪♪
リクくん、すっごく楽しそうだね。
うちのりくたんも、温泉大好きだよ~!

ボウケンピンク弁当すごいよー!!
私も、リクママさんの見て、
今度作ってみよっと。

姫☆

順調に大きくなってますねー。姫なのかな?
次回の検診も楽しみですね☆
私も来週ようやく検診です。
今週、いよいよ9ヶ月に突入しました~。
順調なせいか、3週間置きの検診だったので、来週が待ち遠しいなぁ。
ちなみに、うちも間違えなければ姫の予定です!
そろそろ名前も考え始めでしょうか?楽しみですねーーv-22

v-344リクたんママへ

う~ん( ^,_ゝ^)
ドッチでもいいんだけど、最初男の子だから女の子も育ててみたいし(´∀`*)
ウチは子沢山目指してるんで、この次はオトコがいいなぁヘ(゚∀゚ヘ)笑

火曜はワタクシの27の誕生日でしたv-415
だんだんお祝いしてもらうってゆうのが恥ずかしいですね(;´∀`)

子供って、ヤッパ広いお風呂大好きですよね♪
遊べるし、開放感あるし・・・ヾ(*´∀`*)ノ

ボウケンジャー作ったらupしてくださいねv-291
楽しみにしてますv-413


v-344ロッタさんへ

順調ですよ~~~(´∀`*)v-341
アタシは、いつもウルサイ位性別を聞いちゃうので先生はウザイかも(;´Д`)
ロッタさん、もう9ヶ月ですかぁv-398
いつ生まれても準備万端になってるのかな?
お腹大きくて不便はないですかぁ??
名前決めるのも楽しみですねv-415


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


