プロフィール

リクママ

Author:リクママ
連休前にリク兄(4歳)・姫・パパ・ママの4人家族になりましたぁ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
★リクbirthdey2002.11.4★
家&幼稚園で常に充電満タン児!
☆姫birthday2007.4.26☆
生まれたて我が家のnewフェイス♪
我が家の普段のコト・久々の赤ちゃん生活・最近ご無沙汰パン作りetcUPしまっせ~v( ̄Д ̄)v
コメントはお邪魔してお返事します(´ε` )


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング ポチッと押してネ♪

ポチッと押してネ♪

★いくつになったかな?★


Wedding Anniversary


最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


今週の月曜、火曜に掛けて温泉に行ってきましたぁヾ(*´∀`*)ノ
(リクさん、幼稚園お休みいたしました・・・笑)
道内一って言われてる阿寒鶴雅」に(´∀`*)
月曜はママ親の結婚記念日、火曜はママの誕生日だったもんで

月曜の朝イチでリクの耳鼻科に行って(中耳炎完治してました♪)
スグ実家に向かって、じいちゃんばあちゃん、
ママの妹、リク、ママの5にんで行ってきましたぁ
(パパは仕事休めないので、お留守番デシタ・・・すまぬ)

最初、実家から2時間のトコのリクのひいいばあちゃんに
会いに行く途中を見ました( ^,_ゝ^)
20061221200652.jpg

丁度、バタバタ~~~ッと飛んでったとこで
一応記念に写真撮ってみましたヘ(゚∀゚ヘ)
20061221200707.jpg

(一緒に写ってるのは妹ですよ~)
そして、ばあちゃんトコで昼食もかねて2時間くらい
オジャマして遊んでもらって温泉に出発(b´∀`)
ばあちゃんチ行く途中もだったけど、
リクは車ン中で大騒ぎΣ(゚∀゚ノ)ノ
(得意のライダーキックetc炸裂・・・)
長時間の車の移動って、子供ストレス溜まりますよネェ(;´∀`)
相手してた妹は温泉着く前にヨレヨレでした( ´ー`)

2時間後、温泉到着~~~ヾ(*´∀`*)ノ
ネットで予約してたのでチョッと割安だったかも(´∀`*)
部屋は、今まで泊まった部屋より広~~~い(´ε` )
(リクさんは2回目です)
20061221200723.jpg

部屋に着くなり大騒ぎのリクさんΨ(`∀´)Ψ
(部屋にあったお菓子etc物色、トイレ、お風呂チェック・・・)
囲炉裏のようなテーブルに興味シンシンヘ(゚∀゚ヘ)
すましてカツゲン速攻完飲・・・( ̄д ̄)苦笑
20061221200739.jpg

(チョッと分かりずらいかも・・・)
んで、早速浴衣に・・・ヾ(*´∀`*)ノ
(似合ってるでしょ??ナゼか床の間で写真を撮りたがる・・・笑)
20061221200754.jpg

着いた時間が6時で7時にゴハンだったので
お風呂は後で・・・って、まずゴハンに( ^,_ゝ^)
(↓なんかヤッちゃった人みたい・・・仕込んでません)
20061221200814.jpg

ゴハンは和・洋・中etcのバイキングで
リクにしたら前回来たときは2年前だから覚えてなかったのか
広い場所etcに大ハシャギ━━(゚∀゚)━━!!
大好きなイクラも食べ放題だったので
リクさん2杯もたべちゃいました(;´∀`)
ぼちぼち、お腹イッパイになったら
館内を大暴走ーーーーー!!( ̄д ̄)
20061221200826.jpg

でも、どっか行ってもチャンと帰ってくるので
ママたちはゴハンに集中出来ちゃいました(´∀`*)
(仲居さんに話掛けたり、おねえさんに声掛けたりだったけど笑)
ゴハン食べるトコはクリスマスモード゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
暴走してるリクを捕まえて写真ヾ(*´∀`*)ノ
撮り終わったら、またリクは居なくなりました(;´Д`)笑
20061221200843.jpg

ゴハンが終わって部屋に帰ると布団が・・・(´∀`*)
ふっかふかの布団にご満悦なリクさん
20061221200900.jpg

浴衣を脱いで、もぐったり騒ぎまくりでした( ^,_ゝ^)
20061221200916.jpg

なんだか雰囲気的にもリク眠そうなので
早々にお風呂へ・・・゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
洞窟みたいな岩風呂や泡のお風呂があって
リクさんカラダも洗わないうちにママ連れて次々と・・・
(ママは長ブロ駄目人間です・・・)
珍しいし、大きいお風呂なんて滅多に入れないですからネェ(´∀`*)
次々回って、露天風呂入った時!!( ̄д ̄)
本当に寒くて(マイナス10くらい??泣)
もういいじゃん(ノ `Д´)ノって強制的にお風呂めぐり終了させました
(カラダは途中でチャンと洗いました(σ・∀・)σYO!!)
お風呂上がって、リクさんあるモノ発見!!(´ε` )
20061221200943.jpg

無料のマッサージ機があって即実行!!(;・∀・)
妹に、やり方なんて聞いて本当にやってます
ドコ凝ってるんでしょうね・・・(;´∀`)笑
20061221200957.jpg

部屋に帰ると、じいちゃんとプロレスゴッコ( ̄д ̄)
ナゼか浴衣脱いで本気モードです・・・
20061221201014.jpg

この日は、こんなカンジで寝ちゃいました(´∀`*)


次の日の朝、起きてお風呂に入って朝ごはんの時間( ^,_ゝ^)
ゴハンを食べて、そばにあった生簀のカニを掴む・・・
(ホテルの人も一緒に遊んでくれてました)
20061221201035.jpg

帰る準備をして、ロビーに行くと「イトウ」って魚発見ヘ(゚∀゚ヘ)
「お魚~~~っヾ(*´∀`*)ノ」って大騒ぎ
20061221201057.jpg

玄関もクリスマスモードでツリー可愛かったです
20061221201140.jpg

1泊2日に旅行は、チョッと疲れたけど
その分スゴイ楽しい思い出に残る旅行でした(´∀`*)
今度は、パパと赤ちゃんも一緒に来たいなぁ


ぽちっと応援して下さいね(´∀`*)
FC2ブログランキング

★コッチもヨロシクです★
ブログランキング

★--コメント--★

いいな~~♪

寒い時期って、よけいに温泉が楽しめる時期だよね♪
しかも地元北海道・・・・
美味しいんだろうな~・・食べ物が。

っつーかさーーー!!!!
リクちゃん、エルモの服着てるよ!!??
そこにクギヅケでしたww
(あと妹ちゃんのエロカワショットもw)

家族団らんで旅行って、楽しそうでいいね。
これが旦那の実家だとかなり気疲れしちゃうけど・・(私の場合)

旅の疲れももう取れた頃かな??

あけみんへ

うんうん( ̄д ̄)
食べ物美味しくて1ヶ月で2キロも太ったわよ・・・(つд⊂)
(本日検診だったさね・・・v-406明日up予定)

てか、このエルモT¥1500だったんだよ~v-10
あけみんので、くすぐりエルモと出会ってから何かとエルモに目がイッてね.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
つい、購入しちゃったわよv-413

あ、ワタシも旦那の実家じゃ疲れちゃうかも( ̄д ̄)
ヤッパ自分の親だよねぇ、こうゆう時はさv-415
疲れ・・・取れたんだか取れてないんだか(;・∀・)
昨日今日って友達ンチ行ったり着たりで、家が汚い・・・(´;ω;`)
ダスキン呼んでくれーーー!!笑

うらやましい~☆

温泉、いいなぁ、いいなぁv-10
しかも自分の家族といけるなんてうらやましい限りです!!

わたしも長風呂ダメ人間ですが、温泉って特別ですよねi-189
子どもが出来てから温泉なんて、ずっといってないなぁ。。。(お泊り旅行も )
年末に「実家に帰る前にどっつかに一泊とまる??」なんて旦那が昨日言ってましたが、
「今から泊まれるとこないでしょ!!」で終了でした~i-238

リクくんもいい思い出になっただろうなぁi-236

v-344けいこママへ

温泉って「特別」ですよ(b´∀`)ネッ!
アタシもリクに付き合って色んなお風呂入ってましたが全然余裕でしたv-413

年末って、ドコも混んでますからネェ・・・。
ウチは平日だったから予約とれたようなカンジですから(;´∀`)
鶴雅サンも混みこみでしたもん( ̄д ̄)

旦那さん、撃沈だったみたいですネェ(´∀`*)
けいこママのウチは結構鬼嫁系ですか?
ウチは、鬼嫁全開です(σ・∀・)σYO!!笑

温泉いいなぁ~i-186
我が娘は温泉なんて行ったら泳いで大騒ぎしそうですi-235

リククン中耳炎治ってよかったですねi-179
子供って急に具合が悪くなるから困っちゃいますよねi-195

v-344あぐぅさんへ

温泉、子供も大人も楽しめていいですよね♪
予約は先月からしてたので中耳炎治ってヨカッたです(´∀`*)

これから、インフルエンザの季節なんで気をつけなきゃですよね(;・∀・)


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


2007/08/09 | 飲み物の感想Etc | カツゲン◆◆◆ 個人的感想などなど ◆◆◆今では、瓶のものはなくなり神パックのみとなってしまったようです。北海道に行ったとき、スーパーやコンビニで見かけることと思います。見かけたら、飲んで見てください。ヤクルトのようなカルピスのような味が広がってくるはず

 | BLOG TOP | 


