プロフィール

リクママ

Author:リクママ
連休前にリク兄(4歳)・姫・パパ・ママの4人家族になりましたぁ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
★リクbirthdey2002.11.4★
家&幼稚園で常に充電満タン児!
☆姫birthday2007.4.26☆
生まれたて我が家のnewフェイス♪
我が家の普段のコト・久々の赤ちゃん生活・最近ご無沙汰パン作りetcUPしまっせ~v( ̄Д ̄)v
コメントはお邪魔してお返事します(´ε` )


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング ポチッと押してネ♪

ポチッと押してネ♪

★いくつになったかな?★


Wedding Anniversary


最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


えへへへへ・・・( ̄ー ̄)b
お友達リンク「★ありがとう★あけみんの日記」のあけみんご推薦!!笑
(勝手にこんなん書いてゴメンね、あけみん)

先日、トイザラスで予約しておいたくすぐりエルモが届いたのン
(分からないって人は、あけみんのブログに・・・←他人任せかい笑)
輸入品らしく、くすぐったらころげて爆笑するエルモ!!
あけみんのブログでワタクシ一目惚れしてしまいました(´∀`*)
それが、一昨日我が家にヤッと来てくださいましたΨ(`∀´)Ψ

まず、箱撮影・・・.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
(この時点でテンションマックスです笑)
20061217141007.jpg

ついでにこんなのも撮ってみる・・・笑
20061217141021.jpg

爆笑してるトコも撮ってみる・・・爆笑
20061217141035.jpg

(ここまでは、ワタクシ一人でお楽しみ中・・・恐い?)

リクが帰ってきて、速攻反応する・・・遊ぶΨ(`∀´)Ψ
(マネしているらしい・・・)
20061217141048.jpg

エルモ足をバタバタしてるトコ・・・またマネする
(エルモ、爆笑しながら転げまわってます・・・笑)
20061217141101.jpg

「ママ~!!リクこれ気に入ったぁヾ(*´∀`*)ノ」
え、でもコレはママのですよ??(;・∀・)笑
まぁ、リクさんも気に入って遊ぶようなのでヨカッたです
20061217141145.jpg

価格は、送料etcで¥5000くらいでチョッとレア(´∀`*)
すんごい人気があるみたいで品薄なんだとか・・・
別に何もないんですけど(お祝いみたいな)衝動買いですね
でも、かなりワタクシ的に嬉しいです゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
エルモの我が家入りで当分機嫌いいです(σ・∀・)σYO!!
・・・う~ん、何もなければ・・・


ぽちっと応援して下さいね(´∀`*)
FC2ブログランキング

★コッチもヨロシクです★
ブログランキング

スポンサーサイト

★--コメント--★

ウチにもやっと届いたぜ!!!
佐川急便に苦情電話してやったv(。-_-。)vブイッ♪
(北海道はきてんのにどうの・・・とかってww)

リクちゃんも気に入ったみたいで、よっかたね!
ウチのコウスケは・・・( ┰_┰) シクシク

リクちゃんとうつってる最初の写真のエルモ、
顔がブレてて心霊っぽいよ・・・コワー・・

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
「北海道には・・・」にはウケんなぁv-413
佐川なんて思ったろね.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

てか、写真あんま見てなかったけどエルモ動きすぎで
心霊写真だわね~~~( ̄д ̄)
なんか、(´;゚;ё;゚;)キモッ(´;゚;ё;゚;`)キモッ(;゚;ё;゚;`)

エルモ知らなかったー。
動きが癒されるかもv-398
かーかーは相変わらずボウケンジャーだよ。
窓に貼っているの我が家もしているよ。
かーかーは唄いながら貼ってまた違う所に貼ってを繰り返していたよ。
幼稚園でお好み焼き作るイベント楽しめていいね。
カラオケもお友達と盛り上がって楽しさ伝わってきましたよv-411
応援凸

こんばんわ~。ご無沙汰です。
なにやら、色々楽しそうな日曜日でしたね☆
このエルモ、動画で見てみたいですよー(笑
面白そう。爆笑する人形っていうのが日本人にない発想ですよねぇ。
まねしてるリク君がまたかわいい・・・。↓の日記のも相当かわいいですよー。
一人遊びしてる子供ってこっそり見てて飽きないですよね。まだ産まれてもいませんが、うちの子もそうなったら面白いなぁーと期待・・・!

なんかとってもおもしろそうi-189初めて見ましたi-84

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
エルモかわいいねー♪
品薄なのぉ~?v-405
早速、リクしゃんお気になのね。(*≧m≦*)ププッ
あたし、本気でコドモと取り合いするタイプです。笑

可愛い~♪

エルモかわいいっ♪
以前しゃべるエルモが欲しいなぁと
思ったんだけど、こんなエルモもいるんだぁ!
おうちにいたら、楽しそう♪♪♪
品薄なんてすごいねぇ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

笑うエルモ テレビで紹介してるの見ました。
アメリカで大人気だとか!
いいなぁって思ってたら、すでに所有してたとは!!うらやま~い(>_<)

子供も大喜びだけど、やっぱりママも大喜びなのね~♪

あれ?!
リクくんのじゃなくて、
リクママのなの???(笑)
それはともかく、親子で遊べて
よかったですね~e-343
うちはワタクシが欲しいバービーちゃん・・・
そそのかして一緒に遊ぼうと思ってたのに
「いらん!」と小悪魔ちゃんに言われ
悲しみにあふれておりますe-442

爆笑エルモ、かわい~v-238
癒されそう。私もほしくなっちゃいました。
トイザラス行ってみようかな・・・
それと、私もリンクさせてもらいま~す!

v-344kazuママさんへ

かーくんもボウケンジャーなの(b´∀`)ネッ
2月にキャラ変わっちゃうけど、オモチャも新しいの出ちゃうよね・・・(;´Д`)
なんか2月が怖いわ・・・v-406
エルモ、なかなか好評です(σ・∀・)σYO!!
テレビに出てたんですネェv-291
アタシ知らなくって、友達に聞いて知りましたv-411
結構、癒されちゃいますよ(´∀`*)

v-344ロッタさんへ

お久しぶりですぅ~(´∀`*)
アタシ的に、今は休みをリクが暇しない休みに・・・って目標なんでパパなしで充実するように頑張ってマス( ^,_ゝ^)
なかなか難しいですけどね(;´∀`)
一人遊び現場は飽きないですネェv-10
かなり.∵・(゚ε゚ )ブッ!!って現場あってupする前に忘れちゃう悲しいワタシ(ノД`)
エルモ動画は、お友達ブログのあけみんの日記で見てみてください(´ε` )
アタシ動画up出来ないんですよ・・・v-406


v-344きらりんさんへ

エルモヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!ですよ~♪
結構癒されちゃいます(´ε` )v-352
キラリンさんも、お一つどうですかぁ??笑


v-344はにいさんへ

なんか、アメリカで大人気みたいで日本でも人気急上昇みたいです(σ・∀・)σYO!!
テレビでやってたみたいなので、益々品薄かも~~~(;´∀`)
今日もリクは友達と取り合いしちゃってましたv-393


v-344ポン子さんへ

リクママ、エルモゲットだぜっ!!みたいなv-413
あ、ハズしましたね・・・(;・∀・)ハハハ
今ならオークションで高値かしらねぇ(´∀`*)
な~んて考えちゃったりして・・・( ̄д ̄)笑
あ、ついサッキ電池切れで待機エルモになりました・・・(;´Д`)笑


v-344junさんへ

エルモはワタクシのでゴザイマス(`・∀・´)エッヘン!!
・・・でも、リクが遊んでくれるならコタコタになっても構わないですたいv-406
バービーちゃん!!懐かしいねぇヾ(*´∀`*)ノ
アタシってば、残酷なお子ちゃまだったらしく飽きた頃にボウズにしてしまいましたv-406
(小1くらいかなぁ・・・v-393後悔・・・)
しーたんは、ぽぽちゃんかな??


v-344のんたさんへ

トイザラス調べてみましたぁ??( ^,_ゝ^)
なんかテレビでは、「静かな家庭でも明るく・・・」って言ってたらしいです(σ・∀・)σYO!!
明るくって・・・(;・∀・)笑
リンクありがとです(´ε` )v-341



★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


