プロフィール

リクママ

Author:リクママ
連休前にリク兄(4歳)・姫・パパ・ママの4人家族になりましたぁ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
★リクbirthdey2002.11.4★
家&幼稚園で常に充電満タン児!
☆姫birthday2007.4.26☆
生まれたて我が家のnewフェイス♪
我が家の普段のコト・久々の赤ちゃん生活・最近ご無沙汰パン作りetcUPしまっせ~v( ̄Д ̄)v
コメントはお邪魔してお返事します(´ε` )


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング ポチッと押してネ♪

ポチッと押してネ♪

★いくつになったかな?★


Wedding Anniversary


最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


今朝、リクが百均で買った窓やガラスに張り付くヤツで
一人遊びしてたんです・・・かなり集中して
(ワタシが話しかけても全然気付かないくらいに・・・笑)

それで、チョッと様子見てたんですが・・・
20061217140949.jpg

「アルティメットフォーメーションッ!!( ̄д ̄)ノ」
とか、なんだか楽しそうにやってるんです(σ・∀・)σYO!!
(横でママかなり笑いこらえてるのにも気付かず.∵・(゚ε゚ )ブッ!!)
「合体!!シフトオンッ!!ダンカン、ドーザー・・・」
って、きっとゼリーでロボット代用にして
一人ボウケンジャーしてたのかも
なんか、可愛くて思わず写真撮っちゃいました(´∀`*)

ちなみに、リクは大ボイジャーが欲しいらしく(;・∀・)
(クリスマスは、サンタさんにソレお願いしてるそうな・・・)
プレゼントは、パパサンタが予約してるらしく(笑)
何なのかママも全然知りません・・・( ̄д ̄)

リクの欲しい「大ボイジャー」だといいネェ~(*´∀`*)


ぽちっと応援して下さいね(´∀`*)
FC2ブログランキング

★コッチもヨロシクです★
ブログランキング

スポンサーサイト

★--コメント--★

何かを見立てて遊ぶのって子供は得意ですよねぇi-235
パパサンタさんも大変ですねi-229予約って事は売り切れ続出中ですかi-198

リクくんかわいい~i-237
なんだかそっと見てたい感じですねi-236
うちもサンタバージョンツリーバージョンを百均でゲットしてお風呂で遊んでます♪

クリスマスプレゼント、何か楽しみですね~☆
家は今日買いにいきました~!
欲しいと言ったのをコッソリ買いました。
クリスマス楽しみですねi-189

v-344きらりんさんへ

得意だし、なんてったってヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
予約・・・ん~、なんなんでしょうv-403
ママは、ケンタとケーキetcを用意してますよ♪


v-344けいこママさんへ

うんうん!!それをコッソリ見てるのがアタシの趣味かも~ってくらい
可愛くて飽きないんですよネェ(´∀`*)v-343
ツリーバージョンは、アタシも買って実家にあったんですけど
リク様がアッサリ千切ってオシマイ( ̄д ̄)笑
一日で原型なくなってました(;・∀・)
(アナタあかちゃんかい?ってくらいにv-413)
ウチも、寝てからコッソリだと思うんですが・・・旦那さんサプライズでもあるのかしら??
ん~、謎ですね・・・v-398




★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


