fc2ブログ

プロフィール

リクママ

Author:リクママ
連休前にリク兄(4歳)・姫・パパ・ママの4人家族になりましたぁ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
★リクbirthdey2002.11.4★
家&幼稚園で常に充電満タン児!
☆姫birthday2007.4.26☆
生まれたて我が家のnewフェイス♪
我が家の普段のコト・久々の赤ちゃん生活・最近ご無沙汰パン作りetcUPしまっせ~v( ̄Д ̄)v
コメントはお邪魔してお返事します(´ε` )


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング ポチッと押してネ♪

ポチッと押してネ♪

★いくつになったかな?★


Wedding Anniversary


最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


日曜日はママの妹の結婚式でしたぁヾ(*´∀`*)ノ
4時半から神前で式をあげて、6時半から披露宴
ばあちゃんやママは着付けをしてもらうので
2時にはホテルに到着してました( ^,_ゝ^)

ママたちが着替えてて不満だったのか早めに
じいちゃんに着替えさせてもらってゴキゲンなリクヘ(゚∀゚ヘ)
20061215162000.jpg

4時半になって、神前の式をしてる間
リクはお酒を入れる杯が気になって仕方ない様子
「これって、なあに??リク使ってもいい?」
って、興味シンシンΨ(`∀´)Ψ
「これに、お酒入れてもらってお酒飲むんだよ~」
って言ったら「へぇ~~~」って
写真upがないのが残念ですが、リクさん飲む時に・・・
「ゴクッ!!ヘ(゚∀゚ヘ)」っと一口笑←本当は駄目ですよ~
「おいし~~~いッヾ(*´∀`*)ノ」
なんて、言ったりして将来酒飲み確定ですわ(;・∀・)

神前の後、チョッと時間があったのでテレビ
20061215162416.jpg

こんなカンジで「ねぇ、まだぁ~?(´・д・`)」
って、早くリクの仕事をしたがってました

そして、式場入り( ^,_ゝ^)
20061215162506.jpg

初めての結婚式場にチョッと緊張気味??笑
・・・と、思いきや・・・
20061215162430.jpg

全然ヨユーかましてくれましたッ( ̄д ̄)
(ママとしては、予想通りのリクでε-(´∀`*)ホッ)

結婚式が始まって、挨拶etcが進む中
リクは目の前にあるお子様ランチが気になって仕方ない
「ねぇ、コレってマダ食べちゃ駄目??(´・д・`)」
って、何回も何回も聞いて「駄目~」ったら膨れてました

そして、いよいよ仕事の時間!!笑
(お子様ランチは頑張って我慢してました)
ゴリエの曲に合わせて、相方の女の子と一緒に入場ヾ(*´∀`*)ノ
ママ・・・渡す瞬間写真撮れませんでした_| ̄|○ il||li
(パパが最初から最後までビデオ撮ってたので大丈夫か)
20061215162536.jpg

チャンと無事仕事やり終えましたε-(´∀`*)ホッ
渡した後、プレゼントもらってご満悦なリクさん(´∀`*)
20061215162548.jpg

「開けたぁ~~~いヽ(`Д´)ノ」って騒ぎ出したので
我慢させようと思ってましたが、
でも、ご褒美だし・・・って開けちゃいました
(中には、リクが欲しかったムシキングのオモチャが・・・)

本人達が着替えてきて、自由にテーブルに行っていい時
「おにいちゃん、おねぇちゃんトコ行くッ!!(´∀`*)」
って、二人の居るテーブルにべったり(;・∀・)
20061215162605.jpg

なんだか、かなり馴染んじゃってましたぁ

余興の時間になって、
何人かカラオケ歌ってる時リクが舞台をジーッ(・д・)っと観察

Σ(゚д゚) エッ!?まさか・・・と思っていたら
「リクも歌いたぁ~~~い!!ヽ(`Д´)ノ」
って、係りのお姉さんを呼び・・・
「ボウケンジャー!!(b´∀`)」って、リクエスト

リクさん、カラオケで熱唱~ヘ(゚∀゚ヘ)
20061215162624.jpg

「ごごごぉ~、ごごごぉ~進めボウケンジャー!!」
(リクワールドに入ってます)
20061215162642.jpg

チャンと歌詞が出てる画面を見てリズム取ってましたヾ(*´∀`*)ノ
本当は一番だけだったんですが、ホテルの人が2番まで掛けてくれて
リクさんのテンションは頂点!!笑
歌い終わった後、イッパイ拍手もらって席に帰ると
「もう、一回歌いたぁ~~~い!!ヾ(*´∀`*)ノ」
って、カラオケ気に入ったようです

式も最後の方・・・
キャンドルサービスは、リクがロウソク持って(´∀`*)
(持つって騒いで「頑張るから!」って言うので持たせました)
20061215162700.jpg

チャンとずらさないで持ってましたよ~
後、親に花束~etcがあって、
とってもいい結婚式でした( ^,_ゝ^)

帰り、ママたちが着替えたり9時半過ぎになってたので
リクは車の中で寝ちゃいました(´∀`*)

リクって、結構人前で歌うのとか好きなのかな
最後まで「今度、カラオケ~!!」って騒いでたリクさんでした


ぽちっと応援して下さいね(´∀`*)
FC2ブログランキング

★コッチもヨロシクです★
ブログランキング

スポンサーサイト



★--コメント--★

とっても素敵な結婚式だったみたいですねv-308
妹さん夫婦、美男美女カップルですv-238
リクくんのお仕事もバッチシだったようで・・・
それにしても大勢の前で熱唱するなんて、
将来大物になりそ~。

おめでとうございますぅ~e-420
妹さん、とってもお美しくて
これはリクママも相当かわいいのでは???と
想像して楽しんじゃってます(笑)
リククンのおとなりは、ワタクシ予想・・・
秋葉のダンナ様じゃ!!!!
そんな男前で秋葉系をかたってたら
絞め殺されますわよ(笑)
りくくん、大役ご苦労様でしたe-343

v-344のんたさんへ

周りも、「リク大物になるネェ~」なんて言ってくださったり・・・(;・∀・)
結婚式後、カラオケ連れてったら大喜びでしたよ~v-415
夜だったので1時間くらいで撤収でしたが・・・(;´∀`)


v-344junさんへ

妹とワタクシ輪郭が違うので似てませんわよヘ(゚∀゚ヘ)
妄想のワタクシのままでイメージしといてくださいな☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆
ワタクシ、リクと同じまん丸ですので・・・v-406
みんなは似てるって言いますがね( ̄д ̄)
妹の方が美人で御座いますわv-413

リクの隣は、秋葉の(笑)旦那です.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
あれから、出場回数を増やしてあげようと思って・・・Ψ(`∀´)Ψケケケ


まじでめっちゃ美人&おっとこまえなんですけど!!!
絵に描いたような夫婦とはこういう人たちのことを言うのね・・・。

しかもリクちゃん!!!
似合うじゃない~~~v-10
これまたリクちゃんも男前だから似合うわ~~♪

結婚式って何度出てもいいくらい感動するよね~
金はかかるが久々に私も出たいな~~

いやぁ、最近って式しないで入籍だけって増えてるから
リクも貴重な体験だったと思う(σ・∀・)σYO!!
何回行っても結婚式はラス感動するよv-406
妹夫婦、美男美女だけどウチ美男猛獣なの・・・.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

アタシ的にチョッと「リク主役?」って写真ばっかで親バカ全開でした(;・∀・)笑



★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP |