プロフィール

リクママ

Author:リクママ
連休前にリク兄(4歳)・姫・パパ・ママの4人家族になりましたぁ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
★リクbirthdey2002.11.4★
家&幼稚園で常に充電満タン児!
☆姫birthday2007.4.26☆
生まれたて我が家のnewフェイス♪
我が家の普段のコト・久々の赤ちゃん生活・最近ご無沙汰パン作りetcUPしまっせ~v( ̄Д ̄)v
コメントはお邪魔してお返事します(´ε` )


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング ポチッと押してネ♪

ポチッと押してネ♪

★いくつになったかな?★


Wedding Anniversary


最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


お弁当は、たまごっちキャラ(´∀`*)
本日はめめっちを作りましたッ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
20061214124603.jpg


今日は、幼稚園生活創作展!!(b´∀`)
分かりやすくいうとお買い物ゴッコみたいなカンジで

テーマは「宇宙」で物を作ってグループに分かれて売るんです
昨日は園児だけで、今日は親がお客さんになる日でした

昨日、先生の話だと買うより売るほうに力入ってたとか?
20061214124843.jpg

めっちゃ笑顔なんですけど・・・(´∀`*)
でも、数秒後ダルダルなリクさん・・・
20061214124859.jpg

「オイッ!!仕事しろ、仕事~(;・∀・)」
って、カンジのリクさんですよ・・・( ̄д ̄)

そして、やる気ゼロのリクさんヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
20061214124915.jpg

しまいに、アクビしちゃってましたからッ!!(;´Д`)苦笑

お店屋さんの他に、作品も展示してあって
リクはロケットを作ったようです( ^,_ゝ^)
20061214124955.jpg

これは、お店の前に張ってあったロケットです
20061214125008.jpg

帰り際、タタターッと走ってきたと思ったら
「もう、リク帰る~~~(´;ω;`)」って
完全に甘えッコちゃんになってました(;・∀・)笑
連れて帰る・・・ってはいかないので
先生に「ハイッ!!ヨロシク!!(´∀`*)」
って可哀相だけど早々に引き上げました


ぽちっと応援して下さいね(´∀`*)
FC2ブログランキング

★コッチもヨロシクです★
ブログランキング


★--コメント--★

最初やる気満点だったのに、ダルダル・・・ww
いいね~リクちゃん!!
ダルダルのところ(写真2枚目)左から男の子がリクちゃんをジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・っと見てるよww

今日のおべんともカワイイe-266
あ~早くワタクシのも作ってくんないかな~・・・リクママ(笑)
4歳にもなると、そんなスゴイ芸術品が作れるんですね~!!!感激ですe-267
小さい子が描いたり作ったものって
ほんと夢があっていいですねe-415

サーフィンしてたどり着きましたi-237よろしくお願いしま~すi-237それにしてもお弁当テクi-190凄すぎi-199頭があがりませんi-229

v-344あけみんへ

そうそう(;・∀・)
隣のコは、年長サンなんだけど良くリクと遊んでくれてて
「ちゃんとしろよ~」と言われておりましたv-8
最近、甘えッコなんでドコでも抱っこで困りますv-393


v-344junさんへ

いやぁ、だから住所ノッケてヘ(゚∀゚ヘ)笑
子供の想像力etcはスバラシイですよv-10
本当、関心しちゃいますネェ(´∀`*)e-420
リクが元気良く売ってる姿が見れなかったのが残念だったわ・・・本当v-406


v-344きらりんさんへ

はじめましてヾ(*´∀`*)ノv-352
ワタクシのブログにようこそ!!笑
お弁当は、おかずいつも同じだし全然まだまだですよ・・・(;´Д`)
これからもヨロシクですv-415
あ、リンクしていただいたようで・・・アリガトですv-341

オオーw(*゜o゜*)w
リンク貼ってくれたんですね!!
いま気がついた・・・v-399
一言いってくだされば、クリックひとつで飛んできましたのに。笑

ありがとうございますぅ。m(_ _"m)ペコリ
あたしもリンクのとこに貼らせてもらいますね♪

リクしゃん、復活したんですね!!
よかったです~(´▽`) ホッ
中耳炎は、一度なるとなりやすくなってしますみたいなので今シーズンは要注意ですYO!

たまごっちキャラってワタシ、まだやったことないんですけど・・・
難しい?
やってみたいけど、ボクがあまり乗り気じゃなくて。
前に、たまごっちは?って聞いたら、ヤダ!って言われてしまったんですv-406
かなちぃわ~

v-352いつもキャラ弁かわいいねv-10
中耳炎かわいそうだったね。クラスの半分はびっくり。
かーかーは1歳の時に風邪からなったよ。
先生には通院されるたびに、癖になるかも。と言われ続けていたけどなってないよ。
リクママかっわい&リクパパカッチョイイなv-363
さすがパパとママの子だわ、リクくんv-354
赤ちゃんもどっち似なのか今から楽しみだな。
たらこ~の頭につけるのかーかーサイズがないようで、全身はいらないみたいなの。
応援凸

v-344はにぃさんへ

おっ!!(;・∀・)
ワタクシお伝えしてなかったのですね・・・v-406
言った気でいましたぁ・・・(m´・ω・`)m

リクは、来週に又病院なんですがクリア出来るといいのですが・・・(´ε`;)
癖付くと本当大変ですよねぇ・・・。
小さいときは、よく病院に通ってたっけ( ̄д ̄)

たまごっちは、クラスの仲いい女の子が好きみたいで嫌とは言わないんですよv-415
ので、忙しい時や眠い時は使ってますネェ♪
裏キャラとかは、細かいので作れないですけどねv-399


v-344kazuママさんへ

中耳炎って本当痛がってても何もしてあげれないのが切ないです(;´Д`)
クセになってる子も居て、本当可哀相だなって思いますv-406

赤ちゃん、旦那いわく「俺似!!」らしいですv-413
リクがワタクシに激似なんで(笑)悔しいのかしら??(´∀`*)
たらこのって、大人サイズなんですかネェ(゚Д゚≡゚Д゚)
そこまで調べてないまま買う気でしたよ・・・
でも、リク頭デカイしヾ(*´∀`*)ノ笑
って、ヤッパ駄目ですかネェ・・・(ノД`)


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


