プロフィール

リクママ

Author:リクママ
連休前にリク兄(4歳)・姫・パパ・ママの4人家族になりましたぁ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
★リクbirthdey2002.11.4★
家&幼稚園で常に充電満タン児!
☆姫birthday2007.4.26☆
生まれたて我が家のnewフェイス♪
我が家の普段のコト・久々の赤ちゃん生活・最近ご無沙汰パン作りetcUPしまっせ~v( ̄Д ̄)v
コメントはお邪魔してお返事します(´ε` )


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング ポチッと押してネ♪

ポチッと押してネ♪

★いくつになったかな?★


Wedding Anniversary


最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みかん大好きッコなリクさん(´∀`*)
今日も朝、寝起き第一声が
「ママ~、みかん食べる~!!」ですから( ^,_ゝ^)

で、台所に行ってみかん剥いてあげると
「これ、すっぱーーー一いッ!!Σ(;゚*゚)」って、オエッ( ̄д ̄)
そんなハズないだろう~~~ってママ一口(´~`)
食べてみたら全然フツーのみかんなんです(;・∀・)
「もう一個剥いてごらん??(´・д・`)」ってリク
(誰の真似か、最近***してごらん?って言います笑)
それで、もう一個剥いても当たり前の様に同じ味(´ε`;)
「もう、いらなぁ~~~い!!( `,_・・´)」
って、リクさん諦めちゃいました・・・(;・∀・)

なんでだろう・・・いつものみかんなのに・・・(´ε`;)

って、ずっと思ってて夕方オヤツを食べてるとき
リクがみかん剥いて~~~(´∀`*)」
Σ(゚д゚) エッ!?大丈夫なの~~~??( ̄д ̄)って思いながら剥くと
リクはみかんバックバク勢いよく食べてたしーーーッΣ(゚∀゚ノ)ノ
考えると、風邪味覚障害みたくなってたのかなって・・・
昨日咳出てたのも、夕方良くなってきてたしね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)
なんかリクがそんな事言うの初めてでチョッと驚きでしたッ



ぽちっと応援して下さいね(´∀`*)
FC2ブログランキング

★コッチもヨロシクです★
ブログランキング

スポンサーサイト

★--コメント--★

こんにちは♪

風邪引いてる時とか、
味おかしくなったりしますよねぇ。
あと、甘いもの食べた後、
すっぱく感じる時とかあったり。
でも風邪と一緒に治ったみたいで、
良かったですねぇ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-344りくたんママへ

今日病院行ってきたら中耳炎でしたぁ(;´Д`)
みかんの時、病院行ってれば良かったかもv-406
凄く反省してます・・・(´;ω;`)ウッ…

ウチのクラスでは、凄く中耳炎のコが多いみたいで・・・v-393早く治って欲しいな・・・

風邪ですかぁ~??
ぅちの子供達もみかん大好きで買ってきたその日に全部なくなりますヾ(;´▽`A``アセアセ
㊦の子なんて、皮むくのが楽しいみたいで・・・
ムキムキ・・・・・・・・・
穴まであけられちゃぃますょ(ノω・、) ウゥ・・・

初めまして。
育児なかよしブログランキングから
遊びにきました。
私もみかん好きです。
好きすぎて病院に運ばれました。
私かい!(母親かい!)
って感じですが、うちのこは
まだおっぱいしか無理なので( ̄∇ ̄;)

v-344si-mamaへ

風邪です・・・(´;ω;`)
中耳炎は可哀相ですよ・・・v-406
の割りに、元気ですけど(b´∀`)ネッ!

みかんは買ったらあるだけ食べちゃうよネェv-413
親の口には入らないモン(;・∀・)


v-344ぷりぷりママさんへ

はじめましてヾ(*´∀`*)ノ
なのに、コメント遅くなっちゃってゴメンなさいv-406
みかん・・・食べれていいですネェ(´;ω;`)
病院送還とはスゴイ!!v-413
アタシも大好きなのになぁv-403
リクのモノと化してますよ(;・∀・)
ブログお邪魔させていただきますネェ♪



★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


