プロフィール

リクママ

Author:リクママ
連休前にリク兄(4歳)・姫・パパ・ママの4人家族になりましたぁ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
★リクbirthdey2002.11.4★
家&幼稚園で常に充電満タン児!
☆姫birthday2007.4.26☆
生まれたて我が家のnewフェイス♪
我が家の普段のコト・久々の赤ちゃん生活・最近ご無沙汰パン作りetcUPしまっせ~v( ̄Д ̄)v
コメントはお邪魔してお返事します(´ε` )


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング ポチッと押してネ♪

ポチッと押してネ♪

★いくつになったかな?★


Wedding Anniversary


最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


育児マンガ「かーたん 抱っこ」~ゆるゆる子育て記~
ポン子さんから、ワタクシ的に丁度いいバトンが・・・

テーマ『旦那さんバトン』でゴザイマスヘ(゚∀゚ヘ)
前々から、自分のコトを載せろ~とウルサかった旦那・・・
本日、ヤツの生態を暴露でゴザイマスΨ(`∀´)Ψケケケ←鬼♪


Q1、旦那さんの一番のチャームポイントは??
  ん~~~、ハッキリとした顔立ち
  パッチリとした目でしょうかねぇ~~~(´∀`*)
  でも、本当は最近チョッとヤバイおでこあたりが・・・.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

Q2、旦那さんの似ている芸能人は誰??
  付き合い始めに、旦那の御母さんが「キムタク!!」って
  言ってたのが忘れられない・・・(;・∀・)
  誰に似てるんだぁ?( ̄д ̄)
  アタシ友達は「妻夫木くん!!」なんて言ってくれるけど苦笑

Q3、ご主人との馴れ初めは??(キッカケetc)
  アタシが某ファミレスで友達とゴハン食べてた時に
  一緒にいた友達の知り合いと一緒に声掛けてきた
  ・・・紹介というより、ナンパに近いかも・・・(;・∀・)
  でも、アタシが一目惚れΣ(゚∀゚ノ)ノ
  んで、当時悪ガキだった旦那様(当時お互い19歳)は車の免許がなく
  旦那が住んでたトコに勝手にアタシが転がり込んで同棲Ψ(`∀´)Ψ
  (30分掛けて通うのめんどかったんだもん・・・)
  一回2週間別れたのに、また復活・・・今に至る

Q4、これだけは辞めてほしい旦那のクセ&行動
  ゴハン食べた後とかマッタリしてるのはいいんだけど
  ナゼかスグ半ケツを出す!!Σ(゚∀゚ノ)ノ
  (乾燥肌の旦那のお尻はカサカサ・・・)
  そして、ポリポリ・・・とケツをかく( ̄д ̄)
  もう、気にならなくなってきたけどね・・・

Q5、旦那さんからもらった初めてのプレゼントは??
  なんだ??(;・∀・)
  誕生日にもらったティファニーの指輪かな・・・
  当時お互い同棲してて超ビンボーだったけど
  スロットで勝って、買ってくれたんだったかな
  プレゼントじゃないけど、初めて会った時にもらった
  携帯番号書いてあるメモ!!今だに持ってる・・・(;´∀`)
  
Q6、プロポーズの言葉と、その時にアナタが感じた気持ちは?
  プロポーズなんて無いッ( ゚皿゚)キーッ!!←旦那読めよ~
  ってか、付き合って3年目にリクが出来たからしよっか~と
  いわゆる、ウチは出来婚??
  でも、同棲してたのが長いから・・・ん~なんなんだ

Q7、旦那さんの特技は何??
  誰にでも愛想がいい!!笑
  (ヤバイ・・・こんなこと書いたら殺されるΣ(゚∀゚ノ)ノ)
  自称秋葉(笑)らしくpc関係は得意みたいです(σ・∀・)σYO!!
  でも、説明がスンゴイ恐い( ̄д ̄)かなりスパルタ・・・
  アタシは賢くないからイライラするみた~い(´∀`*)笑

Q8、旦那さんの好きな女性のタイプは??
  はい、これッ!!
  声を大にして言いたいくら~いΨ(`∀´)Ψケケケ
  ウチの旦那さん筋金入りの巨乳好きです!!
  アタシ??全然ウソでもデカイなんて言えません( ̄д ̄)
  んで、今好きなタレントはと言うと・・・
  ほしの あき嬢~!!ヘ(゚∀゚ヘ)
  一時、携帯の待ち受けにしてましたからね・・・
  もちろん、ドン引きです!!Σ(・∀・|||)
  乳デカイからって何さ~~~( `,_・・´)フンッ
  (貧乳オンナのヒガミですよ、どうせ~)

Q9、将来どんな生活をしたい??
  沖縄でパイナップル農家??(´∀`*)
  寒い雪国から脱出して沖縄永住~ヘ(゚∀゚ヘ)
  または、街のちっちゃいパン屋開業・・・

Q10、次にバトンを回す5人・・・

  「小悪魔ちゃん日記」のjunさん

  「たのしい幼稚園」のりくたんママ

  「ありがとう~あけみんの日記~」のあけみん

  「汐♪キャラ弁♪頑張ってるよ★」のシナモンさん

  「そのまんま。このまんま。」のyumiさん

  お願いシマス~~~~~(´;ω;`)
  これをみて、やってみたいやらせてみたい・・・という方は
  是非どうぞ!!ヾ(*´∀`*)ノ
  バトンを託した方へ
  スルーしちゃってもかまいませぬが・・・回してみてください

  あ、最後に「載せろ~~~」という旦那にお答えして・・・  
200612081056000.jpg

  これは、旦那の誕生日に久々に若い頃を思い出して
  誕生日記念プリクラ(笑)撮ったモンです(;´∀`)

  27にもなって~~~Σ(゚∀゚ノ)ノ
  もう、あの場には二人では無理ッスかね( `д´)
  

  以上です( ´,_‥`)プッ

ぽちっと応援して下さいね(´∀`*)
FC2ブログランキング

★コッチもヨロシクです★
ブログランキング

スポンサーサイト

★--コメント--★

w(゜ー゜;)wワオッ!!

プリクラ~~v-10
リクママさん、イロッポイっすぅ~~~♪
っつーか27歳?!
若かったんだ~~w
何かイメージと違ったよーーr(^ω^*)))

このバトンは違う日記でやった事があるので、
そのコピーをブログに移動させておきますね!!
ぜひ読んでみそ!!

あいよ

 送信したぜえい。
 よろしく ☆
 旦那お元気かしら??
 目の保養に会いたいわ。

リクママさん、おめめがキラーンe-267ってしてるけど(笑)
カワイーいe-266
リク君が男前なので、リクパパも
男前だとは思っていましたが
一目惚れなさるほどとは~e-420

ご期待に副えるかどうかはわかりませんが
がんばってみましゅ~e-330

( ̄0 ̄) オー

お~!なかなか男前さんの旦那さまじゃないっすか!!
PCに詳しいのも頼もしい!
リクママさんも27歳!若い!カワイイO(≧∇≦)O
プリクラ、まだまだイケますよ~!

うひょ~♪

りくたん発熱で、またまた実家へ
行ってたので、久しぶりっす。

・・・で、こ、こんなバトンがあったとは。
は、はずかしくて書けない・・・。
書ける勇気が出たら、
バトン受け取りに行くわ。。。

リクパパかっこいいねぇ~!

v-344あけみんへ

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
アタシ何歳だと思ってたのかしら??(´∀`*)
イメージどんなカンジだったのぉ?v-8

ブログ拝見して見ます(b´∀`)ネッ!


v-344そまそまちんへ

お、ありがトンヽ(*´∀`)ノ
アドレスみて旦那が羨ましがってたよ~♪
「紹介して~」だってさ( ゚,_・・゚)ブブブッ
あんな旦那で良かったらアゲルワヨv-413


v-344junさんへ

オメメは、携帯のスタンプで加工しました(;^ω^)
さずがに全部は・・・(/ω\)ハズカシーィ

あの頃は若かったッスv-398一生に一度の一目惚れですから・・・v-413
ってか、こんなに長続きするとは・・・人生何があるか分からないですね~♪


v-344ポン子さんへ

旦那がコメント見たら喜びますよ~Ψ(`∀´)Ψ
でも、髭濃いんですよね・・・朝剃ったら夜には再生してますからネェ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
プリクラは、撮りに行くとギャルばっかで居心地悪いので当分いいかなぁ~(;´∀`)


v-344りくたんママへ

りくたん、また熱出ちゃったんですかぁ(つд⊂)
ノロウイルス流行ってるし、今時期本当子供は可哀想だし親も大変ですよね(´;ω;`)

バトンやってみてくださいよ~ヽ(*´∀`)ノ
りくたんママの旦那さん事聞いてみたいです~(´∀`*)♪



★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


