プロフィール

リクママ

Author:リクママ
連休前にリク兄(4歳)・姫・パパ・ママの4人家族になりましたぁ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
★リクbirthdey2002.11.4★
家&幼稚園で常に充電満タン児!
☆姫birthday2007.4.26☆
生まれたて我が家のnewフェイス♪
我が家の普段のコト・久々の赤ちゃん生活・最近ご無沙汰パン作りetcUPしまっせ~v( ̄Д ̄)v
コメントはお邪魔してお返事します(´ε` )


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング ポチッと押してネ♪

ポチッと押してネ♪

★いくつになったかな?★


Wedding Anniversary


最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


昨日、午前中呑気にpcやってた時です
(あ、もう12時なってたかなぁ・・・)
家の普段鳴らない電話が鳴りまして・・・
幼稚園の先生からの電話でした(;・∀・)
「リクくん、が39度あるので迎えに来てください」
と、いう話じゃないですかぁ~ッ(ノ `Д´)ノ
急いで幼稚園に迎えに行くと
先生の部屋で頭に冷えピタはって、いつになく大人しいリクが・・・
「ママ~~~!!抱っこぉ~~~(´;ω;`)」
って、普段と全然違うリク・・・
のせいかまぶたが三重になってて、本当に元気なかったんです
朝ウチを出たときは何ともなかったのに。゚(゚´Д`゚)゚。
手を振ってバイバイしてるリクも元気なかったんです

病院に着くと1時前受付は1時15分からだったので
リクはソファーで横になって待ってました(´;ω;`)
結構、待ってるヒトが居てリクが呼ばれたのは2時( ̄д ̄)
それまで、だんだん元気になったのか
他に待ってるコと走ったり遊んだり・・・(;・∀・)
やっと呼ばれたとき、ナゼかは下がっていました

先生も診察してて
幼稚園で色んな風邪流行ってるから一時的に出ただけでしょう」
ってコトでした( ^,_ゝ^)
念のために、アデノとヨーレン菌の検査もしたんですが陰性(b´∀`)
一時は、入院か??隔離か??って焦ったけどヨカッたです
帰り際には、同じクラスの子も来てて
一緒にプレイルームでいいだけ遊んで帰ってきました

でも、先生は念のため今日は幼稚園お休みして・・・
ってコトなので家でユックリさせるつもりです(´∀`*)


ぽちっと応援して下さいね(´∀`*)
FC2ブログランキング

★コッチもヨロシクです★
ブログランキング
スポンサーサイト

★--コメント--★

今日は、具合いかがですか?

39℃の熱、心配しちゃいますよね。
しかも45分待ち・・・。
でも、元気になったみたいでよかったですv-290

お大事にしてくださいね~v-300

けいさんへ

具合は、熱もなく全然元気にしてます♪
ちょっと鼻水が出てるので、すする前に鼻かみさせるのに忙しいくらいですv-415

けいさんのウチは風邪もう大丈夫ですかぁ??
嫌ですよね、毎年この季節は・・・(;´Д`)



★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


