プロフィール

リクママ

Author:リクママ
連休前にリク兄(4歳)・姫・パパ・ママの4人家族になりましたぁ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
★リクbirthdey2002.11.4★
家&幼稚園で常に充電満タン児!
☆姫birthday2007.4.26☆
生まれたて我が家のnewフェイス♪
我が家の普段のコト・久々の赤ちゃん生活・最近ご無沙汰パン作りetcUPしまっせ~v( ̄Д ̄)v
コメントはお邪魔してお返事します(´ε` )


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング ポチッと押してネ♪

ポチッと押してネ♪

★いくつになったかな?★


Wedding Anniversary


最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


リク、お風呂に入るとき絶対何か連れて入ります
だいだい、仮面ライダー人形ウルトラマン人形だけど
(その日の気分によって人形は変わります)
まずチョッと湯船に浸かって・・・リク一言
「あ~、気持ちいいネェ~(´∀`*)」←オッサンかッ
(実家に行くと、じいちゃんとオフロだからうつったみたい)
そして、ママは勢いよく(軽くリク抵抗)リクの頭洗って
次はカラダを洗いますッ( ^,_ゝ^)

今リクの中でマイブームがカラダ洗うナイロンタオルで
泡をイッパイ作って「ミルク屋さん」をするコト(´∀`*)
それ、タオルから出てくる泡が牛乳みたいって話らしいけど
イイだけ遊んで、泡がなくなるとボディソープ追加!!( ̄д ̄)
「そんなに使ったら無くなっちゃうよ~」ったら
「え~(´・д・`)大丈夫だって~
ってカンジで続行・・・はぁ~、いいの使えません
(元々いいのなんて使ってないですけどね)

飽きてきたらオフロにドボ~ンヾ(*´∀`*)ノ
「ママァ~~~、抱っこぉ~~~(´ε` )」
って、抱っこはいいんですが最近乳を吸おうとするんですよ
(妊婦リクママは期間限定プチ巨乳です笑)
「リク赤ちゃんじゃないから駄目だよ~!!」ったら
「リク赤ちゃんだも~んヾ(*´∀`*)ノ」って( ̄д ̄)ハハハ

リクさん、赤ちゃん返りマッシグラでゴザイマス(;´Д`)
生まれてきたら、乳は赤ちゃんにあげるのか・・・心配

ぽちっと応援して下さいね(´∀`*)
FC2ブログランキング

★コッチもヨロシクです★
ブログランキング

★--コメント--★

はじめまして。タニグチといいます。
ママさんばかりにたいへんな育児を任せては、いかんと思い、育児を手伝ってます。つもりです。

最近はじめたそんなブログです。よければ、覗いてみてくださいm(__)m

お父ちゃんも育児をしよう!
http://papa192.blog83.fc2.com/

それはリクくん、おっぱい横取りでしょ~(笑)
もしくは左右に分かれて・・・・e-456
うちは見た目いっぱい出そうといわれながらも
母乳には勢いがなくて
産後1ヶ月には、完全ミルクでしたァ☆
そのためか、ママのおっぱいには
なにも関心がありません(笑)

v-344junさんへ

でしょ~~~~~!!笑
今からバトル勃発の匂いが・・・(;´∀`)プッ
ウチは2歳まで吸ってたから尚更かなぁ~( ̄д ̄)
ので、妊娠前は(今回)リク妊娠前のブラ出来ないくらいシボンダ・・・(´;ω;`)

junさん、しーたんに吸われてないならマダマダ美乳ですね~v-413


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


