プロフィール

リクママ

Author:リクママ
連休前にリク兄(4歳)・姫・パパ・ママの4人家族になりましたぁ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
★リクbirthdey2002.11.4★
家&幼稚園で常に充電満タン児!
☆姫birthday2007.4.26☆
生まれたて我が家のnewフェイス♪
我が家の普段のコト・久々の赤ちゃん生活・最近ご無沙汰パン作りetcUPしまっせ~v( ̄Д ̄)v
コメントはお邪魔してお返事します(´ε` )


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング ポチッと押してネ♪

ポチッと押してネ♪

★いくつになったかな?★


Wedding Anniversary


最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


今週の日曜、ママの妹の結婚式があるんです
その時に、リクさんは花束贈呈をするコトになってて(´∀`*)
(何歳のコかは知りませんが、女の子と一緒に)
かと言って、タキシードとかヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!けど
リクっぽくないなぁ~ってBOOFOOWOOの服にしましたぁ
呑気なアタシは他買っててシャツを買うのを忘れてて(´;ω;`)
本日シャツ到着~~~ヘ(゚∀゚ヘ)

ズボンは入園式に着たヤツで今クリーニング中( ̄д ̄)
他のをセットすると、こんなカンジに・・・
20061204113230.jpg

いいカンジですよネェ~~~(´∀`*)←自己満足
ドクロちゃんでワイルドリク・・・ハァハァ(*´д`*)
これを着てリクさん花束贈呈しまぁす☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆
妹のドレスとか見たいし、当日が楽しみだわぁ~

ぽちっと応援して下さいね(´∀`*)
FC2ブログランキング

★コッチもヨロシクです★
ブログランキング
スポンサーサイト

★--コメント--★

キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ

かっこいい~~~!!
いいなーぼお・・・じゃないやBOO!(普通にBOOって打ったら「ぼお」になったw)

てか、めっちゃいいよ~~!!
これを着たリクちゃんもぜひアップしてね!!

BOOの服、隣の県まで見にいこっかな!!?
近くにないのが、とても悔しいぞーーi-238

スーツ、カッチョいい!!
うちもちょっと前に妹の式に参列するのにスーツ着せましたが、子どももスーツ姿って可愛かったですi-176

BOOのかなりかっこいいですねi-189
あんなオシャレなのもあるんだなぁ。。。
リクくんが着た姿、楽しみですね~v-411

v-344あけみんへ

www.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
あるある、ぼう・・・(;゚д゚)アッ....みたいなねv-413
サスペンダー・・・サイズ間違ったかも(;´∀`)
今日、合わせてみたら(゚Д゚≡゚Д゚)エッ・・・ってカンジv-406
当日はナシかもしんないわッ( ̄д ̄)
当日upしますぜ(σ・∀・)σYO!!


v-344けいこママへ

コレ、実はスーツじゃなくて単品です(;・∀・)
ので、かなり予算オーバーv-399苦笑
全部で・・・ミシンは買えたかな( ̄д ̄)
今回オダッちゃいましたよ・・・かなり(ノД`)

でも、当日コレ着て花束贈呈するリクはモデル張りに激写ですねぇv-415
かなり楽しみですヾ(*´∀`*)ノ

リクくんの服バッチリですねv-426
このかっこいい服を着て、花束贈呈頑張ってねv-411
美味しいパンいっぱい作っていますね。
形がとっても綺麗でいいな。
お弁当も毎日何か楽しみですね。
炊飯器万能で大活躍です。試してみてね。
応援凸

衣装upしますんで、お楽しみにッv-415
パンは全部アンパンや饅頭の要領で作ってます(;・∀・)
ので、全部丸なんです・・・( ̄д ̄)
パンやさんのように作れたらカッコイイのになぁ~なんて思って研究中ですv-398


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


