プロフィール

リクママ

Author:リクママ
連休前にリク兄(4歳)・姫・パパ・ママの4人家族になりましたぁ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
★リクbirthdey2002.11.4★
家&幼稚園で常に充電満タン児!
☆姫birthday2007.4.26☆
生まれたて我が家のnewフェイス♪
我が家の普段のコト・久々の赤ちゃん生活・最近ご無沙汰パン作りetcUPしまっせ~v( ̄Д ̄)v
コメントはお邪魔してお返事します(´ε` )


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング ポチッと押してネ♪

ポチッと押してネ♪

★いくつになったかな?★


Wedding Anniversary


最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


土日も実家に居たんですが、
実家が農家なんでリクは外遊びに夢中・・・(´∀`*)

その間、ママは掃除したりひたすらパン作りΨ(`∀´)Ψ
20061204104636.jpg

↑これは、中にチキンカツを入れた惣菜パンです
(見た目、フツーのアンパンみたいだけどネェ)

20061204104651.jpg

↑コッチは、生地にココアをマーブルっぽく混ぜて作った
りく大好きなチョコパン
その他は、めんどいので食パン焼いてましたヘ(゚∀゚ヘ)

ジャムパンも作ったんですが・・・破裂!!( ̄д ̄)
母いわく、ジャムは水分が多いから難しいトカ( ゚皿゚)キーッ!!

リクさんは、外と中出たり入ったりだったので
写真upは全然ありませぬ・・・(;・∀・)

パンは、もっと研究が必要だなぁ~~~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)

ぽちっと応援して下さいね(´∀`*)
FC2ブログランキング

★コッチもヨロシクです★
ブログランキング
スポンサーサイト

★--コメント--★

拝見するたびに
リクママぱんへの想いが.募るばかりでございます(笑)
ワタクシ、昨日アイスクリームを
作ってみたのですが
写真撮る前にダンナに食べられちゃった・・・
ワタクシも、なんか作れるとこアピールしようと
思ってたのにぃ~☆(笑)

junさんへ

アタシのパンに片思い??(´∀`*)笑
てか、アイスいいね~~~v-10v-352
アタシあたり冬にあったかい部屋でアイス食べるのが大好きです(σ・∀・)σYO!!
((´д`)) ブルブルになりながらストーブ・・・赤ちゃんには良くないと思うんですけどね(;´Д`)


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


