プロフィール

リクママ

Author:リクママ
連休前にリク兄(4歳)・姫・パパ・ママの4人家族になりましたぁ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
★リクbirthdey2002.11.4★
家&幼稚園で常に充電満タン児!
☆姫birthday2007.4.26☆
生まれたて我が家のnewフェイス♪
我が家の普段のコト・久々の赤ちゃん生活・最近ご無沙汰パン作りetcUPしまっせ~v( ̄Д ̄)v
コメントはお邪魔してお返事します(´ε` )


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング ポチッと押してネ♪

ポチッと押してネ♪

★いくつになったかな?★


Wedding Anniversary


最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


えぇぇっとぉ~~~(;´∀`)
いつも仲良くしてくれてるjunさんからバトンが参りましたぁ
(き、緊張しておりマスッ笑)

ルールは、もらった質問に答えます
バトンをもらったヒトへの一言を添えて・・・
次にバトン必ず3人の方に回してくださ~い


① お金で買えない今一番欲しいモノは?

   お腹の赤ちゃんが元気に生まれてきてくれること
   (家族の健康でしょうか・・・ヤッパリ)

② お稽古事を、もう一つ増やすとしたら?

   お稽古・・・してませんが、産後にエアロビしたいですネェ
   産後は、とんでもないカラダなので苦笑

③ 今、一番夢中になれるモノは?

  最近やりだしたリクの服作りですかネェ
  結構、集中して無言でやっちゃいます(;´∀`)笑

④ バトンをもらったヒトに一言♪

  junさんへ

   いつも遊びに来てくれて励まし&嬉しくなるようなコメントありがと
   とってもキュートな姫との日常etcのブログ楽しみにみてる(σ・∀・)σYO!!
   お仕事しながら育児&主婦してるjunさんを尊敬しておりマスッ
   しーたんの天使のような小悪魔ちゃんぶり(笑)を
   これからも楽しみにしてますぅ~(*´∀`*)ノ
   これからも末永くヨロシク(b´∀`)ネッ!
  

⑤ 次にバトンを三人のヒトに回してネッ  
  「candy*life」   三人目妊娠中の若くてカワイイママ

  ★ありがとう☆あけみんの日記   なかなかナイスなファミリー

  とらもものおうち   リク大好きレンジャー系キャラ弁の達人


   ヨカッたらバトンを受け取ってくださいませ(´∀`*)
   (お手数ですが・・・ヨロシクです~(´;ω;`))
   どうしても・・・って場合はスルーしてもいいです
   他の遊びに来てくれてる方も、いつもアリガトウです

スポンサーサイト

★--コメント--★

さっそくありがとうございましゅ~e-266
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいましe-415
リク君の可愛さとお腹の赤ちゃんの誕生、
楽しみにしてます~e-291

お金では、赤ちゃんも.健康も買えないですね(^▽^)
最近、しずくが誰に吹き込まれたのか
「赤ちゃん、いるいるぅ~e-343」と
つぶやいています・・・・
正直、困ってます(笑)

やっほ~い!!

バトン、受け取ります~~!!
産後のエアロビ、重要だよね~~。
骨盤を締める運動しないと悲惨だよねw

v-344junさんへ

最近、妊婦のせいか早寝しちゃってコメント遅れてスイマセンv-406

しーちゃん、赤ちゃんいる~って・・・もしや??
オメデタですかぁ??ヾ(*´∀`*)ノe-266
もしや、アタシが妊娠前に言われてた「お腹の脂肪ちゃん」かしら?(;´∀`)笑
しーちゃんもお姉ちゃんになりたいのかなぁv-398
リクの仲いい女の子もリクがおにいちゃんになるって聞いたあたりから、「ママ、赤ちゃん欲しいネェ~」って言われてるみたいv-415
女の子は面倒見いいから大丈夫よ(´∀`*)ウフフ


v-344あけみんへ

ちわ~~~ヘ(゚∀゚ヘ)v-352
バトンヨロシクお願いしますぅΨ(`∀´)Ψe-278
産後はエアロビで目指せ倖田來未(σ・∀・)σYO!!笑


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


