プロフィール

リクママ

Author:リクママ
連休前にリク兄(4歳)・姫・パパ・ママの4人家族になりましたぁ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
★リクbirthdey2002.11.4★
家&幼稚園で常に充電満タン児!
☆姫birthday2007.4.26☆
生まれたて我が家のnewフェイス♪
我が家の普段のコト・久々の赤ちゃん生活・最近ご無沙汰パン作りetcUPしまっせ~v( ̄Д ̄)v
コメントはお邪魔してお返事します(´ε` )


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング ポチッと押してネ♪

ポチッと押してネ♪

★いくつになったかな?★


Wedding Anniversary


最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


今日は、昨日リクと一緒に寝たから6時起き~ヘ(゚∀゚ヘ)
(えぇ、昨日は8時半就寝ですよ寝過ぎ?笑)
の、クセに朝からボーッと・・・( ゚д゚)ハッ!寝てた
早起きしても全然意味ナシでした・・・

で、リクさんの弁当は・・・
20061130101411.jpg

久々のたまごっちキャラ「しましまっち」デス(*´∀`*)ノ
出来て「リク~、出来たよ~!!」って呼んだら
「え??誰コレ??(´・д・`)」って痛恨の一撃!!( ̄д ̄)
こうゆう展開は分かってましたけどね_| ̄|○ il||li

今日、幼稚園では今月生まれたコの誕生会なんです
今月ウチのクラスはウチのリクさんで・・・(´∀`*)
朝からリクは大ハシャギでした(σ・∀・)σYO!!


ぽちっと応援して下さいね(´∀`*)
FC2ブログランキング

★コッチもヨロシクです★
ブログランキング
スポンサーサイト

★--コメント--★

しましまっち

私も知らないキャラです。
しかし!
カワイイ!!
まわりのお花や玉子焼きのv-343
とってもイイですね!

明日の旦那の弁当
キャラ弁とはいかないまでも、お花やハート入れてあげようかな。
(早起きできればですが)

アタシ、お花のは前日に作って寝るんですよv-8
なんで朝楽チンです(σ・∀・)σYO!!
今回は久々にいい感じかなぁ(´∀`*)

誕生会はウチのクラス、5人って少なかったみたいですがリクは喜んでましたぁヾ(*´∀`*)ノ



★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


