プロフィール

リクママ

Author:リクママ
連休前にリク兄(4歳)・姫・パパ・ママの4人家族になりましたぁ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
★リクbirthdey2002.11.4★
家&幼稚園で常に充電満タン児!
☆姫birthday2007.4.26☆
生まれたて我が家のnewフェイス♪
我が家の普段のコト・久々の赤ちゃん生活・最近ご無沙汰パン作りetcUPしまっせ~v( ̄Д ̄)v
コメントはお邪魔してお返事します(´ε` )


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング ポチッと押してネ♪

ポチッと押してネ♪

★いくつになったかな?★


Wedding Anniversary


最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


今日幼稚園終わってから、行くか行かないか散々迷って
近所の病院でインフルエンザの予防注射してきましたッ
なんで迷ったか~~~って言うと、合わなきゃ意味無いから
(そのまんまじゃん!!てカンジ~←死語)
だって、合ったらラッキーだけど・・・¥2000です( ノ゚Д゚)ヨッ!

たかが¥2000・・・されど¥2000(ノ∀`)

最近のリクママは第二子の為自称財布の紐ガチガチヘ(゚∀゚ヘ)
(あ、布買ってるからそうでもないなぁ~苦笑)
でも、あくまでも予防だし、しときゃワクチン合った時
やってヨカッたぁ~~~ヾ(*´∀`*)ノって思えたらいいなと

病院に行ったら中は激込みッ!!(;´Д`)
住宅地にある病院なので、おじいちゃんおばあちゃん満載(;・∀・)
席ケッコウあるのに満席でしたぁ
「いやぁ~、帰り何時コースじゃ??」って思ってたら
あっさり10分後呼ばれましたヘ(゚∀゚ヘ)
リクさんあたり名前呼ばれてスゴイ元気良く
「はいっ!!(*´∀`*)ノ」って返事病院中響いちゃってました

何人か同じくらいのコ来てて、隣の部屋で泣いてる声聞いて
「なんで、あのコ泣いちゃってるの~??」って
「ん~、なんでだろねぇ~(;´∀`)」なんて苦しいイイワケ苦笑
そして、問診も終わってついにリクの番!!
最初、注射したトコにはるシール選んで・・・
(今ってシールにキャラのハンコしてあるんですネェ)

せーのっ!!ブスッ!!( ̄Д ̄)←ママの顔
「はぁい、終わった(σ・∀・)σYO!!」って看護婦さん
リクさんあたり全然泣きませんでしたぁ~(´∀`*)
強くなったね・・・リク(ノД`)

頑張ったので帰り図書館に行って本借りて(返したかったし)
今日は特別にミスド買って帰りましたぁヘ(゚∀゚ヘ)
(最近ホントにリクの体重が気になるリクママです・・・)

最近アデノウィルスヨーレン菌流行ってるんですよネェ
違う幼稚園は学級閉鎖になったトコもあるし・・・(;・∀・)
リクのクラスも何人かお休みしちゃってます
今のトコ、リク大丈夫だけど発病しないとも言えないし
本当気を付けなきゃ・・・って、流行に乗っときますか苦笑

ぽちっと応援して下さいね(´∀`*)
FC2ブログランキング

★コッチもヨロシクです★
ブログランキング


スポンサーサイト

★--コメント--★



★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


