プロフィール

リクママ

Author:リクママ
連休前にリク兄(4歳)・姫・パパ・ママの4人家族になりましたぁ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
★リクbirthdey2002.11.4★
家&幼稚園で常に充電満タン児!
☆姫birthday2007.4.26☆
生まれたて我が家のnewフェイス♪
我が家の普段のコト・久々の赤ちゃん生活・最近ご無沙汰パン作りetcUPしまっせ~v( ̄Д ̄)v
コメントはお邪魔してお返事します(´ε` )


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング ポチッと押してネ♪

ポチッと押してネ♪

★いくつになったかな?★


Wedding Anniversary


最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


検診があった夜、「腰痛いなぁ~」って思って
パパにうつ伏せでマッサージしてもらってた時なんだけど・・・
(旦那も疲れてるのにマッサージやらせちゃう鬼嫁です)
お腹が「ぐにゅ~~~~~んって

キャ━━(゚∀゚)━━ッ!!
初めてですよ~~~胎動ッ
「アレッ!!パパ今お腹ぐにゅ~んいった!」
ったら、急いでお腹触るパパ( ´,_‥`)プッ
「動いてる?ねぇ、今動いてる??」って
でも、お腹の赤ちゃんはピタッと動かなくなっちゃって・・・
「あ~、全然動かなくなったわぁ~」ってパパガックリ_| ̄|○ il||li

また、マッサージしてもらってると・・・
「ぐにゅ~~~ん♪」・・・振動に反応してるのかな
「あ、また動いてるわぁ~~~(´∀`*)」ったら
「どれっ!!」ってパパまた急いで触る・・・
そんなのが何回か続いて・・・Ψ(`∀´)Ψケケケ

結局パパには動いてるのが分からないままで・・・
「パパに照れてるんじゃない??」
ったら「もう、今日いいよ・・・」って諦めてマシタ

もっと、お腹出てきたら何回でも触れるからネェ(´∀`*)ウフフ
それまでのお楽しみってコトにしときました

ぽちっと応援して下さいね(´∀`*)
FC2ブログランキング

★コッチもヨロシクです★
ブログランキング
スポンサーサイト

★--コメント--★

赤ちゃんの胎動感じたんですか~??
その時ってすっごぃうれしぃですょねe-328
なんだか、2人目とかになると、なつかしぃ感じもしますょねe-420
でも、パパ触って動かなくなるって、わかります(笑)
ぅちもそんな感じですょv-397

雪だるまのお弁当すっごぃヵヮ。゜+.(*'∇'*)゜+.゜ィィ!!!
すぐつくれちゃぅってすごぃですねっv-424
感心しちゃぃますv-352

うわぁ、胎動なつかしいv-73
もうちょっとしたら、これが頭かな?脚かな?なんて
触って感じたりして、楽しいですよね~。
きっと元気な赤ちゃんですね。v-398

遊びにきました♪

私のブログに遊びに来てくれてありがとう
ございますっv-238
まだまだつくりたてのブログでshi-mama にお手伝い
してもらってあそこまでできあがりましたv-290また遊びにきてくださいね!!
では、ランキング、ポチッ♪っと応援して帰ります☆

v-344si-mamaへ

赤ちゃんの初胎動スゴイ嬉しかったよ~v-406v-352
なんか、お腹で頑張って育ってくれてるんだぁ~って実感v-398v-343
あ、このカンジ~って懐かしかったしネェv-411
パパには可哀相だけど・・・(´∀`*)ウフフ

雪だるまカンタンで季節っぽいからマネして作ってみて~v-291リク大喜びだった(σ・∀・)σYO!!

v-344のんたさんへ

お腹うつ伏せの時限定で動くので
「もしかしたら、うつ伏せキライなのかなぁ~」って回数へらしましたv-413
元気に育ってくれるといいなっv-398


v-344ゆーーこーーさんへ

ブログ本当憧れの沖縄全開で見ててウキウキです(σ・∀・)σYO!!
si-mamaに手伝ってもらって~ってオトモダチなのかな??
穴場や格安情報満載だから行く時には質問攻めになっちゃうかもっv-415
これからもヨロシクです~~~v-398

コメントありがとです♪

リクママさんも、組み立ててるんですかぁ?
やっぱり男の子のママは、みんな頑張って
いるんですねぇ!!
下の雪だるまのお弁当可愛い♪
思わず拡大しちゃいました。
あのお花はもしかしてちくわ?
すごいなぁ!
応援ポチ☆

パパさん、早く胎動感じられるといいねv-10
ぐにゅーってなんか懐かしいです。
リクくんのお弁当とってもかわいいですね。
雪だるまの季節になってきましたね。
赤ちゃん元気て゜楽しみですね(^^♪
応援凸

wao

胎動・・・
なんだか、久しぶりに思い出しちゃった(笑)
なんか最初のころって、おなかなってるのか?って思ったなぁ。。。
ぐにゅってなるとなんかおかしくて笑ってしまった。

確かにパパってなかなか胎動のとき触れないんですよね。
いっぱい動いているのにね。

v-344りくたんママへ

最近のオモチャってパーツが多くて困りますよv-406
リクには急かされるし・・・ってテンパッて作ってます(;´∀`)
白いお花は、ちくわデスッ(´∀`*)v-352
カンタンでカワイくなるのでいいです(σ・∀・)σYO!!
でも、コレばっかです・・・v-406


v-344kazuママへ

当分パパは触れない気がしますね~v-413
リクの時も、かなり後半でしたから・・・( ´,_‥`)プッ
次の検診は、ビデオ忘れないようにしまぁすv-8


v-344あっつんさんへ

今回お腹なってるんだと思って気付くの遅かったような・・・(;´∀`)
本当は、もっと早い時期からなってたような気がしますv-393
パパは後半にイッパイ触らせてあげるので今のトコは我慢させますよv-413


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


