プロフィール

リクママ

Author:リクママ
連休前にリク兄(4歳)・姫・パパ・ママの4人家族になりましたぁ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
★リクbirthdey2002.11.4★
家&幼稚園で常に充電満タン児!
☆姫birthday2007.4.26☆
生まれたて我が家のnewフェイス♪
我が家の普段のコト・久々の赤ちゃん生活・最近ご無沙汰パン作りetcUPしまっせ~v( ̄Д ̄)v
コメントはお邪魔してお返事します(´ε` )


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング ポチッと押してネ♪

ポチッと押してネ♪

★いくつになったかな?★


Wedding Anniversary


最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


一昨日、幼稚園終わってから友達んチへGO~
リクさん、毎度ですが(汗)大ハシャギ━━(゚∀゚)━━!!
20061121215308.jpg

オトコ3人で何かやってます・・・(;・∀・)笑
20061121215326.jpg

赤いジャージのコ、すんごくヵヮィィ!!ですよ(b´∀`)ネッ
前日坊主にしたみたいでイイ感じ~
アタシ思わず「Mくん、ヤンキーみたいだな~(´∀`*)」
・・・昔の彼氏etcを思い出します( ´,_‥`)プッ

子供って、最初自分遊びたいものとかカブってもめて
後半になると団結ッ!!(ノ `Д´)ノ
「あら、サッキ喧嘩してたのになぁ( ^,_ゝ^)」
って、カンジです
20061121215339.jpg

レールのシートみたいなので電車ゴッコしてます
「ボク、ここのレールねッ♪」とかいいながら~
20061121215412.jpg



そして、昨日昼間母親レクがあって
場所は焼肉バイキング食べ放題~~~ヘ(゚∀゚ヘ)
(昼に・・・ってアタシ初でした~)
年長、年中、年少の親出れるヒトみんな集まってランチです
でも、ウチのクラスは7人で少なかったなぁ( ̄д ̄)
¥1000円でジュースも飲み放題です(σ・∀・)σYO!!
フツーは、そんなに安くないし不足分は幼稚園で・・・
行くしかないっしょ━━(゚∀゚)━━!!
みたいな気持ちになっちゃいますよね(´∀`*)ウフフ
体重増加でへこんでたのにね(´;ω;`)

結局、食べまくり~~~ヘ(゚∀゚ヘ)
(えぇ、結果は分かってたのよ・・・)
ま、明日からよッ!!明日からッ!!( ̄д ̄)



そして、幼稚園終わってから今日は違う友達の家へ・・・
今日は6家族で遊んだ(σ・∀・)σYO!!
リクさん、「学校ゴッコ」してましたよ~
(先生一人、生徒二人ってカンジで・・・笑)
20061121215422.jpg

昼間のランチのせいで、お腹苦しい・・・みたいな←自業自得
帰りに、また雪降ってマシタヘ(゚∀゚ヘ)
もうそろそろ積もっちゃうもかなぁ~なんて思って
積もると除雪キライなんだけどなぁ(ノ `Д´)ノ


2連ちゃんで遊んだけどチャンと家事はしましたよ~

ぽちっと応援して下さいね(´∀`*)
FC2ブログランキング

★コッチもヨロシクです★
ブログランキング

★--コメント--★

みんな4歳くらいなのかな??
これくらいになるとみんな男らしくなってくるんだね!!
除雪って・・・そんなに雪が降ってるんですね・・・
たいへんだ~~~!!

みんな同じクラスです~~~♪
誕生日来てないコは、まだ3歳だけどほとんど4さいになってますv-10

冬の北海道は毎年嫌になるくらい降りますよv-406
全身筋肉痛です・・・( ̄д ̄)


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


